アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AV女優のスタイルと私のスタイルを比べてくる夫が腹立ちます。
結婚1年目20代後半夫婦です。

私は旦那が大のAV好きだということを知っています。
とても嫌ですが「男はAV女優をただの制欲処理道具にしか思っていない」という世間の意見を聞き、仕方ないと割り切れるようになりました。

しかし昨日、お風呂あがりの私のお尻を見て「もう少しお尻鍛えたら?」と言ってきたので、「え、なんで?」と言うと「ほら、このAV女優のお尻とかプリッとしてて良いでしょ?つやつやだし。」と写真を見せてきました。

とても心外です。
AV女優なんて豊尻手術だってしてるだろうし加工技術で肌を綺麗に映しているに決まっています。
そんかサイボーグと私のお尻を比べないでくれと思います。

1日たってもとても腹が立ってます。
どうしたらよいでしょうか?

A 回答 (9件)

旦那と結婚してあげた


だけでも、
ありがたいと感謝して
ほしいのに、
あなたをAV女優と
比べるなんて、
失礼な旦那ですね。
あなたをなめて、
バカにしています。
そういう事をあなたに
言っても良いと思っている、
デリカシーのない人間です。
あなたの裸を見るたびに、
AV女優とくらべていて、
不満に思っていたのでしょう。あなたは、

子供が出来ないうちに、
別れて、もっと
あなたを大切にする、
あなたを傷つけない
愛情の深い男性と、
人生をすごしても
良いのですよ。
AV女優がよければ、
そうしてくださいと、
旦那を切り捨てましょう。
    • good
    • 0

昼間は笑顔で過ごし、夜は別の部屋で寝る。

又は同室でも、夫婦生活はしばらく
拒否。「鍛えてて足がよくつるから夜は安静が必要のなの」とか「夜は瞑想してツヤツヤにするからしばらく一人にしてがんばるから」とか適当なことを真剣に言う。
    • good
    • 0

旦那さん口を滑らして失敗したんやな


そういう場合はお灸を入れないとダメですわ
暫く旦那さんが泣きを入れてくるまで
触らせないことですお預け状態にすることです
結婚1年目は大事な時期なのでしっかり躾ないとダメですわ
    • good
    • 1

ご質問者さんが憧れている男性有名人の写真を見せつけて、「こうだったらいいのに、なんで…?」と返すのはいかがでしょうか。




私は都内在住の46歳男性です。20代のころはAVを見ていた時期もありましtが、最近は興味もなくて誰がだれだかわからないくらいです。


ただ、誰かを高く持ち上げる人の話を聞いて自分が落ち込んだ時は、


【持ち上げられている人の悲しみ、辛さに目を向ける】

ようにしています。例えば、「セクシー女優」と呼ばれる人たちは、どれほどのリスクをしょっているかを思うと、昔では親子関係、親族、友人関係からの目とか世間体から性病リスク、恋愛や結婚、将来の子どもや人生への影響も含めて、かなりの課題を背負っているのは今も昔も変わりないと思います。

誰でもライトアップされている面だけでなくて、その裏事情も想像すると、悲しみや辛さを抱えているものだと思います。そういったことに目を向けると、何とも言えない気持ちになったります。


私も昔人間関係でいろいろありましたが、私以外のだれかが話題になったときに、相手の背負っていることに目を向けると「自分とは違った大変さがある」と感じて気持ちが落ち着いたことが多々ありました。


比較されて嫌な気分になったときは即座に感情的に反応せずに、いったん深呼吸をして、違う景色を見るようにすると気分も変わると思います。
    • good
    • 0

妻の一番大事な仕事は夫の性欲処理です。


魅力がないと浮気されるよ
    • good
    • 0

ムカつきますね


でも秘密の彼氏いるから
全然いいかな
私なら(,,・ω・,,)
    • good
    • 0

AV女優は、エステに行っているので、気にしない事です。

    • good
    • 1

なんかヤダなぁ……


離婚したくなっちゃうね。

あなたが歳をとったら、このav女優は若くて可愛いのにお前は~とか言ってきそう。

デリカシーが無くてやんなっちゃうね。
    • good
    • 1

それはムカつきますね笑


旦那さんの身体はかっこいいのですか?
良くないのであれば言い返せばいいと思います。マッチョなモデルの写真を見せてこれくらいになってから言えと
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A