プロが教えるわが家の防犯対策術!

婚活パーティーで知り合って結婚を前提として付き合った彼に振られました。

めげずに何度も何度も参加して何度かマッチングしましたが続かなかった私ですがようやく素敵な方とマッチングして幸せだったのですが半年くらいで仕事が忙しいからと振られてしまいました。

前回マッチングした人がわりとすぐエッチしたがってきて嫌だったと話したら大事にするよと言ってくれてエッチはまだでしたのでやりもくではないとは思うのですが…

私の事タイプじゃなかったのかな…

彼は歳上で30代前半経営者でした。
仕事は忙しそうでした。

お互いぽっちゃりしてて食の好みも合っていて痩せなくていいよってお互い言い合っていたのですが私はブサイクだし魅力があるとは言えません。

婚活パーティーの女性側の募集要項はぽっちゃり×優しい雰囲気の女性でしたので参加してみたのですが、やっぱり自信を無くしますね。。。

そこそこのお金があって食の好みもあっていて優しい彼との一瞬でしたが結婚という夢を見る事ができて良かったと思う事にします…

婚活パーティーに参加する男性で真剣に参加している方って居るのかどうか疑ってしまう自分もいます…

A 回答 (3件)

上手くいかないのはなにか原因があると思います

やはり努力無しに結果はついてこないですよ
ぽっちゃりならやはり痩せる努力は必要だと思います
単純にスリムな女性の方が需要あると思いませんか?
努力もしないでありのままの自分を受け入れてくれる男性は少ないと思います
    • 0

結婚を前提とした交際で、仕事が忙しいから、は不思議ですね。

文字通り仕事が忙しいのが理由だとしたら、質問者様との交際には彼が交際に使える時間の許容を超えている(=重い)ってことになりますが、実際はいかがでしょう?
べったりの度合い(依存度)が合っていないと上手くいかないと思いますし、また年齢が上がれば上がるほど、べったりを好まない割合は増えるだろうと思います。

あるいは
>エッチはまだでしたのでやりもくではないとは思うのですが…
結婚を前提にしての半年ですよね。
やりもくの心配はゼロでしょうけど、逆にガードが固すぎてってことはありませんか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ウザイと思われたくないので、LINEの返信頻度もなるべく合わせたり、会う約束も彼に合わせていました。
歳は3つ差でした。
下の話もよくしていて覚悟はいつもあったのですが夜食事に行く時間しかなくやれずにいました。
週一で会えてはいたのに2〜3時間しか会えなくて…

なるほど…自己完結多めの話し方なので、隙がない印象はあるかもです、会話って大事なので、それが癖になっているのなら気にかけてみるのもアリなのかも…?とも。

真剣に参加をしている方もいるとおもいます、でも、相手を疑っても仕方がないですから、素敵なデートが増えると良いですね(応援してます)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
嫌われたくない一身で辛かったです。
LINEも私から来たら返すけど俺からは送らないタイプとまで言われてたので1日1回短めで送っていましたが返信は2日後とかで…私が送らなかったらやりとり止まるし、けど返信遅いから迷惑がってるのかなとか…電話も時間を取られるからと拒否られ…どうやって会話をすれば良いのか分からなくて…彼に時間を作ってもらうしか方法はなかったと思います。