dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

12歳年上の彼とW不倫をしています。
彼とはもうすぐ3年になります。
会う頻度は最低週一、多いときは三日会う時もあります。
会う場所は主に彼の車かネットカフェ、たまに飲みに行ったりもします。
数ヶ月に一度はホテルに行くこともあります。
会う時間は彼の仕事終わりで夜10時頃から2~3時間です。
最近は1時間くらいでさよならになります。
3年間お付き合いしてお休みの日のデート、お昼間のデートをしたことは1度もありません。
彼はカレンダー通りのお休みでお子様はまだ幼いのでお休みの日に会うのは難しいようです。
休日、GW、お盆、年末年始は一切連絡はきません。
お金の負担は毎回割り勘です。
普段の連絡手段はLINEですが、朝送ったLINEに既読がつくのは早くて昼過ぎで、返信は仕事終わりの夜になります。
LINEのやりとりはほとんどなく、会うという時に何回かラリーが続きます。
連絡を丸1日取らない時もよくあります。
彼のお仕事が忙しいことを理解してますので私も責めたりはしません。


以上のことだけを聞くとただの体目的では?と思われそうですが、私の誕生日にはきちんとお祝いしてくれてホテルにも行ってくれました。その時は全額彼が負担してくれました。
会うといつも優しく、


「大好きだよ」 「ずっと離れないでね」
「体目的では決してないからね」

とも言ってくれます。
名刺もいただいてますし、携帯の番号は聞いてませんが会社携帯の番号、アドレスは教えてもらっています。
お家の場所も教えてもらっています。


これらを聞いて、みなさんは彼のことをどう思いますか?
第三者から見たらやはり体目的だと思われるでしょうか。
私は、彼が私を必要としてくれている、精神的に繋がっていると思っているのですが。

不倫が良くないということは百も承知です。
分かっていてやめられない自分がダメな人間なのも分かっています。
なので、そういったご意見はごもっともなのでそこではなく、私の彼の話を聞いて率直に彼にどういったイメージを持ったかをお聞かせ願いたいと思います。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (23件中1~10件)

身体目的 じゃないとしたら…


ただの
現実逃避!ですね。

今は 配偶者にバレていない上に、
現実逃避が出来る女も彼の手中!
彼にとっては
言うこと無し!ですね。
だから
貴女に対して 夢のような事が
言えるのです。

自分の仕事終わりで会える。
仕事に支障は無い!
時間も2〜3時間なら 家への言い訳は
何とでもなります!

車…ネカフェ…
お金も掛らないから お小遣いの範囲内!

あとは…
休みの日に ウソをついて
出掛ける様な わずらわしい事も
一切 しなくていい 相手!

女が 喜ぶ言葉を 言い続け
自分の都合を言えば…
夜 遅くであろうとホイホイ会いに
来てくれる 「遊び女」

ただ
それだけ ですよ。
    • good
    • 2

もしかして… 貴方は


バカですか?

不倫が良くないということは百も承知です。
じゃあ やめたらいいじゃないですか
今なら 貴方以外は 
傷付く人は いないのですから
    • good
    • 2

家庭は壊す着ないけど、浮気はしたい、お金はないけど、恋愛気分を味わいたいし、俺はなかなかモテるといい気分にもなれるし、タダでセックスしたい、だから、その辺の道端で車の中でとか……野良犬じゃないんだからと思います。

惨めな気持ちになりませんか?それに、役に立たなくても抜いてくれるって、あなたは風俗譲じゃないでしょう?あなたを大切に思っていたら、何もかもあり得ませんよ。安く都合よく使われてるだけ、目を覚ましたほうが良いと思いますよ。
    • good
    • 4

お互いにお互いの家庭には敬意を表するように思えます_φ(・_・



互いの婚姻後に現れた気になる異性…好感の持てる異性の友人で良いのでは無いですか?

素敵な関係だと考えます。
精神的に必要な時に会う事が証拠ですね…

肉体関係など、手を繋ぐ等…一部が全部スキンシップなので法的な制限は問題が起こった時に活用するだけでしょう。

私も会いたい時に逢える女性がいますが…時折、“私ってどんな存在なの?”って質問される事が有りますよ。
    • good
    • 1

メールやラインの返信が遅れるのは仕方ないと思います。

でもその男性子供もいるの??ちょっとあり得ないですね、世の中にはそうゆう事平気でできる男性もいるんだ。もし逆の立場だったらどうしますか??そんな事を平気でやれる人はきっと同じ事されますよ。それにW不倫ですか、やっぱり私には理解できないです。子供が1番かわいそうです。
    • good
    • 1

甲斐性のない男が不倫する資格なしと思うわぁ



でもそんな男でも受け入れる女がいるのね〜

聞いてるだけでどこがいいんやろ?笑 よっぽど飢えたもの同士なのかなと思っちゃう。

大企業の代表取締役とかなら一緒に居て実りのある時間もあるけど、その男はね…笑

不倫も同レベルが付き合うのね

あなたの質問の答え言うなれば、お互い身体も知っていて勝手もわかっていて楽なんだと思うよ。

あなたも遊びとは言え少しは心が欲しいのよね
女はそういうものよね

いい男に抱かれないと女廃るよ?
    • good
    • 2

ダブル、、、となるとお互いはっきりしない似た者同士な気が、、、。



ただ、金がない男というのは誰が見ても分かるので、実際問題、離婚も再婚も難しいはず。それでも付き合ってるメリットは?



3億以上使わせた元旦那へ、加藤紗里が言い放った今の気持ち「 貧乏人には会いたくない。子供も合わせたくない。」

わいも見習いたいです。

( ・∀・) イイネ!
    • good
    • 1

ホントならもう別れて再婚してる

    • good
    • 1

不倫な時点でお互い分かりますよね?

    • good
    • 0

コイツとしたくはないけど(入れると萎えてるから)、抜いてくれるし、コイツもバレたらリスクあるからバラされるようなことはしないだろうし、まぁいいかぁ。



上記は、相手の男性の頭の中を想像したものです。
でも、この質問分からは他人から言われてもやめられないでしょうね。
バレで社会的制裁を受けてから焦るタイプですね。
人生設計がボロボロに崩れ去るまで、おヤリなさいな。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A