マンガでよめる痔のこと・薬のこと

W不倫が奥さんにバレた事のある、男性に質問です。

バレたらもう不倫相手とは終わりですか?
バレた後、しばらく連絡取らずに、また復活した経験のある方居ますか???

やっぱり、バレてしまったら、不倫相手にまた連絡するのは、またバレたら…とか、奥さんに罪悪感とかで、しにくいですか???

A 回答 (32件中1~10件)

辛いですね、毎日辛いです。


復縁する為にはどうしたらいいのか、毎日そんなバカな事を考えています…サイトを探してみたり…いやでも子供のサークルの関係であってしまいます。
本当に辛いです。
ひーこさん、時間を置きましょ、そしてまた行きましょ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なんか、同じ気持ちの人が居て心強いです。ただの不倫相手ぢゃなく、人間性に惚れちゃったら厄介ですね…。

私は、会えないことが辛いですけど、なかじま4さんは、会っても前のような関係ぢゃないから、それも辛いですね。。。

お礼日時:2018/02/10 13:31

不倫は空想の世界。


現実も不倫の世界。
皆んな2人いて当たり前だと元旦那に言われましたよ。女は家に付くと言う言葉があるけど男性に方がそれは強い感じがする。毎日生活を共にしている人が大切に思うし1番の居場所は家だと思います。いつまでも気が付かない旦那に愛想つきはて別れました。中途半端な人は何に対しても中途半端。
    • good
    • 4

不倫ではないつもりなので、復活しています。

相手の旦那は不倫でないのを分かっているので知っています。
確かにまた誤解されたらどうしようとは思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

不倫ではないつもり???
どーゆー意味ですかぁ?
友達として連絡取ってるって事ですか???

お礼日時:2018/02/13 17:39

そんなもん即刻終了ですよ、セフレですからね。


普段の生活プラスオマケです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーゆー考えしかできないって、寂しい人生ですねぇ。。。

お礼日時:2018/02/13 06:55

はい。


4年くらい付き合って、別れて空白の時間もありながら
1年に2、3度連絡が来て話すくらいでした。
お互いに忘れられない存在だと気づいてあらためてつきあっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

忘れられない存在かぁ…。。。
素敵ですね!!
私も、彼にとってそーゆー存在になれたらいいんですけど…
子供には勝てないですね…。。。

お礼日時:2018/02/12 15:02

彼の事は好きでした。


でも、家族に対しての罪悪感が強くなってきて苦しかった。

それと私は割りきるのが出来ないから
付き合ってる時は楽しいだけじゃなかった。
自宅にいる彼を想像すると苦しかったしラインの返事が遅いとイライラしてた。
今は、毎日連絡してたのが無くなって寂しいけど苛立ったり涙を流すことがなくなって平和に過ごしています。

ただ、付き合いが長かったので色々な思い出があって記憶がよみがえります
    • good
    • 10
この回答へのお礼

わかります。
好きだけど、割り切るところは割り切らなきゃって思うけど、家にいる姿想像すると、辛い時もありました。ライン返って来ないと色々考えちゃうんで、自分からは送らないようにしてました。私の場合は、旦那に罪悪感はありませんでした。お互い離婚はまったく考えてなかったので、どっかで割り切ってたのかなぁ?って今考えれば思います。だけど、それ以上に幸せな時間の方が勝って、別れを受け入れられずにいます。

お礼日時:2018/02/12 11:04

ずっと連絡を絶っていましたがバレンタインが近くなってチョコ渡したくて電話をしました。


3ヶ月ぶり

ちょうど1年前ですね。

それから二度と離れたくないってお互い思ったはずなのに11月末にさよならしました。
又バレンタインがきます。
でも、今回は連絡しません。

やはり家庭が1番
奥さんや旦那さんを好きとかじゃなくて家庭は大切にしなくちゃならないものだと改めて解ったから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私もバレンタイン渡したくて、直接は渡せなかったけど、友達に預けました!!取りに行ってくれたかな?

11月にさよならしたのはなぜですか???やっぱりお互い家庭があるからですか?

今はどんな気持ちですか~???

最後に会ってから2ヶ月、やっぱり好きな気持ちは変わりません…。

お礼日時:2018/02/12 09:13

男性じゃないけど答えて良いですか?



バレても何とかしてほしい
でも、やっばり家庭が一番なんだと思います。

罪悪感じゃなくて
家族は壊せない

ひーこさんへの気持ちに嘘はなかったと思いますよ

でも、男性は女性と違って割りきりが出来る

私は1年前に復活してその後1年付き合ったけど結局11月に終わりました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どのくらいで復活したんですか?
会ってない間は連絡は取ってたんですかぁ???
どのタイミングで復活できたんですか~???
質問ばかりでごめんなさい。。。

お礼日時:2018/02/11 23:49

守るべきものがあるならそれを優先するべし、だけど好きになるのは仕方ないんですよね。


わかります。お互い婚外恋愛だからお相手が家庭を捨ててまでおれの方に来たらめっちゃ冷めます…それは違うと思うので。。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

彼とも、家庭は大事にしつつ…とゆう話はしてました。でも好きになってしまって、家庭を優先するって頭では分かってるんですが、気持ちまったくついていきませんね…。。。

お礼日時:2018/02/11 08:47

同じです。


多分ですが、今でも連絡は取れています。これが何を意味するのか…
自分でもよくわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別れることになりました。
でも私が完全に切れてしまうのが嫌で、またにラインだけでもしたいと思っています。今のところ、会えるようにはならないと思うけど、急にまったく何も無かったかのように切れてしまうのが寂しくて…。。。
相手には迷惑かも知れないけど、気持ちが壊れてしまいそうで…。

お礼日時:2018/02/10 08:35
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q不倫ばれた男性へ

不倫が奥さんにばれた男性に質問です。
不倫相手を好きだったけど、
奥さんにばれて、
家庭に戻った場合、好きだった不倫相手を忘れる事出来ましたか?
奥さんへの愛情を取り戻す事が出来ましたか?

Aベストアンサー

お礼コメントを読ませていただきました。

彼もあなたも辛かったのですね。
そして今も、とても辛いのですね・・・。

「妻がそんなに偉いのか、押し付け縛り付けることができるのか」という質問について長くなってしまうのですが。

何度も言うようですが、私は不倫を肯定も否定もしません。
なぜなら「結婚」自体に重要な意味を見出せないからです。

でもね、日本にいる以上、「結婚」という法制度があって「戸籍」という法制度が存在して、「配偶者」というのは法的に保護される存在なのは確かなんです。

たとえば・・・。
一人の女性が15歳で初恋を経験して、25歳で結婚するまで、10年の間にも何度も恋愛を経験するでしょう。
1年や2年の恋愛もあれば、もしかしたら1か月、5年の恋愛をするかもしれません。
10年の間に3人と恋愛をする人もいれば、10年の間に30人と恋愛をする人もいるかもしれません。

でも、25歳で「結婚」したら、その瞬間にそこから先死ぬまで(たとえば75歳まで生きるとしたら)50年間、夫というたった一人の人としか恋愛は許されない。
それが「結婚」という名の「契約」なんです。
それは男性でも同じ。

「妻が偉い」と言う人も、法律上保護される立場なのは当たり前として、もしかしたら、
「私はこれから先一生をその『契約』を守ると誓ったんだから、夫も守って当然。」
「どんなことがあろうと、どんな夫婦だろうと、『結婚』は絶対的なもの」
って思うのかもしれません。

私が「結婚」に重要な意味を見出せないのは、たとえばその50年間、人が作った法律でお互いの気持ちを縛ることや、家族という情や子供という尊い命で愛する人を縛りたくないから。

「結婚」したら、質問者様の彼みたいに、どこに愛があってもどこに気持ちがあっても、別れることは難しくなるでしょう。
「結婚」したら、質問者様の彼の奥様みたいに、愛されていようが愛されていまいが、人が作った法律で体を縛ることができるでしょう。

でも、人が作った法律で、愛する男性を縛って幸せかなって思うんです。
私だったら、何にも縛られず、ただ愛があるから一緒に生きている、それだけで十分幸せだと思う。
愛がなくなった男女が互いを縛り付けあう利点は何もないと思うから。
愛もないのに、人が作った法律で愛する人を縛り付けても幸せじゃないと思うから。

