dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那の事は好きだけど、全くsexをする気になれません。旦那はやりたいみたいで誘ってきても普通に『やだ』って言ってしまいます。さすがに旦那も嫌な気持ちになってると思いますが、、、みなさん気持ちがのらないときはどうしてますか?あまり断り続けるのも悪い気がします。
結婚何年くらいでsexレスになりますか?
旦那さん側、奥さん側の気持が知りたいです。

A 回答 (6件)

今子育て真っ最中とかですか?私も許否し続けたなぁ。

でも旦那はめげずに求めてくれて、今はレス解消。私もしたくなるようになりました。

したいと迫ってくれる内にあなたの考えを変えないと、あなたが悲しい思いをする結果になりますよ。
夫婦のセックスは快楽を求めるだけの行為じゃないですからね!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

子育て真っ最中で、正直早く寝たいという気持ちの方が勝ってしまうのです。旦那には申し訳ないなぁと思いつつ、ついイライラしたり拒否してしまい。。でも夫婦の大切なコミュニケーションだと思うので、求められる今を大切に考え直します。
有難うございました!

お礼日時:2018/02/11 20:16

あなたのご都合主義の考え方にご主人は困っているでしょうね。

外に女を作るのもご主人の都合です。夫婦の性の問題に関しては、こういう心の問題(欲望を替わりの者で満たす)が内包されていることを理解しましょう。実行するしないは配偶者の問題です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですね、拒否される虚しさを主人にも感じさせてしまっているので反省し改めようと思います。
有難うございました!

お礼日時:2018/02/11 20:21

好きだけど セックスは嫌 勝手すぎますな 本当の夫婦ではありません 友達です 浮気されますよ それまでに 拒否の態度改める事


セックスあっての夫婦です
    • good
    • 7
この回答へのお礼

自分でも勝手だと思うし、セックスは夫婦の大切なコミュニケーションだとは承知しております。
態度あらため考え直します。
有難うございました!

お礼日時:2018/02/11 20:13

他の方の回答にもありますが、あまり拒否すると不倫されてしまいますよ。


それから風俗行かれる可能性も高いです。

旦那様の事大切にした方が良いですよ。

気持ちがのらない時は相手が傷つかない断り方しましょう。
少し頭痛するから別の日にしよとか。
別の日にはしようって感じで次に繋がる様に断った方が良いです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね、断り方も大事ですよね。
気持ちを新たに考え直します。
有難うございました!

お礼日時:2018/02/11 20:11

求められるうちは幸せですよ。


男は出来なくなると風俗へ行ったり、浮気したりする人がいるみたいですよ。悩みの相談にもあります。

あまり冷たくしない方がいいと思いますよ。

後で後悔するかも。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

その通りだと思います。
本当にこのままレスになるのは辛いだろうな、と思いますし、風俗も許せないので気持ちを改めようと思います。
有難うございました!

お礼日時:2018/02/11 20:09

求められてるうちが花です。

嫌なのはわかりますが、奥さんが拒否し続けたのが原因で旦那が浮気に走ったら、文句言えないですよね? 家庭の平和のためには、我慢も必要かと……。もし、無理なら、浮気や、風俗を見て見ぬふりしてください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

勝手ながら拒否しながらも風俗などは許せない気持ちがあるので、気持ちを改めようと思います。有難うございました!

お礼日時:2018/02/11 20:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!