プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問です。

28歳独身都内独り暮らしです。去年から中途採用で入ったばかりなので300万ぐらいです。ボーナスは、まだもらっていません。

将来的になんとなく結婚しようと思って質問しました。

現在働いている会社内では出会いも無く、マッチングアプリも美男美女は基本マッチして消えていき、変なのしか残らないと聞いてやらないほうが良いと考えた結果、消去法で結婚相談所とか婚活パーティーぐらいしか無いのかなと思いました。

というわけで、色々気になって自分で調べたりYoutubeで2chの「結婚相談所の裏事情」とか「婚活パーティーの現実」系の動画を見漁りました。

それらを通じて知ったのは、そもそも美男美女はそういう婚活しないし、そういうパーティーに参加しない。料金が高ければ高いほど、40,50代の地雷系女がいる傾向が高い。逆に安ければ安いほど安い女性がたくさん集まる。

そういう女性に運悪く当たって人生振り回されるぐらいなら、一生独身の方が却って楽なのでは?
と思った今日この頃でした。

A 回答 (8件)

> と思った今日この頃でした。



ああ、そうですか。と言いたくなりました(苦笑)
日記ですか。

グダグダ言わずに、まず動いてみることです。
行動しない者は、実際のところ何もわかりません。
行動すれば、意味のある質問ができるようになりますよ。
    • good
    • 1

☆相談所 いい人は 登録しない。

登録すると 人気の人は すぐまとまる【 ただし 人気の人は 逆に婚期遅くなる例が ある――次は、いい人来るだろう】
    • good
    • 0

・・・って言うか、なんでいきなり裏事情なんて探っているのさ。


そりゃ、人が食いつくために作るんだから、悪口やえげつない内容で編集されているモノでしょ。前向きになれるような動画なんて、業者くらいしか作らないと思う。

やたら「美男美女」にこだわっているけど、質問者さんも相当な美男なの?
そもそもTVに出てくるような美男美女なんて生活圏でだってそんなに出会えるものでもない。

婚活に対してカタログで商品を選ぶようなイメージなら、おそらく行った所で地雷系女とすらマッチング出来ないので、一生独身の方が楽だと思いますよ。
    • good
    • 1

何となく結婚?


そんな気持ちじゃ止めといた方が良い。
結婚ってパワーが欲しいから疲れるだけだよ。
今まで彼女が居なかったなど女性とコミュニケーション取れなければ馬鹿にされるだけ。
まあ、表だって馬鹿にはしないが相手にされない、振られる事で察し。
地雷系?に馬鹿にされるの我慢出来るの?無理でしょうよ。
    • good
    • 0

将来的になんとなく結婚しようと思って質問しました。



結婚しない方がいいです、
貴方のなかで答えでてます、

4050の地雷踏むなら独身どす、

50女と結婚し60まで10年暮らして

60で死んだら?

保険も年金も女にとられて、

女は暮らします

共有財産とかで、、、、


参考程度の話です
    • good
    • 0

いないというかマッチングアプリと同じです



凄い人気出る人いますけど、すぐいなくなるんです

結局は出会い系の一種です。

あと東京で年収300は地獄です

早急に郊外に再転職してください

生きていけませんしそんな年収では結婚は困難となります
    • good
    • 0

女性側も同じように思ってますよ。


運悪くしょうもない男に当たって人生振り回されるくらいなら、一生独身の方が却って楽なのでは?って。

結婚は義務でもなんでもないので、貴方がどのくらい結婚したい気持ちがあるのか、それ次第では。
    • good
    • 0

で、質問はなんでしょうか。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!