プロが教えるわが家の防犯対策術!

不倫相手の人妻から、時々「昨日旦那に襲われた(抱かれた)」と報告してきます。
以前から旦那とのキスがイヤだ、とか、旦那は一人よがりのセックスだと文句を言っています。
これは早く僕に抱いて欲しいということでしょうか?

A 回答 (22件中1~10件)

堂々と不倫してます!って言う方も


旦那に襲われた!って言う方もお互い頭悪いですね!
まして、僕に抱いてほしい?って!
どんだけ〜
ナルシストなんですかね〜
    • good
    • 0

何故不倫をしているのですか?


その先に何があります?
今は楽しくてもいずれ別れることになると思いますよ
慰謝料を請求されたらどうしますか?
よくお考えになって行動してください
    • good
    • 0

妬いてほしいんじゃない?



あと、不倫って楽しいですか??
    • good
    • 1

貴方に嫉妬して欲しいのではないでしようか


不倫での体の付き合いとは言え、彼女は貴方に嫉妬され疑似恋愛を楽しみたいのかも
その先には何があるのか、ふたりで少し考えてみたらいかがでしようか
    • good
    • 0

そんな旦那が嫌なら離婚すれば良いのにね!


変な人(笑)
    • good
    • 0

その女性、バカじゃないですか?頭悪そう。

そんな女性の何処がいいんですか?同じ女性として疑問です。私が聞きたい。教えて下さい。
    • good
    • 5

旦那より上手く抱いてくれってことじゃないですかね。



でも私ならそんな報告絶対しないし、相手からも嫁を抱いたなんて聞きたくないです。
無理。
    • good
    • 3

>旦那は一人よがりのセックスだと文句を言っています …



処理するだけだから、女房でいいやと亭主が思ってるんじゃない 。
つまり、サービスしてやるほどの、魅力がない女だって事だよね …

だから、貴男が頑張ってやらないと …
    • good
    • 10

あかん…


穴兄弟しか思いつかん。
不倫相手の旦那とあなたは穴兄弟。
そう思うと笑える。
    • good
    • 5

不倫は最低です。

平気で
不倫していると言えるあなたは
クズですね。慰謝料請求されても
文句は言えませんね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A