アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は旦那のインスタと長年繋がり、旦那の投稿は全ていいねしてきた。自分のいいねは旦那の投稿が9割以上。旦那はそれとは別に裏垢を持っていて、そこでは自由に伸び伸び。裏垢は妻とはフォローしあっていなかった。
それが、昨年末から旦那に女性の影ができ、今までアナウンスしていた仕事の告知もしなくなった。どうもその仕事の前後に会っている気がする。旦那になぜ投稿しないのか聞いたら余計に投稿しなくなった。相手が誰かはなんとなく察しがついている。旦那の裏垢で同じ投稿にいいねし会っている女性で旦那の仕事に関わっている感じがある女性。

最近旦那は妻が昔よくいいねしていた旦那の同業の人の投稿にいいねするようになった。今までは全然していなかったのに。よく見ると、その相手の女性もいいねしている。
妻がいいねしていた頃は全くいいねしなかったのに、その女性と知り合ってから一緒に二人でいいねしている感じ。他の投稿も同じような感じ。その女性の趣味とかにいいねしたり、明らかに今までと旦那がいいねする内容も変わった。その女性の仕事と同じ分野にいいねしている。

こういうのをとても察しのいい奥さんが見たら、相当嫌ですか?

旦那の携帯をチェックするようになったらしいです。
旦那はますます妻と接していたインスタを触らなくなり、裏垢で遊んでいます。

A 回答 (1件)

浮気を疑ってるのでは?

• 0
この回答へのお礼

はい。そうなんですが、私の質問は

奥さんにしたら、相当嫌で
旦那とは険悪になってしまいますか?

という質問です。