アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那な不倫相手の彼女のことを大切に思っていて、好きなのでしょうか? 旦那に彼女がいます。関係は一度彼女から別れを告げていますが旦那から再度アプローチをして1年近くの関係です。体の関係は半年以上なく、旦那から誘い、最近体の関係を持った形です。しかも、基本的に月二回くらい会っているようですが、体の関係は頻繁ではないようです。不倫は風俗の代わりのようなものと思っていました。頻繁に仕事終わりに電話をして、頻繁にラインもしています。

旦那は、女の家にも行きますし、仕事が同じ(場所は違う)ため、お互い管理職同士で仕事の話も頻繁にし、家族のこと(私の名前、子供の名前、実家のこと)、旦那自身の内面的な話から、私との出会いまでなんでも彼女に話をしています。全てラインで知ったことです。そして私は全く興味のない旦那の趣味と彼女の趣味は同じです。

一度だけボイスレコーダーを仕掛けたときに、会話を聞きました。
私のことは、子供の母なので子供には母親が必要だから、一緒にいること。もしも私が浮気などをしたら、離婚できると思っていること。もう女とはみていないこと(実際にレスです)を言っていました。家では落ち着けないこと、落ち着けて、自分を出せるのは彼女の前だそうです。

不倫相手には、よく家族中が悪いと、「離婚するから」というとおもいます。だから悪いように言っているのかな、と思いましたが、どうなのでしょうか。

彼女から「電話したい」と言えば、旦那は仕事をしながら、仕事終わりに必ず時間を作ってあげたり、会いたいと言えば可能な限り会っているようです。ただ、女性の方がそこまでグイグイではなく、表面上は友人のやり取りが多いです。

旦那とは離婚したくありません。ただの遊び、ただの風俗代わりなら目を瞑ります。でも、心まで不倫しているなら、私に心が戻ることは、もうないのでしょうか。こういった質問をすると、離婚しろとか、弁護士をとか言われますが、現実離婚はできません、子供が病気を持っていて、私1人では無理なんです。実家も遠いです。

お金を入れてくれて、私を自由にさせてくれる今を目を瞑るしかないでしょうか。どうしたら旦那は私の元へ戻ってくれますか。彼女を見つけ出して、別れるように説得をする、慰謝料を請求すると、女性と戦うべきでしょうか。

A 回答 (5件)

ご質問は数ヶ月前にも拝見した気がします。


それはさておき、ご主人の異性問題をどう対処すべきかですが、離婚したくないのなら、現状のご主人の行為をまるまる受け入れるか、(もちろんご主人に不倫関係にある女がいることを伝えた上で、あなたの覚悟も伝えます。)

逆に、理不尽な行為によるあなたへの悪影響を解放するために戦うかの2つにひとつです。事無かれでいると、何の責任もないあなたに精神的なプレッシャがジワジワと押し寄せてきますので、あなたは三角関係の中で弾かれます。どう考えどうすべきかは、あなたの考え次第です。既にあなたは行動停止状態になっている気がします。怖いことです。
    • good
    • 0

何故愛してもいない人間から貴女が愛されると思うの?



貴女は旦那を愛している訳では無く、金銭的、生活、将来が不安なだけでは?

貴女だけでは無く、女性が結婚する理由の殆どがそれであり旦那を愛して結婚するのは全体の20%位と言われてます。

なら不倫の証拠を掴み、黙り生活を続け耐えられなくなったら慰謝料を取れば良いかと。

貴女が悪いとは思わないし、女性はその様な生き物なので仕方が無いですか、相手を愛してなければ愛して欲しい等とは言うべきでは無いかと。

不倫相手は偽りかもしれませんが愛情を与えているのでは?
    • good
    • 1

お金に糸目を付けないのなら、別れさせ屋を利用して旦那と不倫相手を別れさせたら良いのでは?



旦那と不倫相手が別れたら一先ず帰ってくるでしょう。
    • good
    • 1

お伝えいただいた状況は非常に複雑で心配なものです。

。しかしながら、一般的なアドバイスとして以下の点に注意されることをお勧めします:

★旦那さんとのコミュニケーションを大切にしましょう。彼との関係において、不満や悩みを率直に話し合うことが大切です。お互いの気持ちや希望を理解し合うことで、問題の解決に近づけるかもしれません。。専門家の助けを借りることで、より具体的なアドバイスや対処法を得ることができるかもしれません。

★難しい状況であっても、自分自身の幸福や心の健康を大切にしましょう。必要ならば、心のケアをすることや、友人や家族とのサポートを求めることも大切です。

★もしも離婚について真剣に考える場合は、法的な助言を得ることが大切です。。

最終的な決断はあなた自身が下さなければなりませんが、できるだけ冷静になって状況を見つめ、家族全体の幸せを考えながら選択されることをお勧めします。また、サポートを求めることは決して弱さではなく、困難な状況を乗り越えるための賢明な選択です。
    • good
    • 0

当分、我慢するしかない環境だと思います。


戦っても虚しいだけです。
どうせ、大した額なんだろうし。
それに、支払ってくれるかも疑問。
旦那の親は、この事を知っていますか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています