アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何で旦那って

AV鑑賞しておなって嫁を傷付けるんですか。

プチ浮気で浮気の類に入るのに。

なんで嫁がAV鑑賞辞めてって言っても何回も

みて約束すら守らんで嘘まで着いて見るんです

か。

旦那は嫁の事が好きならなんでそんな困らす事

を平気でするんですか?

傷ついて泣くって分かってるのに辞めないとか

本当辛いです。

病んで今精神的におかしくなりそうです。

男は性欲が女よりもあるとか逃げ言葉言ってば

っかりだし、挙句、向こうが悪いのに拗ねて怒

るし、気が狂いそうなぐらいイライラします。

A 回答 (9件)

良いじゃないの、単なる映像なのだから。

そんな些細な自由もないのなら、心をがんじがらめに捉えておきたいのなら、女性としても気が狂う程の努力と献身が必要ではないだろうか?

出来てますか?
    • good
    • 6

じゃぁ、あなたが旦那を満足させてあげればいいじゃない。


そしたら見なくなりますよ。
もしかしてレスなんじゃないです?
ただ、女性からガンガン来られると逆に引きますのでその辺の駆け引きも大事なのではないでしょうかね。
    • good
    • 0

精神がおかしく気が狂っている奥さんを余り抱きたいとは思わないからAVで処理しているのでしょう。



裏切ると言うより余り貴女との行為が良くなく、仕方なくAVで処理しているのでは?

女性は男性に無自覚で酷いことをするので貴女は旦那から嫌われていると思います。

欲望ベッタリの依存ではなく、相手が喜ぶ愛情を注いでいればこんなことにはなりません。
    • good
    • 2

だったら離婚したら?健全な男はみなみているし、


あなたに魅力がないからでしょう。
    • good
    • 3

もうおかしいのでは。

    • good
    • 0

一人でするのは、歯を磨くのと一緒です。

AVは歯磨き粉なだけです。
    • good
    • 7

浮気されたり、風俗行かれる事考えたらAVぐらいは仕方ないと思います。

    • good
    • 11

あなたが魅力的でないからでしょう。

    • good
    • 5

「AV鑑賞しておなって嫁を傷付けるんですか」


⇒そんなことは傷つけることではありません。

AV鑑賞しても妻への愛情は変わりませんからね。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A