ちょっと変わったマニアな作品が集結

別れました。

W不倫でした。
不倫なんていつか終わるもの…。
なんて思ってもなかったから、辛いしかないけど、受け入れるしかないんだよな…。。。

絶対連絡しない!!とは言えない。って言ったら、わかった!!って…。
女々しい自分が嫌になる。。。
だけど、もう連絡できないってなったら、耐えられない気がして…
弱すぎる自分が嫌になる…

最後はLINEだったんだけど、私はじゃぁね。って入れたのに、最後の別れの言葉なかった…
そんなんぢゃ、吹っ切れないぢゃん。。。

でも、彼にとっていい思い出にしてほしいから、耐えようと思ってます。

辛い別れを乗り越えた人いますか?

A 回答 (21件中1~10件)

思う気持ちは消えませんよ。

本当に好きだから。

思う事がツラい事ではなくなるハズです。
会えないこと会わないことを頭ではなく心が理解するまで、もう少しだけお互い頑張りましょう。
    • 7
この回答へのお礼

そーなんですよね…。
頭で理解しても、心で理解するのに時間かかるんですよね。。。
思い出すのが辛くなくなったら、楽になるんだろうな…。

ありがとうございます。
お互い頑張りましょうね!!

泥沼化するより、

歌にもあるではないですか?
「青いまま消えていく。あなたを好きなまま消えていく」
人を好きな気持ちは、自分も穏やかにします、しばらくは辛いですが、
不倫の場合 美しいまま終わっても
良いと思います。
    • 1
この回答へのお礼

美しいままかぁ…。
彼は優しい人で、また奥さんにバレたら嫌だし出来るだけ連絡取りたくないと思うのに、私が納得するまで話そうとしてくれました。だけど、これ以上別れを伸ばしても彼を困らせるだけだし、私から終わりにしよう!!と言いました。
結婚したあとだったけど、こんなに好きになれる人と出会えただけでも良かった!!と思います。

わたしも昨日別れました。

フルよりフラれる方がツラいですね。
不倫は叩かれてしまいますが、恋愛感情は理性を超えるので今回は修羅場になる前に誰にも知られず終わって良かった。
そう思うようにしています。

当然身近な人に愚痴も言えないのでこうして仲間を探しています。

会いたい気持ちは分かりますが会っても前の雰囲気はないんです。

お互い頑張って元気になりましょう!
    • 6
この回答へのお礼

もう会わない方がいいし、会えないと思うけど、もしかしたら…もう少し時間が経ったらまた…
って気持ちが抜けません…。
ふとした、なんでもない瞬間に思い出してしまいます。

この気持ち、いつまで続くんですかね…。

会いたいんですね…

ちょっとだけ立場を忘れて…
ご自分にも大切な家庭があって守るべきものがある中で、旦那さま以外の人を愛する事が出来るのはちょっとだけ羨ましいです。
私はとっくに忘れてしまった感情なので…だから主人の気持ちが外に向いたのかもしれませんね。

正直に答えていただいてありがとうございます。

会えると良いですね…とは言えませんが。辛い気持ちが少しでも和らぎますように。
    • 2
この回答へのお礼

正直、旦那にはもう好きとかはないので…。。。
女になる場所をどうしても探してしまって…。

真逆の立場ですが…

辛いものは辛い!
乗り越える辛さは違いますが、貴女も頑張って!

私の立場からお聞きするのはおかしいかもしれませんが。
まだお相手に会いたいですか?
    • 1
この回答へのお礼

正直に言いますね…。
ごめんなさい。

会いたいです。

私も、結婚する前に不倫してて、でも一緒になれないのが辛くて自分から別れて毎日泣いて、その辛さから逃れる為に手頃だと思った相手と結婚して、でも失敗して離婚したけど、今は愛する娘と大好きな彼と3人で結婚を前提に一緒に暮らしていて、すごく幸せにしてますよ。

