ちょっと変わったマニアな作品が集結

別れました。


W不倫でした。
不倫なんていつか終わるもの…。
なんて思ってもなかったから、辛いしかないけど、受け入れるしかないんだよな…。。。

絶対連絡しない!!とは言えない。って言ったら、わかった!!って…。
女々しい自分が嫌になる。。。
だけど、もう連絡できないってなったら、耐えられない気がして…
弱すぎる自分が嫌になる…

最後はLINEだったんだけど、私はじゃぁね。って入れたのに、最後の別れの言葉なかった…
そんなんぢゃ、吹っ切れないぢゃん。。。

でも、彼にとっていい思い出にしてほしいから、耐えようと思ってます。

辛い別れを乗り越えた人いますか?

A 回答 (21件中1~10件)

思う気持ちは消えませんよ。

本当に好きだから。

思う事がツラい事ではなくなるハズです。
会えないこと会わないことを頭ではなく心が理解するまで、もう少しだけお互い頑張りましょう。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

そーなんですよね…。
頭で理解しても、心で理解するのに時間かかるんですよね。。。
思い出すのが辛くなくなったら、楽になるんだろうな…。

ありがとうございます。
お互い頑張りましょうね!!

お礼日時:2018/02/22 00:55

泥沼化するより、


歌にもあるではないですか?
「青いまま消えていく。あなたを好きなまま消えていく」
人を好きな気持ちは、自分も穏やかにします、しばらくは辛いですが、
不倫の場合 美しいまま終わっても
良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

美しいままかぁ…。
彼は優しい人で、また奥さんにバレたら嫌だし出来るだけ連絡取りたくないと思うのに、私が納得するまで話そうとしてくれました。だけど、これ以上別れを伸ばしても彼を困らせるだけだし、私から終わりにしよう!!と言いました。
結婚したあとだったけど、こんなに好きになれる人と出会えただけでも良かった!!と思います。

お礼日時:2018/02/22 00:50

わたしも昨日別れました。



フルよりフラれる方がツラいですね。
不倫は叩かれてしまいますが、恋愛感情は理性を超えるので今回は修羅場になる前に誰にも知られず終わって良かった。
そう思うようにしています。

当然身近な人に愚痴も言えないのでこうして仲間を探しています。

会いたい気持ちは分かりますが会っても前の雰囲気はないんです。

お互い頑張って元気になりましょう!
    • good
    • 6
この回答へのお礼

もう会わない方がいいし、会えないと思うけど、もしかしたら…もう少し時間が経ったらまた…
って気持ちが抜けません…。
ふとした、なんでもない瞬間に思い出してしまいます。

この気持ち、いつまで続くんですかね…。

お礼日時:2018/02/21 14:47

会いたいんですね…



ちょっとだけ立場を忘れて…
ご自分にも大切な家庭があって守るべきものがある中で、旦那さま以外の人を愛する事が出来るのはちょっとだけ羨ましいです。
私はとっくに忘れてしまった感情なので…だから主人の気持ちが外に向いたのかもしれませんね。

正直に答えていただいてありがとうございます。

会えると良いですね…とは言えませんが。辛い気持ちが少しでも和らぎますように。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

正直、旦那にはもう好きとかはないので…。。。
女になる場所をどうしても探してしまって…。

お礼日時:2018/02/20 19:54

真逆の立場ですが…


辛いものは辛い!
乗り越える辛さは違いますが、貴女も頑張って!

私の立場からお聞きするのはおかしいかもしれませんが。
まだお相手に会いたいですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

正直に言いますね…。
ごめんなさい。

会いたいです。

お礼日時:2018/02/20 19:06

私も、結婚する前に不倫してて、でも一緒になれないのが辛くて自分から別れて毎日泣いて、その辛さから逃れる為に手頃だと思った相手と結婚して、でも失敗して離婚したけど、今は愛する娘と大好きな彼と3人で結婚を前提に一緒に暮らしていて、すごく幸せにしてますよ。


いろいろ間違った道があっての今だけど、結果オーライだからいいかなと。
心臓が潰れるかと思うくらいツライと思うけど、彼が運命の相手ではないのは確実だから。
私も、彼以上に好きな人は現れないって思ってたけど、今の彼が今まで出会った中で一番好きだよ。
癒えるまで時間はかかるけど、幸せになって下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

運命ぢゃないか…
ですよね。
彼以上の人は、後先考えても現れないだろうなぁ…って今は思いますね…
時間が解決してくれればいいんですけど…。。。

お礼日時:2018/02/20 18:24

いえ…


あなたを責めるつもりじゃないんです。
こちらこそ的はずれでごめんなさい。

私も主人の携帯から発覚しました。
冷静になれず、相手の方にメールを入れましたがいまだに返信はありません。
相手の方の事は主人は一切喋りません。自己保身なのか相手を守っているのか…
「もう会わない」と言ってますが…。
疑心暗鬼、自問自答の毎日です。

またお答えになってないですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

旦那さんの事、大事に思ってるんですね。
私の彼もですが、最終的には奥さんの元へ帰るんですよね。
本気だったつもりなだけで、お互い帰るとこはちゃんとあるからこそ、どこかで割り切って遊んでたんだな…って今考えれば思います。

本気なら、離婚して付き合うんぢゃない?ってよく言われました!
離婚はお互いまったく考えてませんでした。子供はもちろん、旦那も家族として大切にしてたから。

都合良すぎますけどね…

お礼日時:2018/02/20 18:20

私は不倫された妻の立場ですが。



主人の不倫が分かってから今日まで相手の方の存在が頭から離れません。
主人の体は毎日帰って来ますが、心はどこか別の所にあるような感覚です。

妻も辛いです…

お答えになってなくてすみません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんか…
私のコメントで、嫌な思いさせてすみません。。。

お礼日時:2018/02/20 16:51

ホントに全く一緒です。


LINE見られたことから今の状況まで…

私も女々しくて、朝LINEを送ってしまいました。
私が旦那にバレて…と逆の立場を考えたら簡単にLINEもできないのは分かってるんですけどね。

ホントに辛いです。
忘れた方がいいと思うんですけど忘れられないですよね…
    • good
    • 4
この回答へのお礼

好きなまま別れるって、こんなに辛いとは思わなかったですよね…。
適当に付き合っていた訳ぢゃないし、忘れられなくて当たり前ですよ~。
ほとぼりがさめたら…
また戻れるんぢゃないかなぁ…
とか思っちゃいますよね。

どんな形でもいいから、繋がってたい。って思いますよね。
わかります。

お礼日時:2018/02/20 14:41

私も昨日お別れしました。



W不倫だったのですが、奥さんにバレてしまったというのです。
だからどうしようもできないと…

突然の事でどうしていいのか分からなかったのですが、諦めがつくように『もう嫌いになったから別れてほしい』と言ってもらいました。
お互いまだ好き同士ですけど、所詮不倫ですから奥さんには勝てないんですよね…

今ホントに辛いです。
何度もLINEを読み返したりしちゃってます。
でも…きちんと諦めるようにLINEを削除しなきゃと思っています。
簡単に忘れられたら楽なんですけどね。
不倫=してはいけないこと
…なのは分かってるんですけど理屈じゃないんですよね。

今でも心は別れたくないって思ってます。ダメですね…
    • good
    • 3
この回答へのお礼

まったく同じ理由だったんでびっくりしました!!
私も彼の奥さんにLINE見られてしまって、付き合っていくことができなくなりました。お互い家庭に不満があって付き合っていたわけぢゃなく、キレイごとかもしれませんが、家庭は大切にしつつ、2人で会ってる時間は癒しあったり、すごく居心地のいい空間でした。
お互い子供居るし、離婚して一緒になる選択肢はありませんでした。
お互い本気だったつもりですが、どっかで割り切ってたんですかね?


