dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ダブル不倫で振られて、1ヶ月半たちます!
メールや、電話が続いてましたが、全くメールが来なくなり、5日…私からメールしていい?って聞いたら、いいよ!電話していいって聞いたらいいよと…

向こうからきません!
どういうことですか?
徐々にに離れて行こうとしてるのですか?
それとも、向こうからしなかったら、こっちもやりにくいと思ってるのでしょうか?
そもそも、振られたのに、私は中途半端で、忘れる事も、好きなままでいる事もできず…このままで、いつかはなんもなくなるのでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

不倫!お互いが自分達の垣根を越えて愛し合う二人なのだから、懐疑心を持ち心配する様ないい加減な奴なら貴方の今の生活を賭けるべきでは無いでしょうね。

    • good
    • 4

私も人の事とやかくいえませんが、W不倫15年継続中です。

W不倫に振られた振られないは、ないですよ。たかがメールたかが、電話です。相手から来なくても相手は、してもいいよって言っているんだからいいのでは、そのうちよりが戻りますよ。
    • good
    • 3

W不倫なのに振られてからもうじうじみっともないよ。


お互いの家庭を壊さぬ程度に楽しもうねって楽しんだんだから引き際は心得ようよ。

>好きなままでいる事もできず…
って相手はそれ狙いに決まっているじゃないの。
好きなままでいさせたくないから連絡してこないんだよ。
中途半端に!って言うけどさ。
この状態で相手が一気にあなたをシャットアウトしたら、
あなた下手したら相手の職場だの家庭だのに押しかけちゃうんじゃないの?
振られた原因もあなたが束縛し始めたとかわがまま言い始めたとかが原因じゃないの?

>このままで、いつかはなんもなくなるのでしょうか?
なくなるよ。
少なくとも相手はもうなんもなくしたいんだよ。
でも家庭やら職場やらに迷惑かけたら大変だから大人の対応して嵐が過ぎるの待ってるのよ。
あなただけが「無くしたくない」「もう一回やり直したい」って未練タラタラしがみついてるだけ。
相手は不本意だけど仕方なく不倫の代償として捨てた女のグダグダに付き合ってるだけ。

「あーあー。こんな面倒臭い女だって分かってりゃ手出さなかったのに。失敗したわ。」
だよ。
    • good
    • 5

普通の恋愛じゃないという認識はありますか?


家庭があるもの同士であること前提です。
ふらふらした気持ちでいると、何もかもなくすよ。
    • good
    • 4

冷静になってください!


振られたとあなたがおっしゃりましたが、それは二人は別れているの!
お互い好きだけど無理矢理引き裂かれたわけではなく相手がもうあなたのことを好きではなくなったので別れたということです。
    • good
    • 4

ふられたのなら終わってますよね


あなたはなにをしたいのですかね。
またよりを戻したいのですかね。
家庭を壊す気ないならやめましょう
    • good
    • 7

なんであなたからの連絡はいいのに


向こうから連絡が来ないか。
それは連絡してくるな!!とゆって
あなたが逆上しないようにです。
本当は言いたいですが、
それが原因で職場や家族にバレたら
めんどくさいので、
あなたの気がなくなるまでは
別れたから会えないけど
連絡だけは取れるようにして
離れてくれるのを待ってます。
向こうとあなたとでは
関係性に差が生じているわけです。
あなたを選んだのも
あなたには家庭があるから
関係を切る時に
切りやすいなと思ってだと思いますよ。
変に独身者捕まえて
めんどくなるよりは
既婚者でお互い
楽しめればな程度だったのだと。
なのにあなたの存在に危険を感じ
逃げたのだと思います。
    • good
    • 9

そもそも、彼にとってあなたは一番じゃないわけでしょ


それはあなたもそうですよね?
彼よりも大切なものがある…
子どもがおもちゃ欲しがるみたいに
あれもこれもってわけにはいかないでしょ?

ということは分かってらっしゃるとは思いますが…

そうですね…一人カラオケとかどうでしょう?
失恋ソングを思い切り歌って
涙枯れるまで泣いてみると
ちょっとスッキリするかも
    • good
    • 3

相手の気持ちが、あなたにないのだと思います。

忘れた方がいいのだと思いますが。都合のいい女でいいのですか?
    • good
    • 3

振られたんですよね?


連絡が来るも何も、二人の関係自体が完全に終わってますよ?

彼は自然消滅を狙っているというより、関係は終わった認識だと思います。
終わった関係なのに、何を連絡する事があるの?

待っていても向こうから連絡が来ることはないし、もしきたら前よりも都合の良い女の扱いになるでしょう。

彼としては完全にブロックすると最後の屋さんがストーカー化したり、突撃したりしそうで面倒だから、返事してるだけですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A