幼稚園時代「何組」でしたか?

W不倫です。(ご理解いただける方だけお願いしますm(_ _)m)
先月から1ヶ月会えていません。
もともと忙しい彼で、しょうがないところはあるで我慢はできるのですが、1ヶ月超えて会えないのは初めてで。今回は本当に忙しそうではあります。たま〜にLINEがあり、「忙しくてごめん」と言ってくれたこともあります。こっちからは「会いたい」とかの言葉は避けて、あまりLINEせず静かに待ってるスタンスです。

そこで不安なのは、会えない状態が続いたら、このまま会えないんじゃないか…ということです。会わない方が時間を作らなくてもいいし、楽だぁみたいに思うと、会ってくれなくなるんじゃと思ってしまいます。
たまにLINEして、気楽な気持ちで待ってればいいものなんでしょうか?

A 回答 (7件)

忙しいときは、精神的にも追い詰められてることが多いからね。

仕方ないと諦めるしかないと思うよ。
また、落ち着いたら、会えますよ。その時、あぁ連絡も疎かにしてたのに、愚痴一つ言わないなんて、やっぱり俺には妻より〇〇が一番だなって、もっとあなたのことを好きになると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼の忙しさは私の想像をはるかに超えるものだと思っています。午前様が何日もあったり…。会えない間の週末に新潟、東京と出張だったのも…。
お盆休みの1週間の休みはあったといえども、これほど会えないのは初めてだったので、しょうがないと思っていても、彼も少しは会いたいと思ってくれてるのかなぁって気持ちがあってモヤモヤしてたんです。それで、冷めていくのかなぁとか考えてしまって。
落ち着いたら…って気長にいるんですけど、長い間会わないとどんな気持ちになるのかなぁって思ったんです。
ありがとうございます!

お礼日時:2024/09/10 10:38

飽きてきたから会わなくなったんでしょ。

    • good
    • 0

不倫をする人間は人を愛せない性欲や依存が強い人間なんで飽きたのかと。



奥さんや旦那を裏切る人に愛される資格はお互いありません。
    • good
    • 1

会えないときは


近くにいる旦那や嫁に満足させてもらうので別段なんとも思いません
お互いに割り切った関係 暇つぶし相手なんですから
    • good
    • 0

もともと永遠に続く関係じゃない、いつ終わってもおかしくないと分かっているはずなのに何が不安?


やっぱり不倫は女性不利という感じがしますね。
気持ちを持っていかれてしまうから。
今後あなた方の力関係は50:50ではなくなっていくと思います。
あなたの不安はどんどん膨らむと思いますが決して表に出してはいけませんよ。
重い女になったら彼は距離を取り始めます。ゲームオーバーです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつ終わってもおかしくないと頭でわかっていても、たぶん受け入れてない自分がいるんでしょうね…。終わる時はちゃんとさよならは言いたいので、自然消滅はちょっと…、都合いいですね。
不安な気持ちや寂しさは伝わらないようにはしてます。なるべく軽く軽くを意識してます。
ありがとうございました。

お礼日時:2024/09/10 10:42

しばらく会えないと冷めていくのではなく、


徐々に飽きていくものなんですよね
徐々に溺れていく人との差が広がるので
不安になるんだと思います

数回会うと相手の要求が増えてくるので
大抵は少しずつ疎遠になるのではないでしょうか

最初の要求が多くても徐々に減る人なら好かれますよ
待っていても消えていくだけです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

飽きていくという感覚は思いもしなかったです。
会う回数は少し波があり、彼の仕事状況によって月2.3回のペースで会ってます。
もう少し少ない回数でも慣れていかないといけないって感じですかね…。
ありがとうございました。

お礼日時:2024/09/10 10:25

今の旦那のことを考えばわかるけど、仮に不倫相手と再婚したとしても、ずっとアツアツラブラブなんてあり得ないですよ。



そういうものを求めていたら、もう潮時だと思って、ばれる前に別れましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

離婚とかはお互い考えてないので、アツアツとかになりたいとは思ってません。会わないとどんな気持ちになるのかなと思っただけです。
ありがとうございました。

お礼日時:2024/09/10 10:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A