プロが教えるわが家の防犯対策術!

長年付き合った彼女から新しい彼女に乗り換えて、後々バチがあたったという方いましたらエピソードをお聞かせください。

A 回答 (2件)

新しい彼女と交際したが、結局長年付き合ってた彼女の方が気が楽だったり


良かったりという『後悔の念』の罰が
あったり、元カノへ戻ろうとしたら
既に新しい彼がいたり、結婚していた
...な~んてバチが有りますね!

知り合いの優柔不断、野郎の話しです。
要は表面だけ見て乗り換えたら、良いことは無い!って事さ。
    • good
    • 6

新彼女が性病持ちで淋病移された、って聞いた事あります

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A