プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仕事関係の既婚男性から、仕事の合間に食事しよ、って誘われるようになり、何度か会ったのですが
途中で奥さんからLINEを見られたようです。また、奥さんも、男性も私もインスタをしていますが、
奥さんは、男性が会っている相手が私とも気づき、インスタもチェックされていた感じでした。

その後、お誘いがなくなり、仕事上の付き合いはあるので、また落ち着いたら仕事の話で会うのかな。。と思っていたら、急に、週末会おうと言って来られました。

奥さんに疑われても、多分大げんかしてると思うのですが、それでも会うって大丈夫なんでしょうか?
会っていたら、やはりそういう仲になってしまいそうです。。。

A 回答 (1件)

理性なく感情に流される事にはあんまり良い事が無い様に思います

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!