別れたのに、いつかまた会える!!と思ってしまってるとこがあります。
彼にも、絶対連絡しない!とは言えない…。と言ってしまいました。
自分で、女々しいなぁ…と思います。

今も大好きなのは変わりません。
忘れることもないです。

お礼日時:2018/02/20 12:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QW不倫経験のある男性。別れた不倫相手を思い出します

W不倫経験のある男性。別れた不倫相手を思い出しますか?

先日4年続いたW不倫相手に別れをメールで告げられました。
奥さんにばれたのではないと思います。
私はメールでの別れに納得がいかず
「別れるにしてももう一度だけ会ってほしい。」
とメールしましたが返信はなく、
電話をしても出てもらえず(コールは鳴ったので着信拒否はないと思います)
「寂しい。最後に一度会いたい」としつこくメールしてしまいした。
元気なのか気になり、会社にも一度行ってしまいました。
(声はかけていませんがこちらに気づいていると思います)
それ以来こちらもメールしてません。

そこでW不倫を自ら終わらせた男性の方、

冷めた、飽きてしまって別れた不倫相手のことを思い出すことはありますか?
いつか会いたいと思いますか?それとも、もう2度と会いたくないですか

Aベストアンサー

私の場合
>W不倫を自ら終わらせた男性の方
に該当するかわかりませんが・・・。

彼女との関係がしっくりいかず、白黒付けたくなり、振られることを覚悟でケリを付けに行きました。
当然の如く、振られました。
今でも、彼女のことが好きですよ。ちょっと、変わった、何を考えているのかわからない女性で、私とは絶対に相性が悪いのもわかっています。
それでも、もう一度と言わず、二度でも三度でも会いたいです。

heisei07さんに逆にお聞きしたいのですが、女性は一度別れた不倫相手のことは、思い出しませんか。よく女性は割り切りが早く、男性は遅いと言いますが、あれはウソですね。男女とは全く関係無く、その人の性格です。

あなたの彼も私のような男なら、絶対復縁できますよ。
頑張って下さい!

QW不倫をやめたくなる時とその理由

W不倫とは、している本人同士にとってはかなり都合のよい関係だと思います。
そんな都合のよい関係を終わらせたいと思う時って、どんな時でしょうか?
周囲にバレそうだと懸念した時?
あきちゃった時?
他に好きな人ができた時?
体力的・経済的・時間的に都合がつかなくなった時?
ふつうの恋愛同様、相手への気持ちが冷めた時?
相手の気持ちが自分よりも大きいと感じた時に怖くなって?
家族に変化があったから?

ちなみに私は、この間W不倫中の彼と感情的にぶつかることがあり、「31にもなって既婚で、いまだに男に傷つけられただ何だ言ってる自分が急にあほらしくなってきた」というのと、今まで私を粗末に扱っていた夫が、何かを感づいたのか、(バレてはいません。)急に優しく接してくれるようになり、なんだか罪悪感が芽生えてきました。
きっと、不倫の彼のほうは今頃、私にメールで「涙が止まらない」等の、つきあい始めて以来一度もなかったような、少々重たい内容のやりとりをした為、怖くなったのか1週間ほど連絡してきません。
今がやめ時だと思うのですが、単なる「感情の波。一時的なもの」だけだったら、こんなことではスッパリとはやめず、また何かのきっかけで戻りそうな気がします。
なにせ都合のいいW不倫。
すっぱりやめるきっかけって、どんなものがあるのでしょうか。
バレること以外で。

W不倫とは、している本人同士にとってはかなり都合のよい関係だと思います。
そんな都合のよい関係を終わらせたいと思う時って、どんな時でしょうか?
周囲にバレそうだと懸念した時?
あきちゃった時?
他に好きな人ができた時?
体力的・経済的・時間的に都合がつかなくなった時?
ふつうの恋愛同様、相手への気持ちが冷めた時?
相手の気持ちが自分よりも大きいと感じた時に怖くなって?
家族に変化があったから?

ちなみに私は、この間W不倫中の彼と感情的にぶつかることがあり、「31にもなって既...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは。30代女です。
今年でW不倫9年目に入った者です。
ですが、もうすぐやめようと思っています。
私とその彼は、お互いダンナ・奥さんに不満があったわけではありません。
むしろそれぞれかなり仲良しです。
付き合いだして、3年たった頃に離婚して再婚するかと真剣に話した事がありましたが、
やっぱり離婚は簡単にできるもんではありませんね。
まあ、お互い好みのタイプな上、趣味や考え方も合い、
自由になる時間もお金もあった等、好条件?だったことなどから
9年も続いているんだと思います。
さて、本題ですが、
理由は、ズバリ子供が欲しいからです。
ここ半年から1年ぐらいですが、そう思うことが多くなりました。
30代だから、高齢出産のリスク等が頭に浮かぶようになったのかもしれません。
私より2歳年上の奥さんも同じ気持ちなようです。
うちは私が別の治療で投薬中なため、子作りはそれが終わってからなので、
あと1ヶ月ぐらいは続くと思いますが・・・
彼は、とても寂しそうですが立場上さすがに反対はできないですよね。
私の場合は、あまり、考えたくはありませんが子供ができなかったら、
続いてしまうかもしれません。

こんにちは。30代女です。
今年でW不倫9年目に入った者です。
ですが、もうすぐやめようと思っています。
私とその彼は、お互いダンナ・奥さんに不満があったわけではありません。
むしろそれぞれかなり仲良しです。
付き合いだして、3年たった頃に離婚して再婚するかと真剣に話した事がありましたが、
やっぱり離婚は簡単にできるもんではありませんね。
まあ、お互い好みのタイプな上、趣味や考え方も合い、
自由になる時間もお金もあった等、好条件?だったことなどから
9年も続いているんだと思いま...続きを読む

QW不倫中ですが、彼の気持ちの変化

W不倫の関係になって5ヶ月です。
私はセックスはありませんが、夫とは仲は悪くないです。
一方、彼の方は必要なこと以外は喋らないし、セックスもない仮面夫婦だと言っています。
お互いに離婚はしないという前提で付き合っています。
先日まではラブラブだったと思っています。
はじめは、どちらかと言うと彼の方が私に熱を上げていた感じでしたが、最近では
私の方が入れ込んでいたかもしれません。
その日、彼とメールをしていて元カノの話が出て、私はそのことで比べられた様な気持ちになり、暴言を吐きました。
その時は、彼はそんなつもりはなかった、ごめん。君の気持ちが落ち着くまでメールはやめとこうと言いましたが、私は心が落ち着かず、何度も暴言を吐いてしましました。
その日、その後はメールはしませんでした。