結婚したから別れられないで一緒にいるより、いつでも別れられる関係で一緒に生きる方が、お互いの気持ちに正直に愛を伝え感じ合えるんじゃないのかなって思うんです。

今の状況を読ませていただいて。
厳しい意見になっちゃうかもしれないけど、子供のためであれ形だけであれ家庭に戻った彼に、もう質問者様は何をしてあげることもできません。
愛する彼が、今後どういう気持ちで家庭で過ごされても、悲しいことだけど、関われないんです。
辛くても悲しくても寂しくても、なかなか彼を忘れられなくても・・・それでも質問者様は前向きに生きていかなきゃいけないんです。

大切なのは、質問者様がこれからどう生きるかじゃないでしょうか。
彼が相手じゃなくても、いつか新しい相手と出会って、法的に保護された「妻」になるのもよし。
ただ自分の愛する人の愛を信じるのもよし。
どちらを選んでも、愛する努力、愛される努力を怠らなければきっと幸せになれると思います。

多くの人が「不倫に真実の愛なんてない、家庭に戻ったことが愛されていなかった証拠」というかもしれないけれど、人は人、あなたが彼と一緒に過ごした時間に愛されていることを実感できたのなら、それはあなたにとって「真実の愛」だったはずです。
たとえ彼が奥様への不満から、あなたに無い物ねだりをしただけだったとしても、それでもいいじゃないですか。
過去も現在も未来も・・・奥様が愛されていようと、愛されていなかろうと、あなたの知ったことじゃない。

質問者様も、奥様も、愛されているかどうかなんて、感じる本人が決めることです。
他の誰かが決めることじゃない。

彼を愛したこと、愛されたこと、この結末を後悔や無駄で終わらせず、また一つ大人になれたら、きっと質問者様もいつか本当の幸せになれるはずです。

お礼コメントを読ませていただきました。

彼もあなたも辛かったのですね。
そして今も、とても辛いのですね・・・。

「妻がそんなに偉いのか、押し付け縛り付けることができるのか」という質問について長くなってしまうのですが。

何度も言うようですが、私は不倫を肯定も否定もしません。
なぜなら「結婚」自体に重要な意味を見出せないからです。

でもね、日本にいる以上、「結婚」という法制度があって「戸籍」という法制度が存在して、「配偶者」というのは法的に保護される存在なのは確かなんです。

た...続きを読む

Q奥さんバレした後、不倫相手に

連絡したくなりますか?

奥さんに不倫がバレた何年か後に、また不倫相手に連絡した方いますか?

どういう気持ちで連絡するのですか?


経験者の男性の方からの回答お待ちしています

Aベストアンサー

男性です。

何年経っても時々頭をかすめます。。。連絡したいなーーと、、、

何度かは会った事もあります。今は全くありません。

深い意味はありません。あわよくばまた遊びたい、近況が気になるかな、、、、。

Q奥さんに不倫がバレてもまた同じ相手と

不倫関係を続けた事がある方、いらっしゃいますか?

バレても同じ相手と不倫関係を続けた理由など色々教えていただきたいです

Aベストアンサー

バレても同じ相手とって、、、

余程お互いが惹かれあっていないと続けては困難では。
バレても好きなんでしょうね。相手の事を。

理由は離れたくないし、この人しかっていう
考えではないかしら。

Q浮気、不倫がばれた経験のある男性に質問です。

浮気、不倫がばれた経験のある男性に質問です。

相手女性にはどんな対応をしましたか?

「ばれそうだから、連絡してこないで」とか前もって連絡をしましたか?

それとも黙って音信不通にしましたか?

それと問い詰められると相手のどこまで喋りますか?(名前とか住所等)

質問ばかりですみません。

Aベストアンサー

No8です。

>彼にとって「何事もなかった」一カ月みたいでした。

は、きっとちがうと思いますよ。
あなたが変わらずに待っているかどうかを
彼は彼なりに気にしつつ過ごしていたと思います。

そうしてご機嫌伺いに平気な振りして連絡。
蛇の生殺し状態であなたが待っていてくれたことで大満足でしょう。
家庭持ちの男の人は
家ではそんなに大事には扱ってもらっていないものです。

あなたのように内省的で我慢してくれるような恋人は
彼にとっても大切です。
苦しみながら愛してくれていることで
優越感に浸れますもん。

もっと自信をもってくださいね。
この時間があなたをきっときれいにしてくれます。
あなたはもっともっと素敵な恋愛ができる人です。

Q不倫関係において、”バレたら”終わりですか?

