アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫相手に別れ話を切り出したいのですが、直接会うか、電話、LINEどれがいいと思いますか?また、別れ話をするなら夕方か夜、どちらがいいと思いますか?会社の先輩で、私は辞める気はないので出来るだけ穏便に別れたいです。

A 回答 (7件)

まったく雰囲気出してませんでした。


急だったので向こうは大分ショックだったと思います。
別れを告げたあと私からブロック解除をしましたが、また向こうが追加をしてきて直接話をしたいと言われました。あなたもそう言われる可能性があると思います。
無理ですごめんなさい、とはっきり言いました。さすがに2回も言うと分かってくれました。
LINEだったとしても緊張すると思いますが勇気を出して頑張ってください(*^^*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうだったんですね、言い難いお話を聞かせていただいてありがとうございます。大変参考になりました!

お礼日時:2019/02/23 22:25

絶対に会うのはおすすめしません。

LINEで連絡した方がいいと思います。

相手の悲しみは大きいと思うので相手の悲しみ、辛さをこれ以上悪い方に持っていかぬよう最後くらいは相手の幸せを祈り、感謝の言葉を最後にLINEで関係を切ってください。
そして、それ以降は相手が好意を抱かないようにLINEはしないようにしてあげてください。
それが誠意だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

付き合ってる時はどんなに優しくても、別れ際となると人格が変わる可能性もありますしね。感謝もしてるし、成長させてくれた人でもあるので、最後は綺麗に終わりたいです。

お礼日時:2019/02/24 15:32

直接会って言うのが一番誠実だと思う。


なんとなく夕方かな。どちらかが家庭があるのなら、あまり遅くにならないほうがいいかと。
振られるほうはやっぱり辛いから、誠実に謝ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

直接言うのが一番誠実なのはわかってはいるんですけど、、2人で会うのは怖いんです。やはり何となく別れ話は夕方から夜にかけてのイメージですよね。LINEで別れたい旨を伝えて、納得して貰えなかったら直接会って誠心誠意謝りたいと思います。

お礼日時:2019/02/24 15:29

そんな感じですね。


休日以外はほとんど、同じ建物にいなければならない人でしたが、関係があったころはたまにすれ違うくらいだったのが、切ってからは恐らくお互いに避けまくっているのでしょう、今は不思議なほど一切出会いませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
お互い意識して合わないようにしてたら会うこともなさそうですね。
別れ話のLINEをする前は徐々に別れの雰囲気を出してましたか?すんなり相手は受け入れてくれました?
度々質問してすみません

お礼日時:2019/02/23 20:28

私ならLINEですね。


直接話してしまうと、心の揺らぎが出てしまうと思うからです。
私はいつもLINEでごめんなさいしてます。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

確かに直接会うと言いくるめられそうなんですよね、、
ちなみに職場関係の人でしたか?

お礼日時:2019/02/23 19:23

だって、不倫がばれたとしても終了しているログが無きゃ、めんどくさいでしょ。


終わってりゃ、嫁も文句言えないしね。もつれて刺されても嫌だしね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどー!たしかにっ
証拠も残るしかつ安全ですもんね、
ありがとうございます

お礼日時:2019/02/23 19:21

LINE

    • good
    • 2
この回答へのお礼

一番手っ取り早いですもんね~

お礼日時:2019/02/23 19:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A