プロが教えるわが家の防犯対策術!

ダブル不倫してるかた

相手が夜の夫婦生活を営んでいたら、焼きますか?

A 回答 (3件)

言いますか?


イチイチ
言われたら終わりかな?
    • good
    • 0

いいえ、そんなことは無いですし、ましてや妻と昨日セックスした、とかは言うわけが無いですし、相手の不倫女性にも旦那とのセックスの話を聞きたくもないしね。


まあ、あそこにティッシュのカスが付いていたら、一寸疑って厭な感じはしますかね。
    • good
    • 1

女は妬くけど男は妬かないです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A