アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自営業の旦那さんに気になる女性ができ、外でお茶をしながら仕事の話をするように。
ただ、外出だと毎回奥さんから何時に帰るの?と連絡が。
そして、今まで外で仕事があれば必ずインスタで告知していたが、それもしなくなり、家を早くでて女性と夕食しながら仕事に向かうようになった。するとさらに奥さんは怪しんでLINEを盗み見しようとしたり、断ると、見せられない理由でもあるの?と強く出たり、家を早く出たらなぜインスタに告知をしないのか聞いてきたり、女性と食事をしていたら今どこで何してるのか報告しろと言ってきたり、いよいよランチに女性と会ったら、嘘の投稿をしてきて、本日旦那と自分は旅行中でホテルGに滞在中と書いてみたり、インスタで5個以上の裏アカを作って旦那をフォローしたり、旦那と女性が共にいいねしている人をフォローして二人が会話しているのに割り込んだり。旦那が登校したらいいねする人の2割程度が妻と妻の裏垢だらけだったりする。。

旦那さんってこう言う妻の監視行動について、どう感じるんですか?

A 回答 (1件)

うっざ


好きにやらせてくれ
って思いますね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。奥さんはプライバシー侵害だってことを自覚すべきですね。

ありがとうございます。

お礼日時:2023/06/06 12:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A