「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

妻は不倫中です。僕は間男に嫉妬してます。今度は僕が間男に嫉妬させたいのですが、どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (10件)

間男を嫉妬させる能力があなたにあるでしょうか。

又、間男は嫉妬するような男だとお考えでしょうか。奥さんの心は完全に間男にもって行かれています。奥さんのお母さんが、どうしてマンションに来るでしょうか。来る正当な理由は見当たりません。

今あなたがお住まいのマンションは、間男が奥さんの妊娠を切っ掛けに借りてあなたと2人で住むように、と言うことで準備してくれたマンションでしょう。つまり、目的は妊娠中の奥さんの安静とそれをあなたがサポート可能なために借りたマンションでしょう。

一方、間男が住むタワマンには、子供さんが生まれたときの色々な支度、必要な物が取りそろえてあるのでしょう。それに比べあなたと奥さんが住むようになっているマンションには、タワマンに比べて生まれてくる子供に対する準備はほとんど成されていないのでしょう。

2月に子供さんが生まれる予定なら、奥さんは産院から性別をお聞きになっているかも知れません。まだ確認が取れていなくても、夫婦で男の子だったらこう言う名前にしましょうとか、女の子だったらこう言う名前にしましょう。と、あれこれと夫婦で思案する楽しい時期があってもいいと思います。しかし、そういう会話は夫婦間に無いのでしょう。

間男が、あなたと奥さんの子供だと知りながら、自分が暮らすタワマンに子供さんが生まれたときの準備をすると思いますか。奥さんが夫のあなたに子供との3人の家族生活について色々な話をあなたにしましたか。あなたが産院に付き添ったのは1回だけでしたね。間男は数回あなたの奥さんを産院に付き添っているのでしょう。あなたの子供だと知って間男が複数回奥さんを産院の送り迎えをすると思いますか。

性交中快感の極致に達する前に気を失うという症状のあるあなたの精子を、奥さんが自分の体内に受け入れてそれ1回だけで妊娠するとお考えですか。可能性としては限りなくあります。しかし、その可能性は極めて低いと考えるのが正当な考えだと思いませんか。あなたの精子は無精子の可能性もあると思いませんか。持病の症状から判断してですが。

あなたは無意識の中で射精したかも知れません。しかし、奥さんの身体がそれを受け入れて妊娠可能な体制になっていたかどうかは確認していないのでしょう。奥さんがあなたの子供だという言葉を信じているだけでしょう。

あなたが自分の気持ちのままに何かを実現したい。しなければならない。と、思うなら、間男に勝る社会的能力と知性、行動力が必要です。間男に嫉妬させたいとお考えなら、誰もが納得可能な思考に基づいて、その思考を裏付けられる論理的な証明が可能で、且つ実行力が伴い、経済力は間男を上回って、奥さんを取り戻せば間男はあなたに嫉妬しないまでも敬意を払うでしょうね。

何事も現実に実行するには、色々な段階を経て可能になります。心の中で思うことで、実現可能なように考えるあなたは、大人が考える考え方ではありません。現実を必要としない思考は、夢の中で見る夢と同じなのです。先のアドバイスで申し上げましたとおり、きれいな星を手に入れたいという思いが強く働き、屋根の上に登ってサオを大空に向けて星を取ろうとしている、心理状態と同じなのです。

現実の事実に基づいた思考方法を身につけなければ、子供さんが生まれる前後に思いもよらぬ現実の変化が必ず起こります。何度も言います。上の空のものの考え方を中止しましょう。あなたの気持ちが安心するかどうかは関係ありません。安心を得られるのは現実にしかありません。最後に、あなた方夫婦は、間男によって生き延びられています。間男によって支配されています。こう言う現実の中で、心が生きられる。と、感じることを探せばいいのです。まずはそれからです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
全て中年紳士様の言うことが事実かもしれません。しかし、妻の心は、未だ僕にも残っていると信じてます。妻がマンションにいるのは、180日間の期限で、僕なのか?D輔さんなのか?決められない、もう少し時間が欲しいと妻がD輔さんに言ったようです。
もしかしたらD輔さんの子なのかもしれません。妻のお腹が大きくなって来て、日に日に不安になってるのは事実です。
真実を知ることが、怖い訳ではありません、イヤ怖いです。一番怖いことは、妻が僕の事を嫌いになる事です。

お礼日時:2024/09/12 23:16

●妻は不倫中です。

僕は間男に嫉妬してます。今度は僕が間男に嫉妬させた
 いのですが、どうしたらいいでしょうか?

