アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚するまで処女を守り、かつ結婚相手の男性にも童貞であることを望んでいる女性はこの世に存在しますでしょうか?
また居るとしたらどのような身元でどの様な学歴、職業の方に多いでしょうか?
私の姉がそうなんですが、やっぱりそんな人今時いませんよね。

A 回答 (4件)

自分は童貞じゃなかったけど、妻は処女でした。

家柄厳しく育てられ門限時間も厳しかったらしく。
    • good
    • 0

いるでしょう


ハコイリとか
    • good
    • 1

旧統一教会もそうですね。

    • good
    • 1

キリスト教信者は全部そうだけど、それがどうかしたの?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A