不倫関係において、”バレたら”終わりですか?
”バレそう”になっても終わりですか?
”バレそう”も”バレたら”も一緒ですか?
バレても続ける人もいれば、
バレそうになっても続ける人もいますか?
その違いはなんでしょうか?

Aベストアンサー

”バレたら”終わりかといわれると、

終わる場合もあれば、終わらない場合もありますよね。

終わるというのは『二人の関係』が、『家族の制止によって』または、『片方の意思』によって終わる。
終わらない場合というのは
『家族を持つものが、家族よりも交際相手を取り』家族ではなくなって『交際相手を取る。』
つまり、二人の関係は『終わらない。』
でも、不倫は『終わり』ますよね。

”バレそうに”なっても、
終わる場合も、終わらない場合もありますよね。
終わる場合というのは『家族』を大切に思って『交際相手と別れる。』
終わらない場合というのは『家族にばれなくて良かった。』と、結局問題を先のばすだけ。(の方が大半。)

”ばれる”というと、必ず不倫によって傷つく家族ができますが。
”ばれそう”というのは、まだ、ばれていないので、家族は傷つきません。

ばれても続ける人というのは、いいのか悪いのかは別にして、その交際というものが本人にとって、なくてはならないものになっているんでしょう。

ばれそうになって続ける人というのも、いいのか悪いのかは別にして、その交際というものが本人になくてはならないものになっているのでしょう。

ただ、どちらも『自分のことしか考えてない行為』として、他者からはみられてしかるべきことです。

違いは、傷つく人がいるかいないかの違いです。

”バレたら”終わりかといわれると、

終わる場合もあれば、終わらない場合もありますよね。

終わるというのは『二人の関係』が、『家族の制止によって』または、『片方の意思』によって終わる。
終わらない場合というのは
『家族を持つものが、家族よりも交際相手を取り』家族ではなくなって『交際相手を取る。』
つまり、二人の関係は『終わらない。』
でも、不倫は『終わり』ますよね。

”バレそうに”なっても、
終わる場合も、終わらない場合もありますよね。
終わる場合というのは『家族』を大切に思って『交...続きを読む

Q不倫がばれたことがある男性へ質問します

非難されるのはわかっています。

妻子あるかたと
お付き合いしていました。

休みのひにメールをおくった所、返事がつぎのひにもこなく、こちらからおくると、<上さんにばれたから、しばらくメールもあうこともできない、、a<私>には迷惑はかけないから> とのメールでした。

そのあと、<わかりました。迷惑かけてすいません>とだけおくりました。一週間たち、もちろん彼からは連絡もなく、、、

もう彼をまっていてはいけないのか、まっててもいいのか、、あやふやなままで苦しいです。悪いことしているのは承知です。

メールをして本人に直接きいてみるべきなのか、、
仕事時間ならメールもみてもらえるかともかんがえました。

男性のかた、、何かご意見ありましたらよろしくお願いします

Aベストアンサー

ちょっとヘタレすぎるかな?

結局、その彼は奥さんに戻って、あなたは都合よく切り捨てられたんです。

彼にとってはそんなものぐらいでしか無かったんです。

ホントにあなたが好きなら今頃離婚まではいかなくても、彼の方があなたのところにころがりこんでいてもおかしくない展開ですよね。

それをしないのだから、残念ながら、あなたはそれまでの存在なんです。

あなたを第一に考えてくれる人を探すことをおすすめします。

偉そうに言いましたが、一度不倫がバレて別れた口です。あなたの彼氏と同じヘタレです。

Q不倫相手と別れた後、復縁したことはありますか?

不倫された妻の立場から質問です。
ご経験のある方、男性でも女性でも差し支えなければご回答お願い致します。
長くなってしまいますがご容赦ください。

数ヶ月前に主人の不倫が発覚しました。
発覚後すぐに別れさせ、不倫相手の連絡先やメールを私の目の前で削除させました。
不倫相手にも主人を介して、主人の連絡先を削除し、二度と会わないことを約束させました。
関係を持った主人も悪いので、相手に慰謝料は請求していませんが、もしまた会っていることがわかればその時は請求すると不倫相手に警告しました。

その後の主人からは反省の色は感じられます。
発覚してから本当に連絡を取っていないようです。(悪いと思いつつ、不安で主人の知らないところで携帯などを見て確認しています)

