アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚者の女性で、
彼氏がいる方ってどのくらいいますか?

その中で、旦那と仲良しだけど彼氏もいるってかた、
いますか?
お話を聞かせて欲しいです。

こう言う質問に対して中傷的なコメントしたい方は、ご遠慮ください。すみません。

A 回答 (7件)

割り切りで、て最初から言う人はろくなことないからやめておいたほうがいいかな。


旦那と仲良しって…
覚悟がないのに開始しないほうがいいと思いますよ。
誰のことも愛していない人にありがちな展開かな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!

そうですよね。
わたしにとっては都合がいいんですがね。
そんなうまくいかないですよね

誰も愛してない人かぁ。。

お礼日時:2019/01/28 22:11

何で旦那さんと仲良くても好きな人が出来るのかまず疑問。

うまくいってないとかなら未だしも…不倫しそうですって言ってるんだからヤル気マンマンですよね。周りがバレてないから私も大丈夫はないから気持ち全部行ったら家庭は終わりですね…バレちゃうから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!

本当に、その通りだと思います。
返す言葉もないです。。

お礼日時:2019/01/28 22:09

No1です。



本当に割り切れますか?
私の彼も独身でした。
うちは色々ありながらも普通に夫婦していました。
なので、割り切って付き合えるとお互い思ってたんですけどね、お互いそうも行かなくなりましたよ。
まず彼の方が割り切れなくなりました。
それから今度は私の家庭がザワザワして私が上手く割り切れなくなりました。
なんか気持ちの固めどころがズレズレで上手く行かなかったですね。
上手く割り切れるはずがお互い出来なかった。
彼も相当苦しく辛い想いしていたと思います。
自分の気持ちを抑制するために愛情表現が上手く出せなくなったりしていました。
2年付き合って今は別れてますが、決定的な理由は不倫が原因じゃなくて性格や価値観の違いですけど。
別れててもなんだかんだ繋がったまま現在です。

別の友人は独身の彼と10年続いてました。
完全に割り切ってましたね。
ここで言う「割り切る」とは本当に好きだけど家庭は壊さない関係のことです。
必要な相手だけど先は見ない。

主様が割り切れること、旦那さんに罪悪感が出なきゃいいけど。
今そんなに迷ってるなら、割り切れなくなるような気がします^^;
割り切れなくて、でも家庭も大事で辛くなりそう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

本当におっしゃる通り、
割り切るなんて私にできるのか?って感じで。。

でも、ここままだときっと男女の関係になってしまいそうです。

私からは誘わないようにしてますが、
彼から誘われたら断れないと思います。
情けないですね。

お礼日時:2019/01/28 22:08

恋多き女やね。

^_^
それだけ自分に自信があるという証拠かな。 それなりの容姿の持ち主でしょう。
くれぐれもバレないようにね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!

いえいえ、そんなことはないんですが、
恋多き女なのは間違いないです。。

お礼日時:2019/01/28 22:05

私は独身ですが過去に不倫の経験はあります。


そのときは吐け口がなく、ツイッターで不倫アカを作って 同じ境遇の人たちと共感し合っていました。
ですが、結局バレて慰謝料を支払い散々 痛い思いをしたので やはり不倫は推奨できません…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

過去に大変な経験をされたんですね。

私の場合、相手が独身なので、
ばれて困るのは旦那だけなのですが、
本当に旦那を大好きなだけに、
どうしようって感じです。

お礼日時:2019/01/28 06:39

友人がまさしくです。


私も似てるけど、その友人ほど家庭円満では無いので。
友人はW不倫、お互い家庭は壊さない上で本気と言っています。

旦那とは行ってきますのチューも欠かさずするほど円満。
安定した生活で子供も3人。

その他も不倫たくさんいますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

私もご友人のように、
いってきますのキスをするほど、仲良しで、大好きです。

それなのに、好きな人が出来てしまって、、
もう、どうしたものかと。

相手は独身で私には割り切った関係を求めてきていて、
私も旦那と別れる気はないし、
都合いいのですが、、、

お礼日時:2019/01/28 06:38

彼氏がいる人 結構いますが



ほとんどが彼氏さん独身です

相手が既婚なら辞めるべきです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

やっぱり多いんですね。。
多いと聞いて安心したかったわけではないのですが、
旦那のこと大好きなのに、なんで好きな人が出来ちゃうんだろうと、自分で自分に意味がわからない状態なんですよね。

私の相手も独身で、私に離婚などは一切求めてない割り切った関係を求めてます。

お礼日時:2019/01/28 06:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A