dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

不倫した男が嫁にバレたとして、嫁はすぐ許して普通に接する事ができるものでしょうか?
それともしばらくは家庭状況が悪くなるんでしょうか?
どちらのが割合多いんでしょう?

A 回答 (6件)

ほとんどの奥様が、許せませんし、


許しません。
でも、許した不倫や許したように振る舞う方も多いでしょう。
信用・信頼している同じ屋根の下で暮らしているパートナーに最悪の裏切られ方をされているのです。
許すなんてかなり難しいこと。
今は離婚のハードルが低くなっているので、
離婚を選択する方も少なくはないと思います。
ひと昔前の奥様なら我慢して耐えてって感じでしょうが、今はそうではありません!
やられたらやり返す方もいるし、
相手女性を、コテンパンにやっつける方もいます。
SNSや出会い系などで簡単に不倫する輩が増えてますが、
同時にバレやすくもなっています。
どんなに忠告されても辞められないのに、
バレて慰謝料請求されたり、離婚をいいわたされた途端に、後悔して悩み苦しみ、騒ぎ出す人が多いこと。
アホやなって思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

不倫前より仲良くなりましたというのをネットで見かけますが、これは中々ないパターンなのでしょうか?

お礼日時:2020/09/08 11:18

不倫が本気ではなく、きちんと何度も誤れば即離婚は考えないかもしれません。


でも、ほかの女性との行為を想像してしまい、気持ち悪くたぶん一生セックスレスは覚悟ですが。子供がいればやはり離婚もためらいますし。
たとえ許せたとしても、ものすごく時間はかかると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不倫されて再構築して前より仲良くなれたとか、絆が深まったとかというのは稀なのでしょうか?結構ネットだと見かけるんですが(・・;)

お礼日時:2020/09/08 11:15

許すのでは無く


許してる振りだと思いますよ。
妻も人間ですから、
裏切りは生涯忘れないでしょ。
2人に1人は離婚しますから、
確率は50%なんでは?
遊ぶならバレてはダメですよね。
また最後まで認めてはダメですよね。
女性の怒らないから本当のコト言って
この言葉は嘘ですからね…笑
    • good
    • 3
この回答へのお礼

元に戻るのは難しいですかね…
不倫してバレてむしろ仲良くなれる夫婦は稀なんでしょうか?

お礼日時:2020/09/08 08:40

もともとが浮気性の人で、あっちこっちに女をつくるような人で、それを承知で結婚したのならば普通に接するでしょうね。


でも、そういう人はごくわずかでしょう。多くの人は「しばらくは」ではなく「かなり長期間」家庭状況が悪くなります。
なにかにつけて「あの時、浮気をしたくせに!」ということを思い出すでしょう。

でもね、昭和50年代ぐらいまでは、「女を囲うのは男の甲斐性」なんていう時代の感覚もあったのですよ。
「二号」とか「愛人」というのは、社会的地位のあるひとだったらもっていても不思議ではなかったのです。
そういう時代では、妻は許容していたんですね。甘んじていたともいえますが。
    • good
    • 1

そのようにバレた経験はありませんが、


普通に接することはできないと思うし、
離婚になると思います。

普通に接することができるのは、
その嫁も不倫している場合くらいでしょうね

不倫なんかする相手と、お金以外に
一緒にいる意味ないですからねえ
    • good
    • 0

出来るわけないよねー


上っ面だけ作ろっても、何かしらで今まで通りじゃないだろうな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A