アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が妹と仲良すぎて少し不愉快に思います。私の家庭では母に相談なんてしないし彼氏がいることも秘密。姉にはいろいろ話すけど2人で出かけたり頻繁にLINEのやり取りしない。私の家は互いに日常生活をあまり干渉しない家庭です。だから母と子が仲良い家庭が有り得ません。お母さんになんでも相談したりする関係がどうしてそーなるの?と疑問に思うし、様々な家庭があるのは分かりますし自分が正しいとは思いません。生まれた環境によるのも理解しています。ただ、彼は2歳下の妹と休日遊びに行ったり2人の時もあればグループでもあります。互いにインスタのストーリーは必ずといっていいほどリアクションするしこの前は私といる時に妹と妹の友達(女)で盛り上がっていて輪に入れないのが少し悲しかったです。初めて兄弟で仲のいい家庭をみたのでそれだけは理解できません。なぜシスコンがうまれる?どうして自分の妹や弟を可愛く思える?わからないほんとに

A 回答 (3件)

血のつながった家族が一番大事だし、なんでも話せるし、分かり合えますから。


自分の分身みたいに感じます。
安心できるのです。
    • good
    • 0

そりゃあ


簡単です

男は若い女がすきなんです
これは何百年も変わりません。
男の性ですね。
    • good
    • 0

妹に彼氏が出来たり、結婚すれば変わります。

兄弟よりも、そちらの方が優先されますから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A