プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不倫男性の本心を教えて下さい!
職場の飲み会きっかけで、12歳以上年上の男性上司と1年W不倫しています。 この1年の間、くっついては離れてを繰り返してしいて、最近は相手と心の距離も近くなった気がしていて日々、充実して満たされています。

ですが、たまに私はただのカラダ目的かと思う時も多いんです。私は彼を愛してるのですが、
彼は、私をどう思っていると思いますか?将来的には一緒になりたいくらい好きだと思いますか?

・「僕のこと好き? 他の男と会ってないよね?」と嫉妬?聞いてくる。
・「好き、 早く出会ってたら結婚してた。 出会った中で君が1番好き」
・会いたいと言ったら会ってくれる。
・趣味 家族関係 過去の恋愛を話してくれる。
・デート代は彼が毎回支払ってくれる。
・体調不良を心配してくれる。
・snsで女性にばかりコメントしている。
・デートに誘うのは、毎回こちら。
・既読無視が多い
・不倫は何回もした事がある。

質問者からの補足コメント

  • たまに彼から会いたいと言ってくる時もあります。

      補足日時:2023/05/14 12:52
  • 会ってる時は、すごく紳士的で優しくて信頼してるんですが、やはりそうなんですかね?

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/14 13:16

A 回答 (10件)

限りなくクロに近いグレーですね。


セフレ、というか浮気していることが楽しいのでしょう。

>早く出会ってたら結婚してた。

過去形です。

>出会った中で君が1番好き

現在系ですが、事実を言ってるだけ。
浮気相手への常套句でもあります。

結論的には、不倫慣れしていて、今が楽しければいい、というタイプでしょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはりクロよりのグレーですよね。
第三者からの意見とても参考になりました!

回答ありがとうございました!

お礼日時:2023/05/19 16:07

貴女と二人の時間を大切にしていることは本心だと思うけど彼は家族との時間も大切に思っている。

そこにある答えは、これ以上の関係にはならないし、これ以下の関係にもなれない。彼に家庭があっても貴女は家庭をつくる(彼との)ことはできない。
貴女が一歩前に出ようとすると、彼は一歩下がってしまうように思えます。
今悩んでいることは、良い機会です。
彼との関係ではなく、自分の幸せについて考えてください。気がついたら一人ぼっちって事にならないように。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

まさに、回答者さまの言う通りで深くつっこむと逃げます。
それが答えなんですね。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2023/05/19 15:51

あなたと会うと彼は癒やされるのだと思います。

あなたと会っているときはあなたの事を本当に好きだと思っているでしょう。

不倫の関係で、独身男女のような気持ちで相手に愛を求めるのは間違っています。あなたも彼と会っている時に精一杯の愛情交換をしましょう。そして、彼の良い面をセックスを通じて吸収すれば、別れてもその不倫はあなたの人生にプラスになるはずです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
はい、Wなのに独身者の様になってしまっています。
ポジティブなアドバイスありがとうございます。

お礼日時:2023/05/19 15:54

>趣味家族関係


別れる気もないです
>snsで女性にばかりコメントしている
ただの女好きです
>私は彼を愛しているのですが
互いに相手が居るのに無理です
>将来的には一緒になりたいくらい好きだと思いますか?
思えませんが勝負に出たらはっきりするのでは?
私旦那と離婚する〇〇さんと一緒になりたいから奥さんと別れてと言えばよい
    • good
    • 5

そんな甘い言葉に騙されないでください


本当に愛していて一緒にいたかったら離婚します。都合のいいように使われるだけです。自分を大事にしてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですよね。頭では分かっているのですが、、、。
よいアドバイスありがとうございます!

お礼日時:2023/05/19 15:56

彼はあなたの事が好きです。


ただ、妻以外の女性と気楽に楽しく遊ぶ事を楽しんでいる人なので、あなたより魅力的な女性が現れれば直ぐにそちらに鞍がえします。

あなたが彼に真剣になればなるほど、傷が深くなるので、早く別れる事を勧めます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですよね。
その事を考えてはいつも落ち込んでいます。

はい。いつも振り回されるのは私です。
アドバイスありがとうございます!

お礼日時:2023/05/19 15:58

不倫=遊びです。


本気なら離婚します。
あなたもそうだと思うのですが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

その通りですよね。
子供を理由にする私もダメですよね。

回答ありがとうございました!

お礼日時:2023/05/19 16:00

デートにあまり誘われない


LINE既読無視
SNSで女性にはがりコメント
これで本気?と思いますか??
後1年続くかどうか?だと
この回答への補足あり
    • good
    • 4
この回答へのお礼

客観的な視点。
ありがとうございました!

お礼日時:2023/05/19 16:00

>たまに私はただのカラダ目的かと思う時も多いんです。



 その通りです。
カラダ以外にアナタと不倫をするメリットって何?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
その通りです。

私は、寂しさからですが相手は違いますよね。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2023/05/19 16:02

男性ではないけど少し気になったのでコメントさせて下さいね。


現在W不倫。って事は、お互い家庭があるということで間違いないですよね。
不倫は、世間一般では悪いことだと思われていますが、私はその考えではありません。
確かに結婚してわからないこと、夫婦間の価値観の違い、性欲、ズレてきたこと多いと思います。その日常の中で、自分がいかに生き生きと自分らしい生活を送ることができるか?
その1部として不倫があるという考えです。
今ある家庭を壊してまで、一緒になりたい。
それは余程の家庭崩壊していないと難しいと思います。いつでも何処でも好きな時な好きな時間だけ会えるのなると、今の不倫関係は壊れてしまう可能性だってあります。
制約があるからこそ、お互いの時間を楽しめるし、大切な時間として向き合えるのだと思っています。
女性の方が案外度胸があり、男性は、女性よりも劣ります。
だから、今の関係は楽しければ続ければいいし、お互い求めることがあ同じであれば、それはそれでいいと思います。
今が大切で、今が幸せではないのに未来はないからです。
どうか、先のことを考えて、不安や心配を抱くより、今の気持ちを大切にされて下さい。
相手からも大切にされているということが伝わっていれば十分だと思います。
長々と失礼しました。
これば私の一個人の考えです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

丁寧な回答ありがとうございます。
考えさせられます。

付き合い始めの気持ちは、遊びだったのですが欲が出てきてしまいました。今を楽しむ。それがいいですよね。
優しく丁寧なアドバイスありがとうございました!

お礼日時:2023/05/19 16:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A