 ↑、あなた、上記の質問内容を本気でお考えですか。多分妄想を書いてみただけだと思いますが・・・

3人の関係が始まってから今日までの間の、事実の出来事をだけを書きだしてみましょう。それでもまだ、ご質問の様な妄想が現実を侵犯し続けるのなら、問題有りです。

奥さんと間男は一般的に言う「不倫」ではありません。あなたは間男に嫉妬するでしょう。この件に関してのアドバイスはいつかのあなたのご質問にお応えしました。

あなたが間男に嫉妬させるには、行動力と知的探究心が必要です。その点も過去に説明しました。その両方を抜きに嫉妬させたい。何て思うのは、綺麗な星を見つけて、屋根に登って竿で星を取ろうする気持ちと同じだという事に気付くべきです。

あなたにはもの事(ものと、ことです)を分かるという精神性がとても必要です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
質問中、自分でもD輔さんを嫉妬させる方法を真剣に考えてました。そして、僕の案は、『お母さんをマンションに招くこと』です。それには、妻を説得しなければならないです。

中年紳士様、僕は本気です。D輔さんを嫉妬させたいです。

お礼日時:2024/09/12 20:19

そうね、新しい生活を始めたし、新居にお招きしたいですね。


うわっ、最強だわ。
Dさんには出来ない事だわ。

お母さんにご報告しないとですし、子育てのアドバイスや知恵もいただきたいですね、お母様、喜ぶだろうなあー。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
妻は分かってくれるでしょうか?妊娠したことも、僕との子の事も、イ⚪︎ドから戻って来た事も、そしてD輔さんと続いていることも、お母さんに伝えていません。
妻は分かってくれるでしょうか?僕は妻を説得出来るでしょうか?
僕は妻に何をすれば、分かってくれるでしょうか?
sedamさん、僕は、なぜ、いつも自信を失って、何もせず、ここで終わってしまうのでしょうか?言い出せなくなるのでしょうか?お願いします背中を押して下さい。

お礼日時:2024/09/11 19:30

え?そうなの?俺を嫉妬させてみろ!って?



妊娠の話をした時に男泣きしたんだから、嫉妬はする人だよね。

さてさて、何を仕掛けようか。

kenpreさんの一番の凄い所は、奥様の事を何でも分かっちゃう、無理な事も理解しちゃう事なんだけど。
どうしようか!ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
僕は、D輔さんより、妻のことを愛してます。絶対そうです。だけど、愛し方はD輔さんには叶いません。

僕の案は、お母さんをマンションに招くことです。妻を説得しなとダメですけど。妻は本格的に浮気、不倫をしてしまうようになってから、お母さんに会ってませんけど、、、。

お礼日時:2024/09/11 19:09

またー、面白い事考えてますね。


そうですよね、嫉妬させたい!何だか分かるなー。うん。

kenpreさんの一番は、話さなくても何でもわかり合える2人ってすごい所かな。
安定のラブラブなのを知ったら大変かも。
妙に刺激しないのがよいかもですよ…。
でも、そんな事しなくても、パパになったのが最大の嫉妬問題ですよー。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
D輔さんに『別れて欲しいです。妻を返してください』とお願いしたら、ケージ待機になって、ケージ解除後、『別れて欲しいなら、オレを嫉妬させてみろ!』とお説教されました。
妻にその事を伝えたら、『D輔さん面白〜い!(爆笑)、Kぱ楽しみにしてるよ!』でした。僕は必死なのに、D輔さんも妻も楽しんでるみたいなんです。

お礼日時:2024/09/11 18:31

お答えズレますご容赦ください


甘いですよ私ならゴルゴ13依頼します
    • good
    • 2

間男に思い知らせるのでしたら、慰謝料請求が確実です。


相場は300万円で、二度と奥さんに近づかないという誓約書も書かせてください。
もし、奥さんと離婚するつもりでしたら、誓約書は不要ですが奥さんからも慰謝料が取れます。
    • good
    • 2

惚れ直してほしいんですよね。


ドンと構えて落ち着いていれば惚れ直してくれると思うし、奥様が間男に素っ気なくなれば嫉妬してくれるんじゃないですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
間男に素っ気なくなってくれる。そんな妻の姿を見てみたいです。

お礼日時:2024/09/11 16:41

相手の男性に一泡吹かせたいなら


奥様を大事になさる。
それに尽きるかと思います。
    • good
    • 1

まず野放しで、証拠集め(難しいなら探偵に20万位)


その後、弁護士に相談、慰謝料を双方に100万位請求、
離婚前提が必要なら、応じる。

間男は、会社に知れると困るでしょうから、十分焦るし、
和解して、慰謝料もくれるでしょう。

奥さん可愛いなら許せばよい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A