dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

12歳年上の彼とW不倫をしています。
彼とはもうすぐ3年になります。
会う頻度は最低週一、多いときは三日会う時もあります。
会う場所は主に彼の車かネットカフェ、たまに飲みに行ったりもします。
数ヶ月に一度はホテルに行くこともあります。
会う時間は彼の仕事終わりで夜10時頃から2~3時間です。
最近は1時間くらいでさよならになります。
3年間お付き合いしてお休みの日のデート、お昼間のデートをしたことは1度もありません。
彼はカレンダー通りのお休みでお子様はまだ幼いのでお休みの日に会うのは難しいようです。
休日、GW、お盆、年末年始は一切連絡はきません。
お金の負担は毎回割り勘です。
普段の連絡手段はLINEですが、朝送ったLINEに既読がつくのは早くて昼過ぎで、返信は仕事終わりの夜になります。
LINEのやりとりはほとんどなく、会うという時に何回かラリーが続きます。
連絡を丸1日取らない時もよくあります。
彼のお仕事が忙しいことを理解してますので私も責めたりはしません。

以上のことだけを聞くとただの体目的では?と思われそうですが、私の誕生日にはきちんとお祝いしてくれてホテルにも行ってくれました。その時は全額彼が負担してくれました。
会うといつも優しく、

「大好きだよ」 「ずっと離れないでね」
「体目的では決してないからね」

とも言ってくれます。
名刺もいただいてますし、携帯の番号は聞いてませんが会社携帯の番号、アドレスは教えてもらっています。
お家の場所も教えてもらっています。

これらを聞いて、みなさんは彼のことをどう思いますか?
第三者から見たらやはり体目的だと思われるでしょうか。
私は、彼が私を必要としてくれている、精神的に繋がっていると思っているのですが。

不倫が良くないということは百も承知です。
分かっていてやめられない自分がダメな人間なのも分かっています。
なので、そういったご意見はごもっともなのでそこではなく、私の彼の話を聞いて率直に彼にどういったイメージを持ったかをお聞かせ願いたいと思います。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (23件中21~23件)

率直に申し上げますと、現実逃避としての相手…だと思います。

彼が一番大事にしているのは、紛れもなく家族です。
でも、仕事でのストレス、家庭は大事家族も奥様もお子さんも大事…
だけど、いつまでも男として見て欲しい、家族以外の誰かから仕事以外での誰かからも頼られたい。
その相手が今はあなた…ただそれだけだと思います。
奥様や家族に秘密を持つ事、罪悪感から家族や奥様を大事に出来る。
その為だけだと思います。
要は、ご自身が一番大事で、ご自身のプライドを守る為です。
それ以上でもそれ以下でもありません。
ダブル不倫との事なので、相手であるあなたにもリスクがあり、同じ秘密を共有する事で自分だけが不利にはならない。
不倫の相手として彼にとったら好都合です。
家を教えた所であなたにも家庭がありますから、下手な事は出来ないと分かっているから教えて信用や安心をあなたに与えます。
でも、本心はあなたを想っている訳ではありません。
都合のいい相手である事は紛れもない事実です。
好きな事も離れないでね。も、本心だと思います。
好きにも色んな種類があり、都合の良い相手として好きなのです。
離れないでね。は、自分のプライドや気持ちをコントロールする為にあなたという存在が必要だからです。
この条件が揃えばあなたでなくてもいいのです。
でも、また同じ条件で探すのには手間暇かかり、リスクも伴いますから都合の良いあなたとの関係を続けているだけです。
不倫は不貞行為という罪である事は、あなたも百も承知…といってらっしゃいますが、それは頭で分かっている「つもり」なだけです。
本当の修羅場や地獄を見たら、そんな事は言えなくなりますよ。
私は地獄を経験し、体験し、人生を狂わせられましたから。
私が不倫したのではなく、主人です。
一生心から笑える事はないです。
関わった人全ての人生が狂いかねません。
頭で分かっているなら、本当に悪い事だと理解しているなら、直ぐに辞めるべきです。
周りを巻き込んで皆の人生を狂わせてからでは遅いですからね。
取り返しがつきませんよ。
彼の言動を信じたい気持ちや、彼に好意を持っていても、許されない事です。
彼の本音、根の根に想っている事は、先に書かせてもらった事でほぼほぼ間違えてはいないと思います。
今後のあなたの人生、家族の人生、ご主人に対して、お子さんがいらっしゃるなら、親として人として、恥じない生き方をして欲しいな。と、切に願います。
子どもは親の背中を見ていますよ。
ご主人をないがしろにした結末は…
ご想像にお任せしますが…
私の様に二度と心から笑えなくなり、地獄の日々が来ない事を願っています。
    • 8

まず、本気ではないです。

当然、家族が1番大事。貴方は遊び相手。要するに都合のいい女です。愛しているのなら暴露せずに一生愛人でいたらいい。
    • 1

奥さんと別れないのに本気もへったくれもないでしょう、としか

• 3