アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那とはインスタを何年も前からフォローしあっていて、旦那が仕事のアナウンスとかを含めて投稿するものは必ず一番乗りくらいの速さで奥さんはいいねしていました。ただ、旦那はいつからか別に個人の裏垢(完全にプライベート)を作り、そこでは妻と関わりを持っていませんでした。
それが、昨年秋くらいから、旦那がプライベートの方で、恋愛ネタにばかり反応するようになり、土日の昼間も出かけたり、仕事のアナウンスをしなくなったのに仕事に出る時間が早くなったりで、女性の影を疑っていました。奥さんとしては、正月にそれが原因で喧嘩をしたら、旦那は、いつも家でしていた仕事を外でしたりするようになり、奥さんは奥さんで、旦那が早く仕事に行くときは、LINEで仕事の進捗(今何してるのか)探りを入れては報告させたりしていました。
ところが、とある日、旦那のオフィシャルの投稿に怪しい相手の女性がいいねをしたら、旦那はプライベートで投稿しているネタでその女性からいいねもらったものまでオフィシャルで投稿し、奥さんはそれから旦那の投稿にいいねし無くなりました。ただでさえ、昨年末、仕事と行って早く出かけた日に、本来していた仕事の案内投稿をしなかったことで女と会ってると直感で感じた妻は、それ以来、旦那以外の投稿へのいいねをやめました。旦那の投稿のみいいねしてきたのに、旦那は隠れてその後もその女性と会ったり、インスタで繋がって仲良くいいねしあっているみたいです。そして、奥さんの持病が相手の女性に伝わっているようです。こういう話は当然旦那が話しているんだと思います。

そういう場合、奥さんとしては相当嫌ですか?
今まで、何年も旦那の投稿には全てにいいねしてきたのに、旦那のオフィシャル投稿にその女性がいいねしてきてから、奥さんはいいねをしなくなりました。旦那は部屋にこもってずっとパソコンで遊んでいる感じで、ますます、家の外で仕事をする時間が増えています。

奥さんの怒りは収まらない感じでしょうか?

A 回答 (1件)

というか冷めるとか目が覚めるとかそういう方向では?

黙々と浮気の証拠集めしてたりして。誰の話か知りませんが。
    • 0
この回答へのお礼

割と恐妻であれこれうるさい(干渉してくる)タイプなので、そんな冷静になるとは思えないですが。。。しかも絶対浮気現場を見ても大泣きしても最後にはプライドが勝って今の生活を手放せないから、離婚しないタイプの女性ですね。