dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

50歳男が不倫相手の誕生日にハンカチ2枚とか普通ですか?普通のハンカチです

A 回答 (7件)

その程度の扱い、と言うことでは

    • good
    • 5

普通かどうかは分かりませんが、あなたの不倫相手からみると普通のことなのでしょうね。

50歳の男が不倫相手の誕生日は、ハンカチ2枚の価値観を有している。と、言う事です。あなたは、そういう相手を不倫相手にしている。と、言う事ですので、ある意味、価値観を共有していることになります。

普通の恋愛と違って不倫の価値観は狭い範囲での共有になりますので、あなたも、彼と同じ様な価値観を有している点があることになります。(誕生日プレゼントの価値観ではありませんが。)
    • good
    • 2

ケチすぎる。


センスがなさすぎる。
モテなそう。
そんな男と付き合ってる女はもっとモテなそう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

因みに知人の話しです
男は根っからのドケチです笑笑

お礼日時:2024/03/15 13:35

相手の重要度に合わせたプレゼントなのでしょう。


ハンカチ2枚の価値という扱いなんでしょうね。
大切にしている他の女性にはきちんとプレゼントしているのでは。
    • good
    • 4

小遣いわずかでホテル代かさみますから


セフレにはそうそうお金を使えません
豪華な物が欲しかったら旦那に買ってもらいなと思います
それどうしたのとばれるでしょ
一般的なハンカチだと家計から買ったとばれないし
    • good
    • 1

よっぽど高いハンカチなら分かりますが、


そうじゃないのであれば、考えられないですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

金のない男は不倫なんかするなって言う話ですよね笑

お礼日時:2024/03/15 08:48

私は不倫相手とは物をあげたりもらったりしたことはありません。


ハンカチは重いです。気持ちが重いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ハンカチにはそんな意味があるんですね

お礼日時:2024/03/15 08:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A