アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ABどちらの兄弟が嫌ですか。
A姉は不倫を夫に告白した上で自分からの離婚をし再婚しました。
A兄は婚約者がありながら幼なじにせまられてセックスしました。
B兄は40歳で不倫相手と同棲しながら妻に離婚請求し別居5年で離婚し再婚し47歳でこどもをつくりました。
B姉は30歳のとき既婚者とカケオチしたけど速攻でわかれてもどってきて40歳すぎて未婚親になりました。

A 回答 (3件)

どっちも嫌ですね…


選べと言われたら、B兄弟のほうがなんか嫌です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/04/20 05:54

Bの方が、だらしがない感じ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/04/20 05:54

兄弟?姉と兄しか登場しておりませんが…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!