マンガでよめる痔のこと・薬のこと

W不倫が奥さんにバレた事のある、男性に質問です。

バレたらもう不倫相手とは終わりですか?
バレた後、しばらく連絡取らずに、また復活した経験のある方居ますか???

やっぱり、バレてしまったら、不倫相手にまた連絡するのは、またバレたら…とか、奥さんに罪悪感とかで、しにくいですか???

A 回答 (32件中1~10件)

辛いですね、毎日辛いです。

復縁する為にはどうしたらいいのか、毎日そんなバカな事を考えています…サイトを探してみたり…いやでも子供のサークルの関係であってしまいます。
本当に辛いです。
ひーこさん、時間を置きましょ、そしてまた行きましょ
    • 3
この回答へのお礼

なんか、同じ気持ちの人が居て心強いです。ただの不倫相手ぢゃなく、人間性に惚れちゃったら厄介ですね…。

私は、会えないことが辛いですけど、なかじま4さんは、会っても前のような関係ぢゃないから、それも辛いですね。。。

不倫は空想の世界。

現実も不倫の世界。
皆んな2人いて当たり前だと元旦那に言われましたよ。女は家に付くと言う言葉があるけど男性に方がそれは強い感じがする。毎日生活を共にしている人が大切に思うし1番の居場所は家だと思います。いつまでも気が付かない旦那に愛想つきはて別れました。中途半端な人は何に対しても中途半端。
    • 4

不倫ではないつもりなので、復活しています。

相手の旦那は不倫でないのを分かっているので知っています。
確かにまた誤解されたらどうしようとは思います。
    • 4
この回答へのお礼

不倫ではないつもり???
どーゆー意味ですかぁ?
友達として連絡取ってるって事ですか???

そんなもん即刻終了ですよ、セフレですからね。

普段の生活プラスオマケです。
    • 0
この回答へのお礼

そーゆー考えしかできないって、寂しい人生ですねぇ。。。

はい。

4年くらい付き合って、別れて空白の時間もありながら
1年に2、3度連絡が来て話すくらいでした。
お互いに忘れられない存在だと気づいてあらためてつきあっています。
    • 0
この回答へのお礼

忘れられない存在かぁ…。。。
素敵ですね!!
私も、彼にとってそーゆー存在になれたらいいんですけど…
子供には勝てないですね…。。。

彼の事は好きでした。

でも、家族に対しての罪悪感が強くなってきて苦しかった。

それと私は割りきるのが出来ないから
付き合ってる時は楽しいだけじゃなかった。
自宅にいる彼を想像すると苦しかったしラインの返事が遅いとイライラしてた。
今は、毎日連絡してたのが無くなって寂しいけど苛立ったり涙を流すことがなくなって平和に過ごしています。

ただ、付き合いが長かったので色々な思い出があって記憶がよみがえります
    • 10
この回答へのお礼

わかります。
好きだけど、割り切るところは割り切らなきゃって思うけど、家にいる姿想像すると、辛い時もありました。ライン返って来ないと色々考えちゃうんで、自分からは送らないようにしてました。私の場合は、旦那に罪悪感はありませんでした。お互い離婚はまったく考えてなかったので、どっかで割り切ってたのかなぁ?って今考えれば思います。だけど、それ以上に幸せな時間の方が勝って、別れを受け入れられずにいます。

ずっと連絡を絶っていましたがバレンタインが近くなってチョコ渡したくて電話をしました。

3ヶ月ぶり

ちょうど1年前ですね。

それから二度と離れたくないってお互い思ったはずなのに11月末にさよならしました。
又バレンタインがきます。
でも、今回は連絡しません。

やはり家庭が1番
奥さんや旦那さんを好きとかじゃなくて家庭は大切にしなくちゃならないものだと改めて解ったから。
    • 2
この回答へのお礼

私もバレンタイン渡したくて、直接は渡せなかったけど、友達に預けました!!取りに行ってくれたかな?

11月にさよならしたのはなぜですか???やっぱりお互い家庭があるからですか?

今はどんな気持ちですか~???

最後に会ってから2ヶ月、やっぱり好きな気持ちは変わりません…。

男性じゃないけど答えて良いですか?

バレても何とかしてほしい
でも、やっばり家庭が一番なんだと思います。

罪悪感じゃなくて
家族は壊せない

ひーこさんへの気持ちに嘘はなかったと思いますよ

でも、男性は女性と違って割りきりが出来る

私は1年前に復活してその後1年付き合ったけど結局11月に終わりました
    • 1
この回答へのお礼

どのくらいで復活したんですか?
会ってない間は連絡は取ってたんですかぁ???
どのタイミングで復活できたんですか~???
質問ばかりでごめんなさい。。。

守るべきものがあるならそれを優先するべし、だけど好きになるのは仕方ないんですよね。

わかります。お互い婚外恋愛だからお相手が家庭を捨ててまでおれの方に来たらめっちゃ冷めます…それは違うと思うので。。
    • 4
この回答へのお礼

彼とも、家庭は大事にしつつ…とゆう話はしてました。でも好きになってしまって、家庭を優先するって頭では分かってるんですが、気持ちまったくついていきませんね…。。。

同じです。

多分ですが、今でも連絡は取れています。これが何を意味するのか…
自分でもよくわかりません。
    • 0
この回答へのお礼

別れることになりました。
でも私が完全に切れてしまうのが嫌で、またにラインだけでもしたいと思っています。今のところ、会えるようにはならないと思うけど、急にまったく何も無かったかのように切れてしまうのが寂しくて…。。。
相手には迷惑かも知れないけど、気持ちが壊れてしまいそうで…。

1  2  3  4 次の回答→