dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何度もすいません。
奥バレしてからでも相手の男性に会いたくて仕方ありません。どうすればいいのでしょうか

A 回答 (19件中1~10件)

病気。


あなたは自分のことしか考えられないストーカーです。
相手男性がどれだけ最低なやつかも考えられない、あなたが奥さんの立場ったらどうですか?
もちろん相手がクズなのは当たり前なので置いておいて、それを相手にする人がいることに呆れます。
自分の価値を下げ人生無駄にしてますよ。
あなたと違ってなにも悪いことをしていないのに悩まされるご家族の事を思えばあなたなんて悲しむ資格もないと思いますが。
いいかげん精神科にでも行って、人に迷惑をかけないようできる人なる努力をされては?
てか会いたいとか言う前に慰謝料を払いました?
ほんとストーカー怖w
    • good
    • 9

もし行くんならコンビニやねー笑笑


着信拒否は。今はヤバいと言う事やねー
まだ最近なんやし、とりあえず連絡待ちましょ。また彼からくるよ、、
それまでは、ガマンガマン、勝手に会社は絶対に行かないほうがいいよ。
まぁ気長に頑張って(*´艸`*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます( ; ; )

お礼日時:2020/07/13 12:49

今は、ブロックしてても、


もしかしたらまた、LINEくるかもしれないにかけるしかないかなて、、、
それで連絡無ければ彼は私には、そこまで会いたくないんかなて、諦めますかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、、( ; ; )

お礼日時:2020/07/13 12:39

あ、、、そうなんや、、


LINEをブロックされてるの??
ん?なら難しいね(^_^;)
いきなり会いに行くのもね、、、
会社はマズイから違うとこで会ってたとこはないのかな?
離婚はしないやろうからね、、、
かなりヤバいなら連絡ないかもね
ちょっと立場が違うから
私は、わからないな、、、
ごめんなさいm(_ _)m
私なら、連絡待ちますかね?
会社には、行くのはひかえます
彼に迷惑かけたくないから、、。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

会社の近くのコンビニで偶然装ってあうとかはおかしいですかね、、??
会社にばれて、話し合いしてる時は連絡しあってて、なんかあったときのためで自分の番ごうおしえてくれたんですけど、着拒否されました、、

お礼日時:2020/07/13 12:39

はい(^_^;)


私は、立場的に逆ですが、既婚者なんで笑笑
彼が、サッと引きました。
初めは、嫌われたなて思って諦めてました。間違えてLINEも削除してしまい連絡手段は、出会いアプリしかないし、
私達はマッチングアプリの出会いす(^_^;)
アプリで、私が彼に会いたいみたいなメッセージをして待ってました。そしたら4ヶ月後に連絡きました。
早く会いたいけど、このくらいで良かったなて思うし、彼も言ってましたがちょっと間は連絡しない方が私の為にも良かったやろ?て、、ほんまにその通りでした、、、だから会いたいけど我慢やでー・ω・
明後日、再会します(*´艸`*)
あ、、、ヤバいな笑笑(*´艸`*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいなあ羨ましいです。連絡手段は着拒否されてるので、職場に会いに行くしかないのかなっておもうんですが、いいんでしょうか??私の場合は勝手に私が片思いしてるだけで、あっちはただのセフレだとは思います。奥さんとセックスレスで、できないからやるようになりました。それでもまだやりたいとか思ってくれてたりするとおもいますか、、??

お礼日時:2020/07/13 12:13

そうそう、今連絡して奥さんにあなたてバレたら2度と会えないし、もしそれで会社をクビになったら?あなたに会いたいて思わなくなるやん?


まぁ、私は2ヶ月くらいかなて思うけど、実際は4ヶ月待ちました(^_^;)笑笑
まず、連絡して彼が会っても大丈夫ならにしたら?焦らずにね(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

kaoるんさんも同じ経験があるんですか??
4ヶ月まって連絡したかんじですか?向こうからあったかんじですか??ありがとうございます

お礼日時:2020/07/13 11:22

めちゃ最近やん(^_^;)


あかんあかん、、今連絡したら
彼に迷惑かける事になるかもやし
あなたも、巻き添えくらうし
何もかんもあかんくなるよ、、、
時間が解決するんだし、とりあえず
落ち着いてから連絡してみたら?
彼もあなたに気持ちがあるなら
期間おいてからでも連絡待ちしてるか、彼から連絡くるかもよ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

会いたいって気持ちが強いけど、復縁したいっておもうなら、連絡たったほうがいいですかね、、?
3ヶ月、、??連絡するときって直接あいにいっていいでしょうか??

お礼日時:2020/07/13 10:36

うんうん(^_^;)わかりますよ。


いつバレたの?
とりま、3.4ヶ月は連絡経ちましょう。
それから様子見で連絡してみたら?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

7月10日にばれました、、
会社から、奥さんの順でバレたみたいです。会社は首にはなってないそうです、、
わかってくれて嬉しいです、、(TT)
連絡すこしたったほうがいいりゆうとかって聞いていいですか?

お礼日時:2020/07/13 10:29

会社にばれたんですね。


それはたいへんです

会社によっては解雇になったりしますし
いづらい状況でしょうね

説明もなく着信拒否ということは
もうそれが答えですね

妻と子、親や親戚も捨ててあなたを取る覚悟が
本当に彼にあるのであれば、全ての財産を妻に渡すこと、養育費も相場以上のもので約束し、今離婚のお願いをしているとおもいます。

でもそういうことをする男性は限りなく0に近いとおもいますし、もしそれで離婚しても彼があなたの元に戻るこはないとおもいます

あなたも彼にすがりつくのはやめて
もっと余裕を見せてほかのことを楽しみましょう

人生一回しかないですよ。
    • good
    • 1

>少し冷却期間おいてあいにいったらだめですよね?


そもそも不倫がダメなわけですが。
それ以上は情報がないので何とも言えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね、
いつも回答ありがとうございます

お礼日時:2020/07/12 11:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A