翌日はメールがなく、こちらからはメールを送っていたのですが、夜遅くになり返信があり、今日はメールを読む気にもなれずチェックしていなかったと書いてありました。
その後、彼からメールが来たのですが、元カノのことで私が暴言を吐いたことで、他のことで疲れているのかもしれないけど、いつもならヒステリックな言葉も流せるのに、何か疲れるな・・と感じて、私のことが好きかどうかわからなくなったとのことでした。
疲れちゃったのかな・・
君に他に好きな人ができたら仕方ないよ
メール出す時には出すからとありました。
今までは、毎日たくさんのメールのやりとりがありました。
そして、私は逆効果だと頭ではわかっていたのですが、彼にメール攻撃をしてしまいました。
彼は、気持ちはわかったから、こんなにメール送られると怖くなる
本当に心が離れてしまうからやめてと・・
そして、私は、不安と辛さから周囲の人間に自白したくなってしまうと書いてしまい(実際にそんな勇気は持ちあわせていません)彼は、そんなこと言うと、怖くなって離れたくなってしまう
元々どちらかがバレたら、友だちでさえも続けたくないから、動転して軽率なことしないでと言われてしまいました。
冷静にこれからは大人の対処を心がけますと謝りのメールを出しました。
自分でも、今は待つか諦めるかの二択しかないのだとわかっています。
でも、どうしても自分の気持ちを抑えることができず、頭では絶対に逆効果だと思っていたことをしてしました。
すごく自己嫌悪です。
数日前までは、出会えて良かったと話をしていたのに、急にこんな展開になり、戸惑っています。
彼は、今どんな気持ちでいるのでしょうか?
もう、終わりなのかな・・と考えているのですが、いつも彼はハッキリと物を言う人なのですが、
もう終わりにしようとは言われていません。
今は、ほんとに気持ちがわからなくなってるというだけです。
待つのか、もう忘れた方がいいのかと言われたら、私は待ちたいと思いますが、もう、うまくいかないでしょうか?
経験者の方や男性の方の意見が聞けると幸いです。
どうぞよろしくお願いします。

W不倫の関係になって5ヶ月です。
私はセックスはありませんが、夫とは仲は悪くないです。
一方、彼の方は必要なこと以外は喋らないし、セックスもない仮面夫婦だと言っています。
お互いに離婚はしないという前提で付き合っています。
先日まではラブラブだったと思っています。
はじめは、どちらかと言うと彼の方が私に熱を上げていた感じでしたが、最近では
私の方が入れ込んでいたかもしれません。
その日、彼とメールをしていて元カノの話が出て、私はそのことで比べられた様な気持ちになり、暴言を吐...続きを読む

Aベストアンサー

経験者です。
男性ではなくて、ごめんなさい。
結構な年数おつきあいしました。もう別れましたが。

お友達に言いたければ言えば良いのよ。
辛かったら、話せば良いと思う。
喋ったことは、彼には伏せて置いて。

不倫の間でね、契約なんて、そもそも成立しないのよ。お互いがそういう取り決めがある方が、都合が良いなら話が別だけど、男に都合の良い約束なんて、まず気にしないこと。
何の効力もないんだから。

私の場合は、向こうは、お互い家庭を壊さないで、と最初から言ってたけど、私は一度も同意しなかった。
だって、つきあっていくうちに、どう心が変わっていくかわからないじゃない?
人の心て、わからないじゃない?
で、そのまま数年付き合いました。
私の方はドロドロになろうが、どうなろうが、受け止める覚悟でね。そういう覚悟をしていたのは、私の方だけよ。
彼の方はばれたら命取りだもの。必死だったと思うよ。

あなたの相手はね、バレるのは絶対嫌で、かといって、あなたの感情の乱れを受け止める度量も優しさもなかったし、今は、あなたがストーカーとかにならないか、怖がって、とにかくビクビクしてる。続けるの断るのも、迷ってる。
でも、あわよくば、先々に可能性は残しておきたい。
男て、ずるいから、終わりも曖昧にしようとするじゃない?
そしたら、いつか女の方から連絡してくれるでしょ?

その男とのおつきあいは、先が知れているよ。待ってても、あなたの分が悪くなるだけ。
終わりにしちゃえ…と勧めたいけど。

彼には謝らなくて良いのよ。
あなたが反省する必要もないわ。
自己嫌悪に陥らないで。
そんなふうに私もよく感情的になったから、あなたが悪いわけでもないわ。
不倫につきもの、なの。
男がうまく受け止められなかっただけ。

経験者です。
男性ではなくて、ごめんなさい。
結構な年数おつきあいしました。もう別れましたが。

お友達に言いたければ言えば良いのよ。
辛かったら、話せば良いと思う。
喋ったことは、彼には伏せて置いて。

不倫の間でね、契約なんて、そもそも成立しないのよ。お互いがそういう取り決めがある方が、都合が良いなら話が別だけど、男に都合の良い約束なんて、まず気にしないこと。
何の効力もないんだから。

私の場合は、向こうは、お互い家庭を壊さないで、と最初から言ってたけど、私は一度も...続きを読む

QW不倫を長く続けている男性の方、相手への感情の推移について教えてください。

W不倫でお付き合い(?)している方が居ます。
彼は奥様を愛している上のレスで寂しさをかかえており
私の方は10年の間、夫の女性関係、借金等々、度重なる裏切りを受け続け
疲れきっていました。そんな時に出会い、関係は1年半になります。

付き合い方として、会うのは月に1~2度でホテルのみ。
彼の勤務先から少しだけ離れたところにある場所なので私が迎えに行き、直行です。
料金は私の小さなプライドもあり、割り勘にしてもらっています。
イベント時は、もちろん何かを一緒にすることはありません。
ただ、日々の感謝の気持ちから、私の方から
存在を主張せず、お返し等に気を遣わせない程度の小さな贈り物はしています。
(小さなケーキを買って一緒に食べたり、彼の吸っている銘柄のたばこや
美味しくてパッケージのセンスもいいドリップコーヒー等々…)

メールは平日のみ毎日5~10通ほど往復のやり取りがあります。
基本的には1通ずつのやり取りで、立て続けに送ることは余程のことがない限りはしません。
休日はお互いに余裕があれば1〜2通、おはようとおやすみメールに1日の出来事を書いています。

お互いにPCに絡む仕事のため、フリーメールでも頻繁に連絡はでき
不便も感じていなかったことから、1年半、待ち合わせ時の連絡もフリーメールでした。
何度か運営側のエラーで受送信障害があったことから、付き合い始めに
万が一の二次的な連絡方法があった方がよいのでは?と問いかけてみましたが
返事を濁されたので、それ以降は一度も連絡先について聞いたことはありませんでした。

「身体の関係も心がないと成り立たない」という考え方が同じだったものの
付き合い始めのころは、他の女性の影も見えたりして
彼は自分「が」好きな人ではなく、自分「を」好きな人と幅広く関係したい人なんだなぁ
と思っていましたし、面白くはないものの、まぁそんな人なんだろう、程度の気持ちではありました。
ただ、一年も過ぎれば、やはりセーブしなければと思いつつも感情は深くなってしまい
他の女性の影が時折見えると、とても寂しく思うようになってしまっています。

