アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

29歳女。彼氏が出来たことがありません。
このまま1人なのかと不安でいっぱいです。

周りにもヤバいよそれは!と言われていて焦っています。

何人か男性を好きになる経験はあり、でも毎回片想いの期間が長く…今思うと時間の無駄をしてしまったと思います。

婚活パーティーなどにも参加しているのですがなかなかうまくいかず…

真剣に恋愛をしようという考えが足りないのでしょうか…

メイクやファッションも頑張っています。

男性に苦手意識が昔からあり…原因は分からないです。

婚活パーティーに何度も参加していると段々と話せるようになって来たなと思うようになったこの頃です。

未だマッチングできていないので根気良く参加するしかないでしょうか。

ここまでモテないと女性に見られていないようで悲しくなります。

友達も全然いないので婚活パーティーやマッチングアプリしか出会いの場がないです。

A 回答 (4件)

結局は相性ですから、根気良く参加するのが良いと思います。


無理に自分を変えても、いい出会いは出来ないと思いますよ。
いっそここで質問したような素性を話してみては?
    • good
    • 0

男性が苦手なら付き合うべきではありません。



苦手オーラを出している女性を男性は誘いませんよ。

諦めて一人で生きる様にしては?
    • good
    • 1

今の時代、焦る事なんてないと思いますよ。



焦って変なの掴んだら一生後悔しますよ。

自然体で一緒にいられる方との出会いを待ちましょう。

大丈夫、ゆっくり生きよう!
    • good
    • 0

婚活パーティー、マッチングアプリだけでも出会いの場としては十分です。



根気強く続けましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!