ちょっと変わったマニアな作品が集結

結婚式の余興動画作成にfilmoraというソフトを使い動画を作成しました。DVD-Rに書き込み、PC・PS4・SONY製のDVDプレイヤーで動作確認をし、問題がなかったため式場に持ち込み確認を行うと途中から動画がカクカクし音声も途切れ途切れになります。ちなみに式場のDVDプレイヤーはtascam dv-d01uです。原因が分からなくて困っています。助けてくださいm(_ _)m

質問者からの補足コメント

• 今回使ったのはSONYのDVD-Rです。
    CPRM対応、120分(片面1層)、1倍速から16倍速対応です。
    なにかおすすめのDVD-Rはありますか??

A 回答 (2件)

tascam dv-d01uは生産が終わっています。

(何年製かは分かりません。)
書き込み機器と読み込み機器の相性かと思います。
確認に用いたSONYのプレーヤーを持ち込むのが確実だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
編集ソフトを変えたら無事再生出来ました!!

ディスクの相性が悪いのでは。

違うディスクを使ってみてはどうですか。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
試してみます(^^)