アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫相手が忘れられません。

1ヶ月ほど前に不倫相手の女性と別れました。
自分の妻に関係がバレてしまったからです。
彼女とは1年くらいの付き合いでした。

連絡先を削除し、二度と連絡を取ったり会ったりしない約束をして別れました。
ですが、彼女は仕事の関係先で繋がりがあるため、度々名前を目にすることがあり、彼女のことをなかなか忘れられません。

経験のある方、嫌いになって別れたわけではない相手を忘れるまでどれくらい時間が掛かりましたか?

A 回答 (8件)

嫌いで別れたわけじゃない場合は、相手がどんどん美化されますからね。


思い出もいいことばかり覚えているものなので、数年、下手すると一生かかるかもしれませんね。
まぁ思い出に浸るくらいはいいんじゃないですか。
無理に忘れなくったって、実際に何か行動してご家族や彼女に迷惑かけないならいいと思いますよ。

忘れられなくて苦しい、ならそれこそが不倫してしまったあなたへの罰です。
甘んじて受けてください。
    • good
    • 7

何故貴方は離婚しないの?


嫁の事好きでもないのでしょう!
だって不倫するぐらい他のカス女に
気があるのでしょう?

好きでも無い人と何故暮らすの?
疑問だらけです。

判った!
体裁を気にしているのかな?
其れとも離婚に係る費用とか書類とかが
面倒くさいとかかな?

他の人が好きなら嫌いな嫁とさっさと離婚して、
その女と一緒に成ればいいじゃん!

そんな度胸も無いんでしょ。
    • good
    • 16

結局自分が可愛いパターンですね。


皆さん言ってますが別れた恋人と結婚したら良いじゃないですか。
そうしたとして、もしかしてその人に飽きたらまた不倫するんですか?
    • good
    • 11

これこら結婚する25歳女です。



彼と2年の付き合いで、
浮気された経験はありません。
でも、結婚してからのことが
少し不安ではあります。
なぜなら彼はモテる人だからです。

りょーへいさんはなぜ、離婚を
選ばなかったのか、相手の女性に
どれくらい気持ちが行っていたのか
逆に教えていただきたいです。

お願いしますm(_ _)m
    • good
    • 1

離婚して不倫相手の所に行けば?お金で解決できるよ。

法的にはね。
法的に解決したけど何年後はわからないけどね。

さぁ離婚届を書きましょう。
    • good
    • 5

気持ちのままに生きるのも善です。

しかし、その責任のすべてを負う覚悟でないとダメです。

好きな相手の未練を断てないのなら、覚悟を決めて進めばいいだけの話です。それが出来ないのなら、不倫を働く資格なし、です。
    • good
    • 5

ほんまやわ。


離婚したらええやん。
アホちゃうん。
慰謝料と子供おるなら養育費払い続けて、
色々失くして彼女とラブラブー。
んで彼女に奥さんになってもうて、
新たに子供作って、
ふた家族の面倒みて、
どうぞお幸せにー。

まぁ彼女があなたについてくるかはギャンブルですけどねー。
    • good
    • 8

なんで離婚してそっちに行かないの??(^^)



離婚して来たから、結婚しよう!!って言ってあげなよ!
    • good
    • 10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A