プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旦那さんがもともと持病がある人だとします。

それを、奥さんが全世界に公開されるSNS上で(もちろん旦那さんの知り合いも見れるし、旦那さんの奥さんの投稿だとわかる人、全てに晒されます)

うちの旦那は障害もってるから、昔はジロジロみられたけど、今じゃそんな気にならなくなった。
結婚して長いからもう気づかないだけかもしれないけど、、

という投稿。
書いた方は無意識に本音を書いているのでしょうけれど、書かれた人にはたまったもんじゃない。。。

こういうことを書くって普通ですか?

また、旦那さんが、そういう持病を持つ自分のことを少し気にしている部分があって、それを優しく受け止めてくれる女性を求めているときに、実際、そういう女性に出会ったら、惹かれてしまいますか?

A 回答 (3件)

肝っ玉の小さい奥様ですねえ。

浮気がなんじゃい!てか、旦那さん1人満足させられてないのは、誰?
とりあえず、ほっときますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ね。

最近は、浮気を疑って、携帯を勝手に見たりするそうです。

男性もこういうことされたら、ちょっと嫌になるかもですね。

お礼日時:2023/03/12 00:35

SNSで子どもとか家族の事まで載せてるような人はけっこうヤバい人多いですね。



こちらのまともな感覚では理解出来ない部分が多いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やばいですよ。

お礼日時:2023/03/12 01:20

そのおおらかな部分に、旦那様は惹かれたんですよ。

そうですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに大陸的といえばそうですが、、、もう少し違う部分でおおらかなのはいいけど、
自分のそんなこと書かれたら嫌じゃないですか?

でも最近は浮気を疑う恐妻みたいです。スマホを勝手に見たり。
そして、妻は糖尿病だけれども、旦那の浮気を感じたら、浮気相手に見られるのが嫌で
自分が糖尿だってわかる記事は削除されました。そんなおおらかでもないのでは?

お礼日時:2023/03/12 00:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!