プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女のインスタで、数年前の投稿で、東京へ旅行中で泊まるホテルの室内を撮影したものが上げられていました。
ホテルのベッドは枕が2つあり、ダブルベッドと思われるベッドです。

彼女に訊ねることが出来ずに悶々としてしまうのですが、、(自分はその時同行していませんでした。)
女性は1人でホテルに宿泊する時に、枕が2つあるダブルベッドに泊まることなんてあるのでしょうか?

A 回答 (6件)

あります。



シングルは狭いのでダブルとか、シングル予約したのにホテルのサービスでダブルとか。
余分な枕はデスクにおいて寝ます。

それと、もし男性と一緒の旅行だったら、彼氏がいるのに、そんな写真をインスタにあげたりしません。
そんなバレバレなことを女性がするわけないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
1人で悶々としていたのですが、、
調べたところ、そのホテルはダブルか、ツインルームしか無いホテルでした。

冷静に考えて、他の男と泊まるためのダブルベッドをインスタに上げるわけがありませんよね。

ありがとうございました。

お礼日時:2023/11/23 00:15

おそらく彼氏やワンナイトの男性とホテルに泊まったと思います。



考えてみてください。
旅行で1人で泊まるのにわざわざダブルベッドのホテルに泊まりますか?
    • good
    • 1

新しいホテルだとセミダブルサイズが標準な所も多いです。


ていうかビジネスホテル何軒か利用してますが一定ランク以上だとセミダブルで枕二つの方が標準かなぁってイメージですけどね。
    • good
    • 0

ありますよ。


ビジホで空室が多いとグレードアップして貰える事あります。
ラブボに1人で泊まる事もあります。

正直、値段変わらないならビジホよりラブボのがゆったりできるのでね。
    • good
    • 0

ないない


シングル
彼氏と泊まり
    • good
    • 0

あります。


シングルで予約しても、枕も寝衣も全てのアメニティ2人分用意されてる事は、よくあります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A