アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

助けてください。旦那の不倫についてです。
私と旦那は、学生の頃から地元でも有名なカップルで、知り合った年数を含めたら20年以上です。子供もおり、信頼関係はある夫婦と思っていました。昔から顔も良く、話を聞くことが上手な旦那なので、女性関係でも多少のいざこざはありました。今は結婚して落ち着いたと思っていました。

しかし、数ヶ月前、友人が休みのはずの旦那を街中で見たと言っていました。しかも女性と手を繋いでいたと。いてもたってもいられず、ロック解除をして、携帯を見ました。すると、不倫が発覚。以下が彼女との関係です。

・同じ仕事の関係らしく、私の知らない仕事の話をたくさんしている
・ラインは毎日、残業で遅い日は基本旦那から電話をしている
・子供のために、離婚はしないと行っており、女性も離婚や結婚は望んでいない様子
・仕事と嘘をついて、彼女と1日デートを楽しんでいる、場所は有名なデートスポット
・付き合って半年以上、彼女が断っているようで体の関係はなし
・彼氏彼女、と呼び合う
・ただ、今度いよいよホテルに行くような内容あり
・旦那から記念日を設定、クリスマスもお互いデート予定
・付き合い始めは旦那からのアプローチ
・相手は独身、年下
・週に1回はご飯に行っている(全て旦那もち)

不倫は遊びだと思っていました。しかし、体の関係がなく半年、記念日に、プレゼント、決してお小遣いは多くないのに食事代も払っているようです。何より、体の関係を断られたのに、ずっと付き合っているということです。これでは、遊びではなく本当の恋人のようです。

遊びなら、ただの都合の良い女ならまだ私も、所詮不倫、と思えますが、やり取りを見ると、彼は本当に恋をしているのでは、と不安で仕方がないです。証拠を掴もうと、ラインの内容を写真や動画に撮ろうとした所、何かに気づいたのか、全ての履歴を削除されていました。毎日リセットするように履歴を削除し始めたので、証拠が掴みにくくなりました。

不倫をしたことのある男性の皆さん、こういう場合は、相手のことを遊びではなく大切に思っているのでしょうか。体の関係になったら、遊べる女と思い、関係が切れることはありますか?それとももっとヒートアップするのでしょうか?

女性の皆さん、こんな旦那でもまだ好きな私はどうしたら良いでしょうか?
どこにも相談できず、皆さんに頼らせてください。

A 回答 (7件)

不倫した事も浮気もした事もない既婚男性ですけど



このケースの場合、旦那さんは本気でも向こうの女性はそうでもないかも。

楽しいとは感じていても、奪いたい気持ちとかないみたい。
まあ。しょーもない女ですね。あなたから旦那さんを奪った優越感だけが欲しいような。

自分は一切リスクを負わず、楽しい部分だけ切り取ろうとしている、最悪とも言える女性でしょう。

旦那さんはヒートアップを続けるけれど、いずれ温度差が激しくなって、相手の女性は逃げ出すというか、嫌になると思います。

くだらない恋人ごっこで良かったのに、本気になられて嫌になるとか。そういう類のサイコパスな女性と思います。

なので放置していれば、ズタズタにされるのは旦那さんのほうかと。

女性が本気の時は、根こそぎ奪い取りに来ますから。
こんな遊びで満足なんかしないかと。自分からどんどん押してくるものですし。

うちの妻も、私と結婚する時は一切揺らがなかったですし。
気に入った男であれば、こんなお遊びで良しなんて言うとは思えません。

なので不倫は不倫ですけど。
旦那さんの自滅と自爆が決まってる不倫なので。旦那さんの魅力も過去の威光という事です。

奥さんが心配する程、亭主はモテはしませんよ。

しかしまあ、パートナーとしちゃ最大限不愉快ではありますよね。その分、勝手にズタズタにされると思います。

相手の女性は、放置していても勝手に自滅するでしょう。
何年先かわかんないけど。

人間を使った遊びは愉しいみたいですが。

それは必ず楽しんだ分、揺り戻しがあるので。
    • good
    • 7

ロマンスグレーだとモテモテで当たり前ですよ!腹が立つのはどうしょうもこうしょうも褒めたもんではない顔短足。

~旦那様すきなのでしょ。許してあげときなさいよ。顔があま~いすてきな
おじ様は日本にはなかなか
いない。その奥様なのだからドーンと構えとく。
    • good
    • 2

デートの約束をしているようなら探偵を雇ってでも証拠は抑えておいたほうがいいと思います。

それを使うか使わないかはあなた次第。

いまは自分の気持ちに混乱してるかも知れませんができる行動はしておいた方がいいと思います。もしものときに武器がないと戦えませんし。
    • good
    • 7

ご主人、相手の女性のことを好きなのでしょうね。

自分の者にしたいのだと思います。

交際が続き身体の関係になれば、もっと好きになるかどうかですが、こればかりは寝てみないと分かりません。

新鮮なものを感じ責任感をご主人が感じ、女性もご主人を今以上に好きになれば、2人の関係は身体の関係を機に益々深い繋がりになるでしょうね。ご主人本来の性格が真面目な感じですので、ことの善悪は別にして気持ちは女性の方に傾くでしょうね。

あなたの解決策ですが、ご主人にストレートに知っていることをぶっつけて女性とのやり取りの中止を強く迫ることです。どっち向いて生きているんだ・・・、と言うくらいの勢いで言ってみましょう。
    • good
    • 9

心中お察しします。

主婦としては、どこまで泳がせるか、悩むところですね。

財布やクレジットカードなどを徹底的に調べあげて、グーの寝も言わさないようにして、締め上げるか、

何も気がついてない、かわいい奥さんを演出して、自分の所に気持ちが戻るのを待つべきか。

離婚となると、いくら慰謝料や養育費もらえても、自分でガッツリ働かなきゃいけないし、遺族年金貰えなくなるよね。

子供さんがおいくつかとか、あなたが共稼ぎされているかとか、にもよるので、

色々計算して、賢く動きたいですね。感情に任せた結果ドロドロになるのだけは、避けたいですよね。

きちんと、シミュレーションして、貴方と子供さんが幸せになれる選択をして下さいね(o^-^o)
    • good
    • 2

女性は結婚して子供が出来ると旦那を財布扱いして利用する事しかしなくなります。



家庭内でそれを感じ外に癒しを求めたのでは?

旦那を癒し支える事が出来ないならいっそう任せるのもありかと。
    • good
    • 3

旦那の気持ちは分からないが体の関係になったら遊びでも長く続くだろうね。

相手の女は既婚者と知ってるから体を先伸ばしにしてるんだろね、貴女から慰謝料請求される可能性あるからね。旦那と相手が喧嘩別れするか貴女にばれる迄続くよ。俺は元嫁に不倫されて気持ち悪いと思えたから離婚したけど貴女が離婚したくないのなら探偵でも雇って未然に防ぐしかないよ。でも旦那は何か察知したからメール消したんだろうから敏感になってるかもね。記念日とやらに貴女の両親と旦那の両親で尾行してみたら?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A