私からは彼のプライベートについてあれこれ聞きませんが
住んでいる場所(建物名や部屋番号)や、職場等、彼の方から教えてくれたり
一年を過ぎた頃からは、親しい友人と撮った写メや動画を送ってくれたりするようにも
なってきました。

先日、メールの受信障害で1日私の方が連絡できないことがあり、その時に初めて
「ラインならいつでも大丈夫だから」と、ラインのIDを教えてくれました。
嬉しかった半面、正直、いつでも大丈夫なものを、1年半経ってどうぞと言われたことに
違和感があり…。
いつでも大丈夫なら、他の女性には簡単に教えていたのではないか
という疑念まででてきて、逆に自分に対しての気持ちがもっとわからなくなってしまい…
お互いに登録はしたものの、結局は今まで通りにフリーメールで毎日やりとりをしています。

 好きという言葉を彼の方から聞けることは滅多にありませんが
私が寂しい素振りを見せた時は、面倒がらずに、納得するまで向き合ってくれますし
「女性としてというのもあるけれど、人間的に素敵だと思っていて、居心地がよく、信頼している」
と言われます。「絶対的な安心感がある。長く付き合っていきたい」とも…。
誰にも話したことないというような話をされたこともありますし、
私の方から見ても、立て甲斐のある人とでも言いますか、私が彼に対してする小さな気遣いも
きちんと察してくれるので(夫には全くないところです)、居心地がいい部分があります…。

 私は初めての不倫ですが、彼は概ね2年サイクルのようです。
(多分1人の人と2年続く中で、他の女性に単発的に手を出していると思います)
女性の扱いに慣れている感じがするので、誰にでもそんな風に言っているのか
私がその中でも特別なのか…それが今一わからないのです…。
私が不安になると「好きな気持ちが伝わらない」と彼は言いますが
普段から「すき」という言葉も態度も特段伝えようとしている雰囲気もなく…
ただ「好きでなければ、忙しい中毎日メールなんてできない」と…。

男性は定期的に身体の関係をもてる都合のいい女が居れば
毎日メールすることなんてわけないと聞いたことがあります…。
上記した付き合い方を見れば、私は凄く都合のいい女だとは思いますが
身体の関係を定期的に持て、余計なことを詮索せず、頻繁に会えなくても文句を言わない…
そう言う都合のいい女性を長くキープする為には、毎日のメールを1年半続けることなど
わけもないことなんでしょうか…。
それとも…1年半の中で、彼の中で少しずつ信頼や想いが蓄積されてきたという事はあるのでしょうか…。

知ってどうする?と言うところですが
私自身、彼の存在が、今は唯一の安らぎになっている部分もあり…。
少しでも長く続くことを望みつつ、依存はしないように
いつか終わるものなのだと、毎日自分に言い聞かせています。
その想いは必ず持ち続けなければいけないというのは前提で
2年で終わりが来るならあと半年、その心づもりをしておかなければと思う反面
本来なら、そろそろ飽きられてくるであろう時期に
新たな連絡先や、個人情報を教えてくれることで
長く続けていきたいという彼の言葉を信じたい自分もいて、自分の心の在り方に悩んでいます。

奥様に愛情がありつつも、長く不倫をされている方
お相手の女性とはやはり、家庭を壊さない安心感や都合のよさから長く続けているだけですか?
もちろん奥様への愛情は別物で、それと比べる意味では全くありませんが
初めは遊び程度だったけれど、次第に信用を蓄積しながら、日数をかけて相手を好きになっていく
ということはありえるのでしょうか…。

状況を細かく説明しようとして、長文になってしまいました。申し訳ございません。
気持ちは皆さん違うと思いますが、長い関係の不倫相手がいらっしゃる方に
相手への気持ちや変化の過程を伺えれば参考にさせていただきたいと思っています。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

W不倫でお付き合い(?)している方が居ます。
彼は奥様を愛している上のレスで寂しさをかかえており
私の方は10年の間、夫の女性関係、借金等々、度重なる裏切りを受け続け
疲れきっていました。そんな時に出会い、関係は1年半になります。

付き合い方として、会うのは月に1~2度でホテルのみ。
彼の勤務先から少しだけ離れたところにある場所なので私が迎えに行き、直行です。
料金は私の小さなプライドもあり、割り勘にしてもらっています。
イベント時は、もちろん何かを一緒にすることはありません...続きを読む

Aベストアンサー

私も不倫してて7年間もお付き合いしてました。
ただ、あなたとは違うのはバツ1さんとのお付き合いでした。
やはりw不倫はリスクは付き物でばれたときに大変な事にも
なりかねませんので気を付けてください。

