プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性は長年インスタをやっていて、奥さんと繋がってるオフィシャル以外に裏あかを持っています。
裏では自由に、何年も前から大好きなグラビアの綺麗なお姉さんやアイドルにいいねしていました。

するとき、何年もそのままだったのに、近頃奥さんが自分に浮気を疑い始めた頃を境に
グラビアなどへのいいねについても色々口を出し始め、男性はいいねを封印しました。
自分の仕事ネタ以外にいいねしなくなりました。

こういう奥さんって理解できますか?
そして、その裏で奥さんは裏垢を作って、旦那の持つアカウント全てをフォローしてきました。
そして浮気相手と疑われる女性と同じ人たちをフォローし始めました。

浮気相手を牽制するために、旦那のタイムラインに書き込みするようになり、それ以来、旦那は投稿をやめてしまいました。

こういう奥さんの行動って理解できますか?
それで、旦那と仲良くなれるんでしょうか?旦那が投稿をやめて、外の女性に、今投稿してなくてごめんね。っていうのは、原因は妻に色々書かれるから投稿できない。。ってところなんでしょうか?