プロが教えるわが家の防犯対策術!

既婚者を好きになってしまい、なかなか離れることができません。
私はバツイチ子持ちです。
その人は他の人ともW不倫をしていることを
最近知りました。
こんな人から早く離れてしまいたいですが
好きな気持ちが止まりません。
その不倫してる人とは別れようと思うと言っていますが
別れないと思うし、私が離れれば
いつもと変わらず妻がいて、不倫の彼女がいて
なにも変わらない彼の生活があると思うと
悔しくてたまりません。
こんな時間は無駄という気持ちもわかります。
そもそも既婚者を好きになった自分が悪いですが
自分だけ何もなくなるのが悔しいです。
どうしたら気持ちの切り替えができて
次に進めるのでしょうか、、、?

不倫経験のある方の意見が聞けたらありがたいです。

A 回答 (3件)

何もなくなるのではなく…


逆に新しい出会いや、ご縁が近付く事で…
その方が何倍も何十倍もあなたの幸せに近付くと思いますよ。
恋は病だと思います。
手に入らないからこそ、執着してしまったり、恋だと勘違いしてしまうんだと思います。
例えあなたと関係を持ったとしても、その男性からすると…
ただの性欲を満たす人としてだけでしかなく、今よりももっともっと辛くなると思います。
また、そうなれば慰謝料請求されたりというデメリットもありますよね。
日々シングルで子育てや家事、仕事など頑張ってらっしゃる事と思います。
1人で子育てするのは本当に大変だと思います。
様々なプレッシャーや責任、身体がしんどくても全てを1人でしないと…ですもんね。
だからこそ、恋をするなら相手の方も独身の方の方が良いと思います。
不倫は地獄の始まりです。
今は好きだという気持ちから、冷静にはなれているつもりでもなれていないと思いますが、あなたの幸せ、お子さんの幸せを望むなら…
今の恋は断ち切る事だと思います。
ご自身でも頭では分かってらっしゃるからこそ、ここにメッセージされたんだと思います。
あなたとお子さんの幸せを願っています。
    • good
    • 2

しっかりしなさいよ!!!!!


情けない!!!!!
あなた、人間なのでしょ?
目を覚まして別れなさい。

このままでは、ドロ沼状態で不幸になりますよ!!

賢い人間になって下さい。
文章しっかりしてるし、あなたなら、出来ますよ(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しっかりしなきゃですよね、、、
本当そのとおりです。
あなたなら出来るとのお言葉、とても嬉しかったです。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/18 18:47

そんな話を経験者?から聞いてどうしたいのかわかりません。


少なくとも、誰がみても、相手は人間のクズです。
最初の失敗から何を学んだのでしょう。
眼を覚ませ、としか言いようがないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!