アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕をパシリに使ってくる女の子がいます。
「あれして、これして、○○とってきて、見せて」と。お前がやれ!って言いたくなります。
女性心理的に僕のことをどう思ってるんですか?

何でそんなに言ってくるのか聞くと「優しい人だから」と言うんですけどすごく腹立つ日があります。

A 回答 (6件)

まぁいいんじゃないの??????嫌なことは嫌って断ることも時には必要だよ。

。。。。。。。。そのことをしない限り、、、、、、、、、まぁ、いいんじゃないの。だね。。。。。。
    • good
    • 0

何で、断れないの?


見下されてるよ。
    • good
    • 0

「お前がやれ!」


って思うならそう言えばいいだけ。
簡単だろ?
    • good
    • 1

あなたが優しくて言う事を聞いてくれる好都合な人だからだと思います。


優しい人と言えば聞こえは良いけど、相手の子に取ったら都合の良い人なので、嫌な事は嫌と断るか、関わらない方が良いと思います。
    • good
    • 0

男でも女でも関わってはいけない部類

    • good
    • 0

都合のいい男ですね。



やめてほしいなら、相手の要求を全部拒否することです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています