アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合いたてのラブラブっていつまで続くでしょうか?

A 回答 (4件)

飽きるまで、とか目が覚めるまで・・ではないでしょうか?ちょっとした出来事で、今までの価値観が180度変わることもありますし、ある日突然、坊主憎けりゃ袈裟まで憎い・・になることもあるものです。

    • good
    • 2

今の恋人ちゃんとは、2年2か月ですが、ラブラブ度は変わらずです。

ただし、250キロ離れたところに住んでいるので、お互いが無性に会いたくなった時だけ会うとなっています。大体、3週間毎に3泊4日が定着しています。
    • good
    • 0

一年は続きます。

    • good
    • 0

年齢にもよりますが、最初の3ヶ月くらいでしょうか。


その勢いで交際が浅いうちにそそくさと一緒に住んでしまった若い頃、判断を誤ったようで見事にしくじりました。
成熟した大人になってから、落ちつき放った状態で付き合ったとき上手く行き、結婚に至りました。
ラブラブ度合いで人生を決めなくたって、大丈夫みたいです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A