プロが教えるわが家の防犯対策術!

離婚を先月したのですが、それが元旦那のW不倫でした。
私も相手から慰謝料支払いしてもらっていますが、元旦那からは支払いありません。もちろん養育費もです。
公正証書はないので、ちょっと難しいのでしょうか?

A 回答 (4件)

大丈夫!家庭裁判所に調停申込みすれば。

費用も数百円!裁判所で話し合いしましょう。支払わなければ給与から差押えできますから
    • good
    • 0

今からでも公正証書を作ればいいんじゃないですか?



多くの女性が泣き寝入りしてるから、男がイイ気になって、踏み倒すんだと思います。

ちゃんと弁護士を立てて、請求しましょ。
    • good
    • 0

養育費なんて、支払いされるわけないじゃん。

シングルマザーの9割は養育費0円です。書面があっても・なかっても貰えません。
    • good
    • 0

難しいかもしれませんね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!