プロが教えるわが家の防犯対策術!

これらは私が今までで付き合った彼氏です。これらのうち何人がカウントされますか?
①中3の時、Twitterで知り合った大学生の人と付き合った
すごく遠距離だったため、会ったのは1回です。会うまでは電話をしてました。1年3ヶ月くらい付き合いました。体の関係あり。別れた原因は彼が音信不通にして自然消滅になり、連絡が取れた時、私が振った
②高1の時、中学が同じだった男子に告られて付き合いましたが、6日で別れた。私が振った。手を繋いですらない
③高1の時、Twitterで知り合った社会人の人とお見合いという形になり、結婚前提として付き合いました。しかし半月だけ音信不通になって連絡が取れたら私が振った。5ヶ月付き合いました。ハグやキスまでしました。
④高2の時、リアルで付き合った彼氏がいました。しかし彼から付き合いたての時に体を求められ、性暴力に遭いました。3ヶ月付き合いました。私が振られた
⑤高2の時、Twitterで知り合った社会人の人に告られて付き合いました。付き合って半年で振られました。会ったことあります。

A 回答 (3件)

個人的には性行為の有無で、親密度が比較にならない程差があると感じたため、性行為を含まないお付き合いは恋人にカウントしません。

とはいえプラトニックなお付き合いがあった上でより深い関係を持った相手もいるかもしれませんので全てカウントしても良いと思いますし自分の尺度で決めれば良いと思います。
    • good
    • 1

お付き合いって半年以上をカウントしませんか?


よく子供がネットやメールだけの付き合いで交際したと言っていますが、違和感を感じます。ままごと?
    • good
    • 1

貴殿は全ての方とお付き合いされていたことを認定致します。



2023年04月02日 男女交際向上委員会会長
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!