しかし、話し合いの際に、家庭を壊すつもりはなかったが、不倫相手は私(妻)でも子どもでも癒やせない部分を癒やしてくれる存在だったので関係を持っていたと話していたので、恋愛感情があったのではないかと思います。
不倫相手とは2ヶ月に一度会う程度だったそうですが、約1年不倫していました。
出張先に呼んでデートしたこともあったそうです。
同じ会社ではないですが、仕事関係で不倫相手と関わることがあり、好意を抱いた主人が一度飲みに行こうと少々強引に誘ったところから不倫へ発展したようです。

まだしばらく様子を見るつもりですが、仕事関係からの不倫は再発しやすいと聞いたことがあります。
故意でなくとも、今後絶対に顔を合わせないという保証も無いので、お話を聞いて参考にしたいのでいくつか質問させてください。

1、別れてからどれくらいの期間で復縁されましたか?

2、復縁のきっかけはなんでしたか?(仕事などでたまたま顔を合わせたなど)

3、最初の連絡等のアクションはどちらからするものですか?
お互いに連絡先を消去していることはあまり関係ないのでしょうか…?

4、配偶者に発覚して別れることになったなど、自発的に別れたのでない場合は不倫相手のことはなかなか忘れられないものですか?
忘れるとしたら、どれくらいの時間が必要なのでしょうか?

質問が多くすみません。
人によって様々なことは承知していますが、自分の頭の中だけではまだ色々と処理ができないので、参考になるお話を伺いたいです。
ご回答お願い致します。

不倫された妻の立場から質問です。
ご経験のある方、男性でも女性でも差し支えなければご回答お願い致します。
長くなってしまいますがご容赦ください。

数ヶ月前に主人の不倫が発覚しました。
発覚後すぐに別れさせ、不倫相手の連絡先やメールを私の目の前で削除させました。
不倫相手にも主人を介して、主人の連絡先を削除し、二度と会わないことを約束させました。
関係を持った主人も悪いので、相手に慰謝料は請求していませんが、もしまた会っていることがわかればその時は請求すると不倫相手に警告...続きを読む

Aベストアンサー

「復縁」を前提にしていますが、
まず本当に別れたかどうかを疑うべき段階ですよね。

携帯をチェックしているそうですが、
隠蔽しようと思えばいくらでも隠蔽できますよね。

発覚してしまった以上、活動は水面下に潜ります。
私が旦那さんの立場だったら、そう簡単に別れませんね。

携帯チェックなんてどうにでもすり抜けられます。
私だったら、彼女に2台目を追加契約させて、それを連絡専用として貸してもらいます。
仮に1台しかなくても、あなたから見えないようにする方法はいくらでもあります。

奥さんにばれることでかえって燃え上がる不倫もあります。

まずは別れていない可能性を考慮して、
携帯だけじゃなくて、怪しい行動がないかどうか、よくチェックしましょう。

しかし、本当に別れているならば、不倫関係の復縁ってけっこう難しいものです。
相手の女性もそれなりに懲りているわけですからね。
そこで復縁するならば、旦那さんは離婚も視野に入っているんじゃないかな。

Q不倫していたが、奥様にばれて別れた方

不倫していたが、奥様にばれて別れた方。私は2ヶ月前に不倫相手に送ったメールが相手の奥様に見付かってしまい、別れを告げられました。

メールの内容自体は「○日に会いたいな」というたいしたものではなかったので彼は奥様にうまく誤魔化したのですが、やはり子供や家族のことを思うともう不倫は続けられないと言われてしまいました。

その後もたまに連絡がきたり、今月には私の誕生日を祝ってくれたりしたのですが、もう前のような関係に戻る気はないようです。

一度家族を想って不倫をやめた方でも、ほとぼりが冷めればまた不倫を続けたいと思うことはあるのでしょうか???

Aベストアンサー

恐らく・・・
奥様よりも子供の事を考えてあなたとの関係を清算したのだと思います。
子供がいなくてスリルを味わいたい場合は復縁の可能性は
否定出来ませんが、家族を思って分かれた場合、その家族の中に
血のつながった子供がいる場合はほぼ復縁はないと考えたほうが
いいと思います。
相手の方から清算したのですよね?
奥様とは他人でしょうが子供は違います。
子供が可愛いと思ったのでしょう。

私も子供を持つ主婦です。
どうか、どんなに冷え切った家庭のお相手だとしても
今後もお子さんのいらっしゃる方との不倫はやめて下さい。
本当にお願いします。
あなたがいつか結婚し、子供を持つ日がきたらその意味がわかると
思います。
それほど子供の存在は大きいものです。
ご質問者様がしたことは自分の身にも遠いか近いかはわかりませんが
将来降りかかる可能性がある事をしっかりと心に刻んで下さい。

子供の幸せを願わない親はいません。

Q不倫が張れて一旦別れた後また同じ相手と不倫って可能ですか?

