プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

W不倫相手の彼が、旦那ともちゃんとセックスしなきゃ!とか言ってきます。何か意味がありますか。もう関係を辞めたいのてしょうか?

A 回答 (7件)

彼は、深くは考えていないでしょうが、ご主人と普通の夫婦でいた方が良いよ。

夫婦間に性の関係がなくなると不倫を怪しまれる様になると困るからね。と、いうのが妥当なところです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうこざいます。
男は気持ちがなくても出来るといいますね。女は気持ちが溢れるまでいっぱいいっぱいに、なっちゃいますね。
彼はきっと終わりにしたいと思ってると思います。
それが怖くて、聞けないです。

お礼日時:2017/11/05 19:13

下世話な話で …


その最中に 俺と旦那とどっちがいい ? なんて
訊かれたことが、ある筈 …
>旦那ともちゃんとセックスしなきゃ …
その延長かと 。

相手してるのが不倫の相手なのに、亭主の方が、いいなんて云える筈もないのに …
得てして、不倫する男なんてそんなもんですよ 。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ありがとうこざいます。
そんなもんなんですかね…
割り切った大人の関係だから
そんなもんなんですね。

お礼日時:2017/11/05 19:03

次回、その時の様子を訊かれ乍ら言葉責めされて、さぞかし激しい事だと思いますよ …

    • good
    • 4
この回答へのお礼

あらがとうございます。

お礼日時:2017/11/05 05:58

自分達はあくまでも遊びだと言う事の念押しのようにも思えます。


本気になってウザイ女にならないでねってこと。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
きっと!
そうですね…

お礼日時:2017/11/05 06:01

No.1さんと同じくバレないための工作でという意味かも。


真意を聞かないことにはわかりませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
本人しかわからないてすよね!

お礼日時:2017/11/05 05:49

大変失礼ですが変態の匂いがします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
変態の素質は有る!と思います。
変態同士…かなぁ?

お礼日時:2017/11/04 17:30

旦那とセックスをすることで、


「(夫婦としての関係性を持つことで)いろいろな意味でも疑われないように」
という意味なのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
それもあるのかなぁ?

お礼日時:2017/11/04 17:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A