電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お正月なため、実家に子供を連れて旦那と帰っていたのですが私の母に子供の画像を携帯で見せてた旦那…
どんどんスクロールしていったら急に知らん女の画像が出てきて普通にホームボタン押して画像見るの終了してました。
その場では母もいたため言わなかったのですが、さりげなく聞いてみてもいいものなのでしょうか?
ちなみに画像は女が食べ物持って一人で写っていました!
どう言い逃れするのかめっちゃ楽しみな気もするけど、逆ギレされる確率も高めなので迷います…

新年早々変な質問ですみません。

質問者からの補足コメント

  • 旦那なのですが、過去に浮気してる前科があります。
    その相手ともおそらく切れていないのかなとも思っています。

      補足日時:2020/01/01 15:38

A 回答 (6件)

旦那さんはスルーでしょうね。



私なら「母が女の人が写ってた写真気にしてたけど誰?会社の人?可愛いね。」と言っておく。ジワジワ焦っているのを楽しむ。答えは求めず、、すぐ話題を変えてあげる。
    • good
    • 1

ネットから「あ、かわいいな〜」と思ってダウンロードしただけかも?


ツーショットでない限り確定はできませんが、前科持ちなら疑うのも無理ないですね。
あんまりあからさまに疑ってます感を出すとおそらく反動でガチ浮気するので、とりあえず様子見でいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 1

え~、質問者さんがどうしたいか、で決めるしかないんじゃないですか。



そういったことが許せないなら、問いただせばいいし、そもそも前科があるなら繰り返すだろうから、そういうのが許せないなら、もう別れも視野にいれたほうが良いと思うし。

別に浮気しててもそのたびにゴメンナサイするなど、それなりの態度するなら許してやるよ、
なら、尻にしくように付き合っていけば、まあまあ良い関係になれるかもしれませんし。
まあ、性病とか、他人への出費とか、その他人が妊娠した場合は…とか色々危険かとは思いますが。
それでも好きだ!っていう女性もいますし。そしたらなんとか問題対処していくしかないんだと思いますし。

もう諦めて黙認してる、って女性もいますし。

質問者さんが決めた方が良いように思いますよ。
    • good
    • 3

ショックですよね。

。心中お察しします。
けど、問い詰めたところで、もし浮気していたとしてもご主人が何かしら言い訳をするでしょうし、「俺を疑ってるの!?」とキレちゃうことも充分考えられます。そうなると、キツいです。。わたしが、そういう事があって、今とても辛い状況にあるので。
しばらく様子見が宜しいと思います。ご主人を責める事はせず、注意して見てみるのが良いのかな?と。
    • good
    • 1

その女に間違いないと思う。


尻尾出すまで黙ってたら?
    • good
    • 1

めちゃくちゃ気になりますよね。


でも、スルーした方がいい様な気がします。
知らなかった振り、見なかった事にした方がいいと思います。
あなたの心の中にはずっと引っかかって残ってしまうと思いますが…
知らない方が幸せな事もあると…
今の私なら思います。
今家族を大事にしてくれている事実があるなら、そっとしておいてご主人を信じてみるのも悪くないと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!