ホテル直行という事もほとんど同じです。
セックスの相性もバッチリだったので自然とのめりこみました。

でも、遠距離だったこともありだんだんいろんな事情もあり会えなくなりました。
お互いに・・・これはもう終わりかな?とか思い始めたら終わりに近くなりますね。

私たちはいつもホテルで会ってから高級割烹みたいなところに立ち寄り少し飲みながら
いろんな話をしてから帰ります。

それが、今日はスーパーでお買い物して帰る!みたいに言われ始めたので・・・
ん???とか思ってたのですが・・・
やはり終わりに近かったですね。

そういう事があってメールとかが少なくなりました。

もう~・・・終わりかな?と思いました。

いつもとは違う仕草とか言葉とかね・・・

やはり、いつもとは違うことがあれば・・・終わり近くなると思います。

QW不倫、別れて良かったはずなのに、気持ちが上手についていきません。

初めて質問させて頂きます。

不倫は人道を外れた行為だということは承知しているつもりでした。なのに、昨年入籍後、職場で出会った一つ下の後輩(彼女さんと婚約中)とW不倫の関係となってしまいました。
いけないことだと頭では分かっていて、このままではいけないと何度もこちらから別れ話を切り出しては、気持ちが揺らいでしまい、結局ズルズル続いてしまう状態が半年程続きました。自分がこんなことをしてしまうとは夢にも思っていませんでした。
昨年結婚式をしたのですが、挙式中に一時的とはいえ頭の中に不倫相手がチラついてしまったり、今考えるとパートナーや心から笑顔で祝福してくれた家族や友人等に顔向けできない、本当に最低な状態でした。
私も不倫相手も、パートナーとは7年以上のお付き合いで、現在は遠距離であることもあり、久し振りのドキドキした恋愛を楽しんでしまいました。仕事終わりにご飯を食べて一緒に寝たり、休みの日にDVDを見たり。それで幸せだと思ってしまいました。相手もそうだったと思います。ですが不倫相手は私の家庭を壊すつもりは一切なく、一貫して私に旦那さんを大事にするよう言っていました。旦那さんと会うときは旦那さんだけを考えるようにと。私もそんな彼を見て、不倫を始めた当初は結婚を早まったのだろうか、この人と一緒になれたら嬉しいかもしれないなど、浮かれた気持ちがなかったと言えば嘘になりますが(新婚にあるまじき最低な考えだったと思います…)、相手に一切私と一緒になる気持ちがないことや、自分の家族や世間体なども考え、離婚は考えておりませんでした。不倫相手と出会ってからは今の土地に残りたい気持ちも芽生えてしまいましたが、やはり旦那とのこれからを考え、4月からは職場を変え旦那さんの元へ行くことを決めました。不倫相手は私と離れても暇が作れて会える機会があれば会いにいきたいと言っており、私も同じく続けていければと考えてしまっていました。喧嘩もありましたが、別れるような雰囲気はなかったと思います。
ですが年末に、相手の彼女さんに不倫しているのがバレてしまったようです(コンドームの数からとのこと)。不倫相手は婚約破棄になると思っていたようですが、彼女さんは一切深く詮索をせず注意のみでその話は終わりになったようです。不倫相手は、その件でやはり彼女さんを尊敬していることに気付き、大事にすると決めたようで、面と向かって私に一部始終を話した後お別れを告げてくれました。
別れ話が出たとき、寂しい気持ちはありましたがそれよりやっとこの関係が終わりになる安堵感の方が大きかったです。自分からは離れられなかったけれど、これが正解だと。また、相手の彼女さんをとても傷つけてしまったことに物凄く罪悪感を感じました。なのに、今まで暇さえあれば2人で何をするでもなく一緒に過ごし、楽しんでいた時間が急に無くなってしまったことに対する喪失感が拭えません。今は正月休みですが、今後職場で顔を合わす元不倫相手をおそらく嫌でも目を追ってしまうだろうことなど、まだ気持ちが上手についていきません…。
これでよかったことは頭ではわかっているつもりです。むしろ、私は旦那にバレておらず(相手側から一切そんな催促もされませんでした…)、ただ人を傷つけただけで本当にただの加害者です。また、年越しに旦那と会う機会がありましたが、気持ちがついていかない私を、何か元気がないと旦那さんは心配してくれました。離れた後寂しくて甘えて電話してしまった時も、何があったかわからないけれどお前なら大丈夫だからねと励ましてくれました。話の流れで、もし私が不倫をしたらどうするか聞いた際には、絶対しないとわかっているから想像できないと、こんな私を心から信用してくれて、本当に私には勿体無い旦那さんだと感じ、裏切ってしまったことを申し訳なく思っています。それなのに、どこかまだ旦那さんの優しさが当たり前になり過ぎて、もしこの不倫が旦那にバレても許してくれたんだろうなと、人として最低な想像をしてしまいます…。そして、どこかでまだ不倫相手が居なくて寂しいと思ってしまう自分が心底情けないです…。
私は本当に最低なことをしました。償いきれるものではありませんし、今後は旦那さんを大切にし、不倫相手が幸せな家庭を築けるよう願うことが正しいとわかっています。仕事を真面目に取り組み、旦那さんを大切にすることを誓いました。
どうすれば今より少しでも前に進めるでしょうか?勿論、私が辛いなどという資格はありません。しかし、気持ちがついていかないからと言っていつまでも塞ぎ込んでやるべきことができなかったり、間違っても不倫相手に甘えてしまい元に戻ることは無いよう、確固たる信念と強さを持ちたいです。
私は今後どう行動するのが正解なのでしょうか。どうすれば真っ当な人間になれるでしょうか。自分勝手なのは重々承知ですが、どうかアドバイスを頂けませんでしょうか。大切なものを大切にし、もう欲望にかまけて人を傷つけることの無いよう生きていきたいです。

初めて質問させて頂きます。

不倫は人道を外れた行為だということは承知しているつもりでした。なのに、昨年入籍後、職場で出会った一つ下の後輩(彼女さんと婚約中)とW不倫の関係となってしまいました。
いけないことだと頭では分かっていて、このままではいけないと何度もこちらから別れ話を切り出しては、気持ちが揺らいでしまい、結局ズルズル続いてしまう状態が半年程続きました。自分がこんなことをしてしまうとは夢にも思っていませんでした。
昨年結婚式をしたのですが、挙式中に一時的とはいえ頭の中...続きを読む

Aベストアンサー

あなたは素直で謙虚ですね。
正直、こう言う女性に男は惚れるんです。
寝とられる男の特徴は、仕事ができて真面目。
それを妻や家庭のためだと信じている。
女性経験が少ない。女が男よりも数倍、性欲が
強く狡猾である事を知らない。優しい。甘い。
不倫する女性はこういうところにつけこむんで
す。
不倫する理由が、寂しい?・・嘘。
不倫なんてけだものの行為をするくらいなら、
旦那に会いに行くよ。どんなに遠くたって、地
球の裏だって会いに行くよ。怒られたって。
本当に「人」として尊敬しているならね。

まあ、建前はね。ここからが本題。

まず、
①彼氏と会わない生活圏に環境を変える。
彼を目で追う?全然反省していない。
言い寄られるのを期待しないこと、言い寄られ
たら抱かれる気満々だよね。
甘いこと言わずに、彼氏にいっさい会わないで
辞職する。
②旦那に気持ちがついてない?旦那をなめすぎ。
旦那のセックスで満足出来ないなら、彼氏に仕
込まれたセックス、性癖を越えるようにあなた
が旦那を鍛える。
セックスを支配しないと女は男をなめることを
ここに相談に来る女性が皆、証明しているから
ね。
③常に旦那さんと同じ趣味や価値観を共有する
事 。
④犯した罪は償える事でないが、いつもご主人
を思い敬い、間男を思いだしたら舌を噛む。
くらいの決意を持ってください。

優しくて、包容力があって、真面目な男ほど
キレると怖いぞ。

あなたは可愛い女性だ。文章見ただけでも、それ
がわかるし、自分に甘く欲望に弱い、それもわか
る。その可愛くて旺盛な性を旦那さんにだけ集中
してみようよ。
旦那さんを優しい同居人から、あなたを支配する
逞しい男にする事がこれからのあなたの仕事です。
あなたの旦那さんはすでにあなたを生涯かけて
幸せにする大仕事に取り組んでいるのだから。

あなたは素直で謙虚ですね。
正直、こう言う女性に男は惚れるんです。
寝とられる男の特徴は、仕事ができて真面目。
それを妻や家庭のためだと信じている。
女性経験が少ない。女が男よりも数倍、性欲が
強く狡猾である事を知らない。優しい。甘い。
不倫する女性はこういうところにつけこむんで
す。
不倫する理由が、寂しい?・・嘘。
不倫なんてけだものの行為をするくらいなら、
旦那に会いに行くよ。どんなに遠くたって、地
球の裏だって会いに行くよ。怒られたって。
本当に「人」として尊敬し...続きを読む

QW不倫での別れ

こんばんは

道理を反した不倫を1年間してました。

初めは毎日が楽しく、独身の時の気持ちを思い出すようなドキドキ感でした。
半年を過ぎた頃でしょうか、1日会えるのも少なくなり、最終的には何時間しか
会う時間がなかったです。
会いたいとも好きだとも言わなくなりました。
相手が言わないので、私も言わなくなり、ラインも電話もかなり減りました。
何の為に一緒にいるんだろうと考えるようになりました。
私は好きだけど、あっちは?
全く相手の気持ちや考えがわからなくなりました。

