プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学生の結構障害重い妹が今日1人でお留守番らしいです
母は彼氏の家に泊まりに行ったらしいです

妹の方に支援に入ってる人達には一応連絡したんですが。
児相とか警察にも一応伝えた方がいいですか?

本当に結構重たいのでストーブとか色々焦がしかねないし北海道だから多分ストーブつけると思うんです
体温管理もできないので暑くてもきっぱなし逆に寒くても冬でも半袖とかもあるんです。

なので凄く心配です
どうしたらいいですか
私の家は離れてるので様子を見に行けません。

A 回答 (1件)

深刻なネグレスト案件です。

一刻も早く児相と警察に連絡して下さい。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます
わかりました
児相は夜だったし今日は祝日でやってないので明日連絡してみます

お礼日時:2023/11/23 14:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A