プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分の家族と同居希望のかたにアプローチされていますが、親にはお世話になってきたので、同居は無理だと感じています。他県で離れているので尚更難しいかなと感じています。同居されてるかたアドバイスください

A 回答 (3件)

同居は出来ません。

とはっきりと伝えるしかないでしょう。
同居は覚悟を持ってしないと上手く行きません。
    • good
    • 0

同居なんて、ろくな事がないよ。


絶対しないほうが良いよ。
精神的にも肉体的にも、おかしくなります。
    • good
    • 0

「同居は難しい」ってもう言ってるのに何のアドバイス?


無理なんですよね?
嫌なんですよね?
だったらアドバイスもらったって出来ないもんは出来ないですよ。

でも、理由が「親には世話になってきたので」は弱いです。親に世話になってるのはほとんどの人が該当しますからね。違う理由にしないと説得(お断り)は難しいと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A