アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

①②どちらだとおもいますか。知人が不倫をしていてそれを悪いと全くおもっていないと気づいたので親しくするのをやめました。
世間話の流れでその話をしてから旦那が自分の兄弟たちとのつきあいをやめました。
旦那の妹は既婚者と同棲していた過去がある、姉は未婚ママ、兄は不倫相手と結婚するために離婚しています。
旦那がそうした理由は
①私が仕方がなく旦那兄弟たちとつきあっていると気づいた。
②私が兄弟たちにひどいことを言ったりする可能性があると思った。

A 回答 (3件)

③実は自分も不倫をしていて、疑われるのを恐れて兄弟たちとの付き合いをやめた。



③は冗談です。
回答は両方でしょう。あなたの本音に気付いているので、兄弟の話題が出るたびに旦那は不快な思いをする。だから次第に足が遠のく。あなたが一緒にいるときにトラブルになるのを避けたい、という気持ちももちろんあるでしょう。
    • good
    • 0

①は見てわかるか、常識のある人ならあなたの立場に立って少しは気を使う。

②はあなたの本音の問題。あなたが口にしたら紛れもない事実になるだけ。口にしないうちはご主人の想像の域で済ませられる。あなたが悪者にされないためには実際に口にするのは気をつけたほうがいいでしょうね。
    • good
    • 0

どっちもちがうと思う。

兄弟たちの異常性に気づいただけやん。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!