dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1年間のW不倫に終止符を打ちました。
お互いに周りが見えなくなり好きすぎてほぼ毎日会っていました。

体の関係よりも恋人のように過ごしました。

最後は、周囲にバレてしまい、最悪の事態は間逃れましたが
どうしても忘れられなくて辛いです。

冷静に考えるとこれでよかったと思っていますが
とても悲しく無気力です。

いつかいつかと復縁を期待してしまいますが

復縁された方は居ますか?

A 回答 (10件)

そだね、でもいい経験になるよ。

私はこんなおもいをしたし、実はこんなだけど熱烈なダブル不倫をしたりもしてました、なんてすごい経験談になるとおもう。
決してマイナスばかりではないし、得たものもあるはず。そしてまた再び恋もできるよ。そのときはまた、今回のことを基礎としてあまりのめりこみすぎない恋をする、とかアレンジできるとおもいます。喜怒哀楽を経験することはわたしは素晴らしいことだとおもうよ。がんばれ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。・°°・(>_<)・°°・。

お礼日時:2017/10/01 22:19

読みました。


多分ですが、貴方は解っていての質問ですから
お好きな様に生きて行くしかないと思います。

少し気になっていますが、これは彼が「ズルイ」
と思います。恋愛と勘違いしない方が良いと
思います。お大事に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

はい。
よく考えてみます。。

お礼日時:2017/10/13 10:19

日本語に「略奪結婚」という言葉ありますから復縁した人は居るんだと思います。



しかし、恋愛にはルールが有りますよね。
1つの恋愛が終わらないと次に恋愛はしてはいけない。
基本的なルールを守らないのが、「不倫」です。

従って、成功率が非常に少ない危ない橋を渡っているんですが、不倫には
「本気」と「遊び」がある。

一般的に男女ともこの「遊び」を「恋愛」だと「勘違いする人」が多い。

「遊び」は英語でPLAYと言いますからスポーツと同じで恋愛ではありません。
単なるゲームです。

「本気」であれば、相手と「離婚」して貴方と一緒に人生を共にする筈です。
もしも、「離婚」しない相手だとすると、「遊び」です。

貴方は、この「勘違い」をしてませんか?相手は「本気」ですか?
待ちわびても大丈夫ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

遊びなのはわかっています。

けれど恋人と言う関係で
いつまでも居たいと思っていました。

ただのわがままなんですけれど。。

お礼日時:2017/10/13 00:44

自分の家族にバレてないからそんな甘い事言っていられるんだね。


バレたら地獄だよ!
不倫て痛い目に合わないと、
本気で後悔、反省しない。
旦那の不倫相手が、不倫常習女だったけど、
私に高額慰謝料支払ってから
生活苦で痩せ細り、男遊びしてた頃の影もないわ!
会社にもいられなくなって、
鬱に!
後悔してもしきれないって。
死にたいって言ってるよ!

我身として考えてごらんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですよね。

バレたことを考えると
頭がおかしくなりそうです。

都合がいいことはわかっています。
どうしても彼に会いたくなってしまいます。

お礼日時:2017/10/13 00:45

最悪の事態を間逃れたのに家庭を修復しようと思わず相手と復縁したいのなら、責任を果たして一人になられた方が良いんじゃないですかね?



一時の気の迷いじゃなければ、自身の感じた運命が幻だったとしてどういう結果になろうとも納得できるんじゃないですかね
その覚悟が無いのなら赦してくれた家族と向き合って生きてく必要があるかと思います

愚者は経験に学び賢者は歴史に学ぶ
経験しても学べない輩は溺れるまで気付けないものです
そして溺れた時に気付いても時は戻りません

依存症の人間同士が傷の舐めあいしても依存心は治りませんので自分自身で己が心に向き合いますよう・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私側にはバレてないですが。

おっしゃる通りです。
日々反省してます。

お礼日時:2017/10/06 14:28

辛いですよね…


私もW不倫1年ちょっとです。
嫁にもバレましたが続いています。

LINEは毎日、電話は会社の休み以外毎日、会えるのは月3〜4回ほどでしょうか。どんな状況でも、どんな事があっても、お互い想い合っている間は別れられません。

一緒にいられない、会えない、話せないよりも、別れを選ぶ方が辛いんです。
苦しみ悲しみがあって、ほんの少しの一緒に過ごす時間が悲しいほど幸せに思えるんです。
本当に愛し合っていたなら
また戻れると思いますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。すごいですね(゚o゚;;

彼は一番に家族を考えていました。
その考えを尊重していました。

毎日のように会っていたのも割り切れて居なかったと反省しています。。

いつか復縁できるときを望んでいます。。

お礼日時:2017/10/04 17:56

今日も偶然、彼を見かけたのですが、ますます諦められなくなっちゃいます。

彼にまた振り向いてもらえるように、自分磨きをしようと思ってます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

偶然会うだけでも運命感じてしまいますね。

私も自分磨き頑張ります。
お互い頑張りましょう。。

お礼日時:2017/10/04 17:57

わたしも、w不倫してます。


三年目ですが、彼が私の関係がバレそうになったり疲れてしまい、別れが近い気がしてます。復縁をするために、今は会いたい寂しいとワガママを言わずに頑張ってる最中です。
一緒に頑張りましょう
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!(^^)

バレたら終わりですものね。。。涙

私も少しの確率に期待してみます!

お礼日時:2017/10/04 17:12

私は、不倫継続15年です。



好きならお互い戻れますよ

因みに彼は、奧さんに3回バレています。

どう切り抜けたかは、わかりませんが、私が、別れるといったら今まで通りでいいよと言ってくれました。

付き合いはじめより今がとてもしあわせです。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

15年スゴいですね!!

お互い好きなまま別れましたが彼は次の相手を求めているそうです。

お礼日時:2017/10/01 21:54

私はダブル不倫じゃないけど独身男性と付き合ったことはあるよ。

別れも嫌いで別れたわけではないからかなり泣いたし涙涙、他のことは手につかないくらいつらかったよね。結局、恋は恋でわすれた。今はなんであんな人と??っておもう。依存だからね、ほんと。こればかりはねー
あとは時に任せればおもいはうすれます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。依存ですね。こんな辛い想いはもうしたくなくて最後の恋が終わってしまったと思っています。

お礼日時:2017/10/01 21:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A