いろいろ間違った道があっての今だけど、結果オーライだからいいかなと。
心臓が潰れるかと思うくらいツライと思うけど、彼が運命の相手ではないのは確実だから。
私も、彼以上に好きな人は現れないって思ってたけど、今の彼が今まで出会った中で一番好きだよ。
癒えるまで時間はかかるけど、幸せになって下さい。
    • 2
この回答へのお礼

運命ぢゃないか…
ですよね。
彼以上の人は、後先考えても現れないだろうなぁ…って今は思いますね…
時間が解決してくれればいいんですけど…。。。

いえ…

あなたを責めるつもりじゃないんです。
こちらこそ的はずれでごめんなさい。

私も主人の携帯から発覚しました。
冷静になれず、相手の方にメールを入れましたがいまだに返信はありません。
相手の方の事は主人は一切喋りません。自己保身なのか相手を守っているのか…
「もう会わない」と言ってますが…。
疑心暗鬼、自問自答の毎日です。

またお答えになってないですね。
    • 1
この回答へのお礼

旦那さんの事、大事に思ってるんですね。
私の彼もですが、最終的には奥さんの元へ帰るんですよね。
本気だったつもりなだけで、お互い帰るとこはちゃんとあるからこそ、どこかで割り切って遊んでたんだな…って今考えれば思います。

本気なら、離婚して付き合うんぢゃない?ってよく言われました!
離婚はお互いまったく考えてませんでした。子供はもちろん、旦那も家族として大切にしてたから。

都合良すぎますけどね…

私は不倫された妻の立場ですが。

主人の不倫が分かってから今日まで相手の方の存在が頭から離れません。
主人の体は毎日帰って来ますが、心はどこか別の所にあるような感覚です。

妻も辛いです…

お答えになってなくてすみません。
    • 1
この回答へのお礼

なんか…
私のコメントで、嫌な思いさせてすみません。。。

ホントに全く一緒です。

LINE見られたことから今の状況まで…

私も女々しくて、朝LINEを送ってしまいました。
私が旦那にバレて…と逆の立場を考えたら簡単にLINEもできないのは分かってるんですけどね。

ホントに辛いです。
忘れた方がいいと思うんですけど忘れられないですよね…
    • 4
この回答へのお礼

好きなまま別れるって、こんなに辛いとは思わなかったですよね…。
適当に付き合っていた訳ぢゃないし、忘れられなくて当たり前ですよ~。
ほとぼりがさめたら…
また戻れるんぢゃないかなぁ…
とか思っちゃいますよね。

どんな形でもいいから、繋がってたい。って思いますよね。
わかります。

私も昨日お別れしました。

W不倫だったのですが、奥さんにバレてしまったというのです。
だからどうしようもできないと…

突然の事でどうしていいのか分からなかったのですが、諦めがつくように『もう嫌いになったから別れてほしい』と言ってもらいました。
お互いまだ好き同士ですけど、所詮不倫ですから奥さんには勝てないんですよね…

今ホントに辛いです。
何度もLINEを読み返したりしちゃってます。
でも…きちんと諦めるようにLINEを削除しなきゃと思っています。
簡単に忘れられたら楽なんですけどね。
不倫=してはいけないこと
…なのは分かってるんですけど理屈じゃないんですよね。

今でも心は別れたくないって思ってます。ダメですね…
    • 3
この回答へのお礼

まったく同じ理由だったんでびっくりしました!!
私も彼の奥さんにLINE見られてしまって、付き合っていくことができなくなりました。お互い家庭に不満があって付き合っていたわけぢゃなく、キレイごとかもしれませんが、家庭は大切にしつつ、2人で会ってる時間は癒しあったり、すごく居心地のいい空間でした。
お互い子供居るし、離婚して一緒になる選択肢はありませんでした。
お互い本気だったつもりですが、どっかで割り切ってたんですかね?

別れたのに、いつかまた会える!!と思ってしまってるとこがあります。
彼にも、絶対連絡しない!とは言えない…。と言ってしまいました。
自分で、女々しいなぁ…と思います。

今も大好きなのは変わりません。
忘れることもないです。