不倫が張れて一旦別れた後また同じ相手と不倫って可能ですか?

Aベストアンサー

どっちも本気で不倫を辞める気ないならよりなんてすぐ戻るでしょ。

同じ会社の人なら「あっさり」でしょうね。
私の知人夫婦のアホなダンナがそうでしたから。
揉めに揉めてこっちは巻き添え食ってほんと迷惑な馬鹿でした。
でも2回目ばれたときはもうおしまいですよ。
今その覚悟があるなら、とっとと今のうちに嫁と別れて
愛人と一緒になれば?って話です。

QW不倫を長く続けている男性の方、相手への感情の推移について教えてください。

W不倫でお付き合い(?)している方が居ます。
彼は奥様を愛している上のレスで寂しさをかかえており
私の方は10年の間、夫の女性関係、借金等々、度重なる裏切りを受け続け
疲れきっていました。そんな時に出会い、関係は1年半になります。

付き合い方として、会うのは月に1~2度でホテルのみ。
彼の勤務先から少しだけ離れたところにある場所なので私が迎えに行き、直行です。
料金は私の小さなプライドもあり、割り勘にしてもらっています。
イベント時は、もちろん何かを一緒にすることはありません。
ただ、日々の感謝の気持ちから、私の方から
存在を主張せず、お返し等に気を遣わせない程度の小さな贈り物はしています。
(小さなケーキを買って一緒に食べたり、彼の吸っている銘柄のたばこや
美味しくてパッケージのセンスもいいドリップコーヒー等々…)

メールは平日のみ毎日5~10通ほど往復のやり取りがあります。
基本的には1通ずつのやり取りで、立て続けに送ることは余程のことがない限りはしません。
休日はお互いに余裕があれば1〜2通、おはようとおやすみメールに1日の出来事を書いています。

お互いにPCに絡む仕事のため、フリーメールでも頻繁に連絡はでき
不便も感じていなかったことから、1年半、待ち合わせ時の連絡もフリーメールでした。
何度か運営側のエラーで受送信障害があったことから、付き合い始めに
万が一の二次的な連絡方法があった方がよいのでは?と問いかけてみましたが
返事を濁されたので、それ以降は一度も連絡先について聞いたことはありませんでした。

「身体の関係も心がないと成り立たない」という考え方が同じだったものの
付き合い始めのころは、他の女性の影も見えたりして
彼は自分「が」好きな人ではなく、自分「を」好きな人と幅広く関係したい人なんだなぁ
と思っていましたし、面白くはないものの、まぁそんな人なんだろう、程度の気持ちではありました。
ただ、一年も過ぎれば、やはりセーブしなければと思いつつも感情は深くなってしまい
他の女性の影が時折見えると、とても寂しく思うようになってしまっています。

私からは彼のプライベートについてあれこれ聞きませんが
住んでいる場所(建物名や部屋番号)や、職場等、彼の方から教えてくれたり
一年を過ぎた頃からは、親しい友人と撮った写メや動画を送ってくれたりするようにも
なってきました。

先日、メールの受信障害で1日私の方が連絡できないことがあり、その時に初めて
「ラインならいつでも大丈夫だから」と、ラインのIDを教えてくれました。
嬉しかった半面、正直、いつでも大丈夫なものを、1年半経ってどうぞと言われたことに
違和感があり…。
いつでも大丈夫なら、他の女性には簡単に教えていたのではないか
という疑念まででてきて、逆に自分に対しての気持ちがもっとわからなくなってしまい…
お互いに登録はしたものの、結局は今まで通りにフリーメールで毎日やりとりをしています。

