プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

30歳過ぎて未婚は行き遅れです。このまま結婚相手が見つからないと未婚のまま歳をとります。少子化は否めない状況ですが何か良いアイデアはありますか?

A 回答 (16件中1~10件)

少子化というが、これは国全体の問題。

未婚なら自分の金は全部自分のために投資できるし、それで好きな事を究める道も開ける。家族や恋人などのためのしがらみもないから自由な生活を楽しめる。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

産休育休取ったら人事考課最低は厳し過ぎます。

お礼日時:2024/03/31 10:27


人生はそんな甘くありません。あなた一人が不幸にあらず。
艱難辛苦の連続。
    • good
    • 0

移民をもっと増やす。



埼玉で問題起きてるらしいけど、埼玉県民じゃない俺には関係ねーしな。
    • good
    • 0

ありません。

でもそれでよいのです。このままいきましょう
    • good
    • 1

お礼へ


は?なんか怪しくなってきたよ。
女子に可愛い順に番号つける?
スクールカースト?
あなた主婦じゃないの?
男子中学生か?
    • good
    • 2

お礼へ


だからその考えを改めなさいと言っています。
お医者様に高く売れた?
「売れる」てあなた方は牛ですか。
最低落札価格をつけられて市場に上場し、セリにかけられてお医者様に買われる。
これが牛の売買とどう違うんですか。
今の日本の一般的な恋愛結婚とはかけ離れているのです、あなたの感覚は。
ズレにズレてる。
それと私は理系も詳しいです。
人数おかしい。盛りすぎてて吹きました。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

女は家畜と同じです。共学の学校では女子に番号つけます。可愛い順に。だから思春期は男女別学がよろしいかと。スクールカーストです。可愛い順に条件の合う男性と結婚していきます。現実です。

お礼日時:2024/03/30 21:52

選り好みしないで


ひっかけた相手に強引に結婚を迫ってください
二人に一人は異性との交際がない年代です
30の女性ならターゲットは50から60歳子供はいらない年代で介護してくれる相手探しの人に需要があります
30男なら収入と貯蓄を増やして40迄待ちましょう
20代の女性が捕まります
    • good
    • 0

あなたは女性なのに売れるとか行き遅れるいう表現をするんですね?


何の違和感も無しですか?
あなた自身は値札のついたモノなんですね?それはそれで結構です。
しかし多くの女性は自分の事を男性用の売り物だと考えていません。
少子化を語る前にあなたは一から考えを改めるべきです。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

私は理系の大学を専攻しました。友人の数人が男性医師と結婚しました。理系では男性医師と結婚すると高く売れたと評価します。

お礼日時:2024/03/30 20:55

高学歴の人とワンナイトして、子供だけでも作る


...シングルマザーになると思うけど
    • good
    • 0

男性をろくに愛せない女性は価値があるのでしょうか?



日本女性は男性の否定や不満は愚痴は得意でも愛せない様に見えます。

人を愛せない、人から愛せない男女は本当に結婚や子供を育てる価値はあるの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

愛する愛さないなんて言ってるうちに出産適齢期を過ぎてしまいます。さっさと結婚妊娠しましょう。それが現実です。少子化の。

お礼日時:2024/03/30 20:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A