家・車以外で、人生で一番奮発した買い物

不倫が駄目なことは分かっていての質問になります
不倫相手が普段は指輪をしているのに自分と会う際に外している理由は何だと思いますか?
また、会いたい?と聞いたら、別に。とも言われます。
こんなに雑な扱いを受けているのだから指輪を外すような配慮を私にしてくれてるとは思えません。
そうなると外している理由は何だと思いますか?
もうこんな関係やめたいです。

A 回答 (5件)

奥さんに申し訳ないから。


結婚指輪が奥さん以外の女に触れてしまうのを避けたかったから。

「別に」は遊びの女に本気になられても困るから。
    • good
    • 0

エッチの時に邪魔になるからです


別段配慮でも何でもありません
金属なら石鹸やローションを使ったら変色したりゴムをつけるとき邪魔だからです
    • good
    • 3
この回答へのお礼

つらい・・・

お礼日時:2024/09/15 00:42

言葉よりも指輪を外している事実の方を重視すべきだと思います。

要するにあなたへの気遣いです。

会いたい?と、尋ねて「別に」と、いう言葉ですが、これは値打ちを付けているだけ、腹の内とは別です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/09/15 00:43

馬鹿が勝手に色々想像してヤラせてくれるからでしょうね。

風俗のクーポンみたいな感覚でしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

つらい・・・

お礼日時:2024/09/15 00:43

ジンクスの類いかと。

指輪が汚れるとか思ってるんじゃないですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

お礼日時:2024/09/15 00:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A