 好きという言葉を彼の方から聞けることは滅多にありませんが
私が寂しい素振りを見せた時は、面倒がらずに、納得するまで向き合ってくれますし
「女性としてというのもあるけれど、人間的に素敵だと思っていて、居心地がよく、信頼している」
と言われます。「絶対的な安心感がある。長く付き合っていきたい」とも…。
誰にも話したことないというような話をされたこともありますし、
私の方から見ても、立て甲斐のある人とでも言いますか、私が彼に対してする小さな気遣いも
きちんと察してくれるので(夫には全くないところです)、居心地がいい部分があります…。

 私は初めての不倫ですが、彼は概ね2年サイクルのようです。
(多分1人の人と2年続く中で、他の女性に単発的に手を出していると思います)
女性の扱いに慣れている感じがするので、誰にでもそんな風に言っているのか
私がその中でも特別なのか…それが今一わからないのです…。
私が不安になると「好きな気持ちが伝わらない」と彼は言いますが
普段から「すき」という言葉も態度も特段伝えようとしている雰囲気もなく…
ただ「好きでなければ、忙しい中毎日メールなんてできない」と…。

男性は定期的に身体の関係をもてる都合のいい女が居れば
毎日メールすることなんてわけないと聞いたことがあります…。
上記した付き合い方を見れば、私は凄く都合のいい女だとは思いますが
身体の関係を定期的に持て、余計なことを詮索せず、頻繁に会えなくても文句を言わない…
そう言う都合のいい女性を長くキープする為には、毎日のメールを1年半続けることなど
わけもないことなんでしょうか…。
それとも…1年半の中で、彼の中で少しずつ信頼や想いが蓄積されてきたという事はあるのでしょうか…。

知ってどうする?と言うところですが
私自身、彼の存在が、今は唯一の安らぎになっている部分もあり…。
少しでも長く続くことを望みつつ、依存はしないように
いつか終わるものなのだと、毎日自分に言い聞かせています。
その想いは必ず持ち続けなければいけないというのは前提で
2年で終わりが来るならあと半年、その心づもりをしておかなければと思う反面
本来なら、そろそろ飽きられてくるであろう時期に
新たな連絡先や、個人情報を教えてくれることで
長く続けていきたいという彼の言葉を信じたい自分もいて、自分の心の在り方に悩んでいます。

奥様に愛情がありつつも、長く不倫をされている方
お相手の女性とはやはり、家庭を壊さない安心感や都合のよさから長く続けているだけですか?
もちろん奥様への愛情は別物で、それと比べる意味では全くありませんが
初めは遊び程度だったけれど、次第に信用を蓄積しながら、日数をかけて相手を好きになっていく
ということはありえるのでしょうか…。

状況を細かく説明しようとして、長文になってしまいました。申し訳ございません。
気持ちは皆さん違うと思いますが、長い関係の不倫相手がいらっしゃる方に
相手への気持ちや変化の過程を伺えれば参考にさせていただきたいと思っています。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

W不倫でお付き合い(?)している方が居ます。
彼は奥様を愛している上のレスで寂しさをかかえており
私の方は10年の間、夫の女性関係、借金等々、度重なる裏切りを受け続け
疲れきっていました。そんな時に出会い、関係は1年半になります。

付き合い方として、会うのは月に1~2度でホテルのみ。
彼の勤務先から少しだけ離れたところにある場所なので私が迎えに行き、直行です。
料金は私の小さなプライドもあり、割り勘にしてもらっています。
イベント時は、もちろん何かを一緒にすることはありません...続きを読む

Aベストアンサー

私も不倫してて7年間もお付き合いしてました。
ただ、あなたとは違うのはバツ1さんとのお付き合いでした。
やはりw不倫はリスクは付き物でばれたときに大変な事にも
なりかねませんので気を付けてください。

ホテル直行という事もほとんど同じです。
セックスの相性もバッチリだったので自然とのめりこみました。

でも、遠距離だったこともありだんだんいろんな事情もあり会えなくなりました。
お互いに・・・これはもう終わりかな?とか思い始めたら終わりに近くなりますね。

私たちはいつもホテルで会ってから高級割烹みたいなところに立ち寄り少し飲みながら
いろんな話をしてから帰ります。

それが、今日はスーパーでお買い物して帰る!みたいに言われ始めたので・・・
ん???とか思ってたのですが・・・
やはり終わりに近かったですね。

そういう事があってメールとかが少なくなりました。

もう~・・・終わりかな?と思いました。

いつもとは違う仕草とか言葉とかね・・・

やはり、いつもとは違うことがあれば・・・終わり近くなると思います。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング