アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

普通の男女なら、何度かデートして3回目くらいで付き合って、と言われて
OKしたらそのあと10回目のデートを境にそういう関係になったりが多いと思うのですが。

不倫に誘う男性って、初デートで勝負かけてきたりするんですか?
大体何回目くらいで、そういう関係に持ち込もうと考えていますか?
一度目であまりそういうものを全面にだすと嫌われると思いますし、次のデートにこぎつけないと思います。。。

A 回答 (2件)

不倫なら一回目のデートからいくでしょ


。普通。
3回目が限界のラスカルでした。
(´-ω-)人

10回目のデート?
ふざけんな!人生長くはない。
不倫なら、出来れば1回目。
そうでなければ3回目がラスカル(=^ェ^=)の定義。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なぜ一回目?当たって砕けろ精神?

お礼日時:2021/02/16 20:14

挙げ足とりのつもりはないけど、不倫する人は普通の状況ではないと考えます。


不倫の定義は難しいと思うけど、私は肉体関係を望んでません。望んでるのは心の安らぎです。私の相手はそれを理解してお付き合いしてます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

心の安らぎは大事ですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2021/02/16 20:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A