温度差に私が耐えれなくなり、いつ会えるかもわからない電話もできない。
私自身壊れそうでした。正直、相手にかなり依存してたと思います。
このままじゃいけないと思い、別れる事を頭の片隅に入れ、自分の中で考え
(私がかなり感情が激しいので、整理した時間が約1ヵ月です)
結論し、普通(ライン)のやりとりの後さようならと送りました。
(昼過ぎまでやりとりして、その間送ってなく、夜中に送りました)

ラインでこんな事を伝えた事は本当に悪いと思います。
だけど、会える予定もない、電話もできない・・もう気持ちが動くのが嫌で、即送れる
ラインという手段を取りました。
(正直、次会えるまでこの気持ちは維持できる自信がなかったからです)

それの返事がありません。
わかったなりの返事をくれてもいいと思うのですが、返事がない事が答えだと言う事も
わかるのですが、期待してる自分がいます(復縁とかではなく)
それで、後々冷静になった時に、ありがとうとも言いたい・・・とありがとうを含めたメールも
送ってしまってます。
なんか、行動的に未練いっぱいですね(;´・ω・)  それの返事もないんですが・・・

何が言いたいかといいますと、不倫なので、別に返事は送らなくてもいいと思ってるんでしょうか?
私自身、わかったなり納得の返事がくればスッキリするんですけど、やっぱりラインが
ダメですよね。でも会えないんです・・・

私は、電話帳を消しました。が、相手はまだ消してないようです。
再インストールで知り合いかもに出てきたので、これは相手が消してないですよね?
無視をし続けるくらいなら、電話帳消してくれたっていいのに・・・
ブロックしてるかわかりませんが、ラインでわかったって入れてくれればいいのに・・・

さよならを入れて今日で6日目です。
不倫を終わった事にたいして凄くスッキリしてるんですが、その返事がない事に凄くモヤモヤしてます。
私が、期待してるからでしょうけども・・・
だけど、復縁したいとかは思ってません。
元サヤって絶対同じ理由で別れると思ってるからです。

無視する心理、誰か推測してくれませんか。よろしくお願いします。

こんばんは

道理を反した不倫を1年間してました。

初めは毎日が楽しく、独身の時の気持ちを思い出すようなドキドキ感でした。
半年を過ぎた頃でしょうか、1日会えるのも少なくなり、最終的には何時間しか
会う時間がなかったです。
会いたいとも好きだとも言わなくなりました。
相手が言わないので、私も言わなくなり、ラインも電話もかなり減りました。
何の為に一緒にいるんだろうと考えるようになりました。
私は好きだけど、あっちは?
全く相手の気持ちや考えがわからなくなりました。

温度差に私が耐え...続きを読む

Aベストアンサー

どんな出逢い方だったか付き合い方だったかにもよりますが、、

ラインが来なくなった事実が全てじゃないでしょうか。

やり取りが減り会う約束もなくなった時点で終わったんだと思います。

悲しいけれどそれまでの関係、浅い関係だったと。

要するにただの不倫好きな軽い男だったと。

もしかしたらそのままにしておけば気が向いたら久しぶりーなんて来るタイプかなと。

都合よかったから切りたくもないからあえて返事しないズルい男だったのかもしれません。

たぶんそういう面は関係があった時点で心辺りありませんか?

私もW不倫関係にありますが常に疑いの気持ちでしかいません。
たぶん普通なら彼は私に本気かもって思うぐらい彼からは尽くされてます。
睡眠削って時間を費やしてくれるしお金も使ってくれるし時間かけて遠くから来てくれるしSEXしなくても会うし一緒にやりたい事や行きたい場所は彼の趣味、私の趣味を互いに知り好きになりたいと言うし、私の悩みを聞いて真剣に考えてくれる。
そしてSEXもただ快感を求めヤル行為ではなく愛を感じられるSEXだと思った。

それでも私は50ぐらいしか信じてないです。

いつかあなたの彼のように連絡が減り疎遠になるんじゃないかなって。

よほど私には信じる気持ちがないのかな。

でも不倫ってそういう事じゃないですか?

本気になったら苦しくなるだけ。

あなたが本気になりすぎちゃったのかもしれません。

ただ別れ方って実はすごく大切です。
私は彼とそれだけは約束しています。
昔、まだ独身の頃に、私と彼は別れてるのですが、私の一方的な連絡であっけなく終わらせました。
何も伝えず話さず。

だからずっと互いに残ってしまったままで、今また関係にあります。

だから次に別れる時は必ずきちんとお別れしようって。
それがお互いのその後の人生のためであり、大切に想うからこそ別れだけはきちんとしないといけないって。

本当そうだと思います。

だから彼はあなたをそこまで大切ではなくあなたのその後なんて無関心なんです。

綺麗さっぱり駄目な男だった!と忘れましょう。

どんな出逢い方だったか付き合い方だったかにもよりますが、、

ラインが来なくなった事実が全てじゃないでしょうか。

やり取りが減り会う約束もなくなった時点で終わったんだと思います。

悲しいけれどそれまでの関係、浅い関係だったと。

要するにただの不倫好きな軽い男だったと。

もしかしたらそのままにしておけば気が向いたら久しぶりーなんて来るタイプかなと。

都合よかったから切りたくもないからあえて返事しないズルい男だったのかもしれません。

たぶんそういう面は関係があった...続きを読む

Q好きな人を忘れる。W不倫です。不倫に抵抗のある方は見ないでください。

半年間付き合った彼と別れました。
きっかけは彼の小さな裏切りを許せなかったから私から別れを告げました。
別れて一ヶ月半たつのですが、あのときなぜ許せなかったのだろうなど、後悔の気持ちばかりです。
執着というか未練がまだすごいです。
早く忘れたいですが職場が同じなのでなかなか忘れられません。
どうしたらいいでしょうか?

Aベストアンサー

たこおじさんです。

>きっかけは彼の小さな裏切りを許せなかったから私から別れを告げました。

相手がたの、小さな裏切りを許せなかったとありますが、


W不倫ですので、女性のほうはどう思っているかはしりませんが
男のほうからすれば、ちょんのまの遊びでしかありません。
付き合っているときに、どんなおいしいことを言われたのかはわかりませんが。
もともと本気ではないのですから、書いてないのでわかりませんが、
小さな嘘などつくと思いますよ。
本当の恋人同士ではないのですから。相手男が大事なのは家庭であるのですよ。
自分の家庭を壊してまでと、そういう気持ちを持って人妻と付き合ってくる
男などそういないですから。

Wであれば、そのあたりを互いにわきまえて付き合わなければいけないですね。
本当の恋人同士であれば、嘘をついたりつかれたりするのはよくないとは思いますが。
あくまで互いの領域を侵さない。これがルールではと思いますよ。

貴女のように嘘が許せないとなると、そこまで熱が入ってしまうと、
これはもうW不倫などする資格はないです。
立ち入ってくる貴女のことを男のほうからすると、「そろそろヤバいな、別れどき」と、
思ったことでしよう。

幸いにも貴女から別れを切りだしたのですから、男からすると、これ幸いだったと
思いますよ。
この場合小さな嘘ですので、そんなことはないでしょうが、貴女に幻滅を与え、
女のほうから別れを言わす。
高度な別れのテクニックでもあるのですよ。

>あのときなぜ許せなかったのだろうなど、後悔の気持ちばかりです。

ものごとの選択というのは、ふたつにひとつだと思うのですね。
あのとき許せなかった気持ちのほうが貴女にとり勝っていたわけですよね。
それで別れを選択した。それでいいではないですか。

あとから、あのとき「なぜ、どうして」なんて思ったところで、そのときの気持ちは
「この野郎、畜生、許せない、別れよう」と、思ったのですから。
貴女の決断は正しかったのではないですか。

では逆に考えましょうよ。
あのとき「この野郎、畜生」と、思っても、我慢して付き合っていたら
ずっと貴女の気持ちが「うじうじ」したまま、晴れてないと思うのです。
そういう気持ちで付き合っていても、うまくいかなかったと思いますよ。

ですから、

>あのときなぜ許せなかったのだろうなど、後悔の気持ちばかりです。

こういうことは男女の間からでは、後悔することは意味がないのです。
なぜならば、もう終わったことなのですから。

ただね、こういう気持ちでいると、また何かの機会で相手が貴女を都合よく
誘い出したときには、貴女は乗ってしまうことでしょう。
また、ずるずると行きかねないですよ。

W不倫なんて、長く続くものではないのです。
同じ会社だから、未練や苦しさがあるのでしょうが、同じ会社だからこそ
周囲にばれないうちに、終わらせられたことは良かったのですよ。

だって、会社の人達にバレテもいい、そのときには互いの家庭にもバレテもいい、
ひと悶着もふた悶着も起きてもいい、修羅場を迎えてもいい、
私たちはもっと付き合いたいんだなんていう覚悟を持って付き合っているわけではないですよね。

家庭を失うこと、貴女が会社にいられなくなることを考えれば
不倫相手の男のひとりやふたり、きっぱりと忘れることだと思いますよ。
それが未練があろうが苦しかろうがです。
だって、その別れますと相手に言ったのは貴女自身なのですから。

あっちもこっちも欲しがると、何もかも失うのですよ。
W不倫なんてものは、みんなにバレナイうちに終わらせることなのですよ。
長く続ければ続けるほど周囲にはわかってしまうものです。
ばれてないと思っているのは貴女方だけであって、会社なり配偶者の敏感な
人は気づいているかもしれないしね。

終わったこと、自ら終わらせたことは、「あのときどうしてどうして」なんて
思わないことです。終わったことなのですから。意志が強いか弱いかだけですよ。

たこおじさんです。

>きっかけは彼の小さな裏切りを許せなかったから私から別れを告げました。

相手がたの、小さな裏切りを許せなかったとありますが、


W不倫ですので、女性のほうはどう思っているかはしりませんが
男のほうからすれば、ちょんのまの遊びでしかありません。
付き合っているときに、どんなおいしいことを言われたのかはわかりませんが。
もともと本気ではないのですから、書いてないのでわかりませんが、
小さな嘘などつくと思いますよ。
本当の恋人同士ではないのですから。相手...続きを読む

QW不倫での別れ 男性の気持ちを教えてください

世間的にはW不倫をしていました。出会って10年以上、友達の期間の方が大半です。身体を重ねたのはお互いに結婚してから。
お互いに心の寄りどころだったと思います。一緒に過ごした青春時代を懐かしめる同士というか。綺麗事かもしれませんが身体関係なしでも会いたくなる、大切な存在でした。
会うのも半年か数ヶ月に一回しか会えません。
近々久しぶりに会う約束をしていた彼から「もう会うのはやめよう。連絡しないでほしい」と一方的に連絡がきました。

束縛の激しい奥さんに見つかって入れさせられた可能性が高いと思うのですが、もうこう決断したかもしれない彼と会うことは無理でしょうか? もちろん私からは連絡しませんが、彼から連絡がくることはないでしょうか?
男性の気持ちを教えてください。

Aベストアンサー

無理というよりも、
お互いに「心地良さ」を失った時点で終わるんだよね?
それは二人とも理解し合っている筈。
確かに拠り所でもあるけど。
常にそこに無ければ「いけない」存在では無い。
あくまで「拠れる」だけのゆとりが前提だった。
窮屈に拠り所探しをし合っていた二人では無い筈。
ある意味自分の家族、自分の家庭という場所があるから「こそ」、
「ふんわり」と別の心地良さを模索「出来た」関係でもある。
今の貴方は「まだ」彼と繋がりたい。
でも、彼は「もう」会うのは止めようと言っている。
それは既に貴方との交流に心地良さを見いだせない彼がいるから。
その理由はわからない。
何かの変化があったのは事実だけど。
その事情はわからない。
そしてわからなくてもいい。
二人は、ある意味心地良く繋がれる所「まで」の関係だから。
どこかでこういう現実や限界だって来る。
それはお互いに分かっている。
ただ、貴方にとってはまだ続けたい気持ちがあるから。
彼側が限界に到達したと言っても、
急には気持ちの整理が出来ないんだよね?
わかってはいても。
男性の気持ち、というよりは。
10年来の関係である「彼」の気持ちだよね?
拠り所だったと言える貴方なら「わかる」んじゃない?
二人はいつでも今「だけ」を見てきた関係。
明日急に足元が無くなってしまう事だってある。
でも、それを不安に感じる関係でもないと。
元々二人の関係は足元が「無い」んだよ。
足元は別の所にあって、
気持ちだけが脇に逸れた状態で繋がっている関係だから。
その足元が不安定になれば。
脇に逸れた所で繋がってきた関係なんて直ぐに終わる。
それも二人はわかっていたんだよね?
貴方も本当はわかっているんだと思う。
もう彼と会う事は無理か?という問題よりも、
そもそも無理をして会う関係では無いんだと。
無理が出た時点で終わるんだと。
彼のその言葉は無理が出たという「サイン」だと。
彼から連絡が来るかどうかはわからないよ。
ただ、それを貴方が気にしても仕方が無いという事。
貴方がコントロール出来る事では無いから。
彼は本来の居場所に戻っただけ。
自分を大切に。
貴方を支えてくれる周りの人たちを大切にね☆

無理というよりも、
お互いに「心地良さ」を失った時点で終わるんだよね?
それは二人とも理解し合っている筈。
確かに拠り所でもあるけど。
常にそこに無ければ「いけない」存在では無い。
あくまで「拠れる」だけのゆとりが前提だった。
窮屈に拠り所探しをし合っていた二人では無い筈。
ある意味自分の家族、自分の家庭という場所があるから「こそ」、
「ふんわり」と別の心地良さを模索「出来た」関係でもある。
今の貴方は「まだ」彼と繋がりたい。
でも、彼は「もう」会うのは止めようと言っている。
それは...続きを読む

Qどうすれば不倫相手を忘れられる

W不倫の恋でしたが
こちらで質問させていただいて
色んな方が凄くいいアドバイスをくれました。
厳しいけど、その通りだなと思います

で彼との事を諦めようとしてるのですが無理なんです
好きで好きでご飯も食べれず夜もまともに寝れません
急に連絡が来なくなった彼に始めは腹を立てていたのに
今はいい思い出ばかり思い出して涙が出てきます!
それで何かあった?とか
心配でとか何度もメールを送ったのですが、やはり連絡がこないです
今のら少しだけストーカーの気持ちがわかります!
自分でも気持ち悪いです

40代主婦ですが夫の次の人生2回目の恋でした
不倫だから余計にはまったのかな?
初めての刺激的な恋愛に
でも、それを早く諦めて主人の事をもう一度好きになりたいのになれない
どうしたらいいですか?
どうしたら彼を忘れて主人に気持ちが向きますか?
自業自得なのは十分わかっています
自分勝手なのもわかっています!
でもどうしようもなくて
気がおかしくなってきています

Aベストアンサー

不倫相手というか、好きな人の忘れ方って事ですよね。

これはもう時間が経つのを待つしかないです。

>好きで好きでご飯も食べれず夜もまともに寝れません

大丈夫。こんなの一時だけです。
本当にずっとこれだったら死にますから 笑
いづれお腹も空くし眠くなるし、トイレも毎日行くでしょ?
そんな積み重ねが日常になって慣れていくんです。

もうね、彼に連絡するのはやめましょうね。
ご主人と別れる気もないんでしょう?
人生2回目の恋だろうが不倫は不倫。別れなきゃいけない運命だったんですよ。
連絡がないのが答えって事ですよね。

例えば彼から一方的に連絡が途絶えたのではなく、ちゃんと話ししてくれたとしても今の状態は一緒だったんじゃないですか?
普通の恋愛でもそうですが、不倫だったら特にどんな別れ方であろうが相手がそれを望んだら潔く受け入れて下さい。
それでも貴女には帰る家庭がある。欲張りですよ。

>どうしたら彼を忘れて主人に気持ちが向きますか?

これにしてもすぐにそんな気持ちになれる方が無理ってもんでしょう。
ただ、夫婦って不思議なもので、出会った頃みたいな気持ちがなくても一緒にいられるものなんですよね。
男の人は女の気持ちの変化には鈍感だし。
貴女が家で暗い顔してても、ちょっと体調が悪くて・・・ぐらいで夫婦やっていけるでしょう。

今辛いのはあたり前です。自分だけ特別なんて思わない事です。
みんなそうやって乗り越えてるんですから。

不倫相手というか、好きな人の忘れ方って事ですよね。

これはもう時間が経つのを待つしかないです。

>好きで好きでご飯も食べれず夜もまともに寝れません

大丈夫。こんなの一時だけです。
本当にずっとこれだったら死にますから 笑
いづれお腹も空くし眠くなるし、トイレも毎日行くでしょ?
そんな積み重ねが日常になって慣れていくんです。

もうね、彼に連絡するのはやめましょうね。
ご主人と別れる気もないんでしょう?
人生2回目の恋だろうが不倫は不倫。別れなきゃいけない運命だったんですよ。
連絡が...続きを読む

QW不倫中。連絡がありません

W不倫中の女性です。
不倫に批判的な感情がある方はご回答をお控えいただければと思います。
出来れば経験者の既婚男性にご回答いただきたいと思っています。

彼とは元々友人関係だったので、月に数回仲間とともに会うことがあります。
お互い家庭があるのでなかなか二人きりになるのは難しいのですが、それでもこまめにメールをくれたりしていました。
でも今月に入ってから、急激にメールの頻度が減りました。内容も、今まではこっちが恥ずかしくなるくらい熱烈に気持ちを送ってくれていたのですが、かなりあっさりしてきた気がします。

どうしてなんだろう?と気になっていたら、今度はメール自体が送られてこなくなりました…。
他の友人たちとのやりとりには参加してくるので、メールをする暇もないほど忙しいという訳ではなさそうです…と言ってもそんなに頻繁にメールをしているわけではなさそうですが。
こんなに期間が空いたのは初めてで不安です。

私からメールを送ろうかとも思ったのですが、もし奥さんにばれていてメールできないのであればまずいと思ったし、私に飽きてきたのであればこんな関係だし深く追わないほうが良いかなと思って、何もしていません。
それに仕事が忙しいのであれば余計に悪いし、また今までも私から連絡をしたことはほとんどありません。
また今までのやり取りの中でも、私は好きと言ったこともないし、あまり甘えたこともないです。

今度二人きりではないですが会う機会はあるので、このままフェードアウトというわけではないのでしょうが、先日も二人きりになったとき手も握ってこなかったので、もう飽きられたのかなと思います。
ただその数日前は今までと変わらなかったです。

もう何が何だか分かりません。
彼はどうして連絡してこないのでしょうか。本心は彼しか分かりませんが、彼はどう思ってるのか、私はどうしたらいいのか、どなたか男性の方アドバイスをお願いします。

W不倫中の女性です。
不倫に批判的な感情がある方はご回答をお控えいただければと思います。
出来れば経験者の既婚男性にご回答いただきたいと思っています。

彼とは元々友人関係だったので、月に数回仲間とともに会うことがあります。
お互い家庭があるのでなかなか二人きりになるのは難しいのですが、それでもこまめにメールをくれたりしていました。
でも今月に入ってから、急激にメールの頻度が減りました。内容も、今まではこっちが恥ずかしくなるくらい熱烈に気持ちを送ってくれていたのですが、かなりあ...続きを読む

Aベストアンサー

NO.12です。
度々すみません。
読み直していたら連絡減ってからあなたからは何もしてないんですよね?
今までも自分からしてないなら1度はしてみるべきですよ。
そうじゃないと完全に都合イイ女になります。

確かに不倫だけど私は不倫なりの交際を楽しむべきと考えるから都合良いヤらせるだけの女になるのはあまり勧めません。
むしろ自分にとって都合イイ男にするぐらいじゃないと。

不倫といえども交際してるのか?してないのか?は確認してますか?

きちんとあなたが彼女なら連絡がない事をさみしいと伝えていいと思います。

もし男性から交際するまでの言葉を引き出さないまま関係したのなら既に彼にしたら互いにヤルだけの関係と思ってるかもしれないし。

デートしたり食事楽しんだりどこかへ出掛けたり、、
何より言動より行動が本音と私は考えるから、いくら好きとか言っても行動がとも合わないなら私は信じません。

自分も妻の立場だから奥さんの立ち位置は分かりますよね。
奥さんが1番なのは変わらない。
だけど不倫するということはそれなりに理由がある。
不満だったりストレスだったり恋愛したかったり性欲だったり。
この理由が互いに合わないと続かないように思います。

彼とあなたが不倫する理由はなんなのか?を知れば連絡に対し疑問は湧かなくなるかもしれません。

互いに性欲ならば連絡は会う時だけすればいいと思うから。

NO.12です。
度々すみません。
読み直していたら連絡減ってからあなたからは何もしてないんですよね?
今までも自分からしてないなら1度はしてみるべきですよ。
そうじゃないと完全に都合イイ女になります。

確かに不倫だけど私は不倫なりの交際を楽しむべきと考えるから都合良いヤらせるだけの女になるのはあまり勧めません。
むしろ自分にとって都合イイ男にするぐらいじゃないと。

不倫といえども交際してるのか?してないのか?は確認してますか?

きちんとあなたが彼女なら連絡がない事をさみ...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング